ぴす太の日記

ぼくの毎日をみんなに紹介するんだじょ!

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 実はな~またまたご報告!だじょ♪BLOGTOP » ぼくの日常♪ » TITLE … 実はな~またまたご報告!だじょ♪



実はな~またまたご報告!だじょ♪

みんな、おこんばんは~
ぼく、ぴす太だじょ!

昨日までは涼しかったのにまた今日からあっついんだじょ
まだまだ夏は続くらしいじょ~。


今日はな、みんなにまたまたご報告なんだじょ
あのな~、この前みんなにぼくに妹がいるってお話したと思うんだじょ
その時の日記はこちら~実は・・・ぴす男は・・・!!だじょ。

けどな、実はぼくにもう1人妹ができるっぽいんだじょ


じゃ~ん!!
無題
おねえちゃんとのお写真だじょ。
わかるかあいちゅ、太ったんだじょ
じゃなくて~(ってか太ったのも事実だけどな)、どうやらお腹に何かいるらしいんだじょ

ぼくな、実は今年の始めくらいになんかあいちゅいつもと違うなぁって思ったんだじょ。
そしたらだんだんお腹おっきくなってきたんだじょ~
その頃から、ぼくおねえちゃんのお腹は蹴飛ばしちゃいけない気がしててな~、抱っこされてもジッとしてたじょ
この前おにいちゃんに聞いたらな、どうやら来月にぼくの妹ができるらしいんだじょ

ぼくの妹が2人になるじょ
ぼく、おにいちゃんだじょおにいちゃんの威厳ってやつを見せ付けないとなっ

ぼく、この話聞いてから、ずっと考えてることがあるんだじょ。
それは新しい妹のお名前だじょ
1人目の亀の妹が「ぴす子」だから~、次の妹は~「ぴす代」か「ぴす美」かなって思ってるんだけど~みんなどうだじょ
ぼくのお名前は入れて欲しいし~・・・。
ぼくがお名前つけたいから、考えておにいちゃんに提案してみよ~っと



産まれたら、またみんなに報告するじょ

じゃ、今日は報告日記だじょ
まったなだじょ



ぴす太





あいちゅの為に「安産安産」込めてみんな
ぽちっと押してやって~だじょ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

NO TITLE

ぴす太家の皆様、まだ早いけど、おめでとうございます!
なんか、そんな予感がしてたんで~す。

実は、うちにも4月に孫が産まれたんですよ。
お姉ちゃんたちじゃなく、息子のほうなんですが・・・
ぴす太君家と、同い年だね。
よろしくね!なーんて、まだはやいけどね。

お兄ちゃんへ
イクメンの準備は、いかが?
わが息子は、立派なイクメンになりました。
頑張ってね!!!

お姉ちゃんへ
ファイト!!がんばれ!!
きっと安産だからね~

クーちゃん母さんへ

クーちゃん母さんとこも赤ちゃん産まれたのかe-349
おめでとーだじょ~e-415
ぼくの妹と同じお年だなっe-348

うちのおにいちゃんはなんか既にメロメロだじょe-446
この前も「Ie-415PAPA」って書かれた赤ちゃんのお洋服を買ってきてたじょ。
ぼくのことも忘れないで欲しいじょe-456

おねえちゃんは少し出産にビビッててチキンだじょe-440
あいちゅはダメなやちゅだじょ~。

ぼくはもうおにいちゃんだからな~。
妹と仲良くするじょe-319


ぴす太

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

