ぴす太の日記

ぼくの毎日をみんなに紹介するんだじょ!

07月« 2009年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年08月



1才になりましたっ!!なんだじょ。

こんちは。ぴす太だじょ

世間はめっきり「夏休み」なんだじょ
みんな夏、楽しんでるか??
ぼくは満喫満喫なんだじょ。
お散歩行くと、セミさんがミンミン鳴きまくってるじょ。
どうやらあいちゅらは短い命をめいいっぱい生きてるらしいんだじょ
なんか切ないけどかっくいいやちゅらなんだじょ
でもセミさんが落っこちてるの見つけると、ついついパクっといっちゃうんだじょ
反省なんだじょ
セミさん、ごめん。なんだじょ


・・・そんな夏にぼくは生まれたんだじょーーーーー
お待たせしたじょ。ぼくのお誕生日日記なんだじょ。

8月6日はぼくのはっぴばーすでいだったんだじょ。
ぼくもついに1才になったんだじょ
あんなことやこんなこと・・・色々あったんだじょ~
でももう今日からおとな
間違っても「パピー」なんて呼ばないで欲しいんだじょ

お誕生日にはいい事が2つあったんだじょ

まず1つ目は・・・
ごちそう

ごちそうなんだじょ。
いつもはカラカラのご飯なんだけど、今日は柔らかかったんだじょ。
いっただっきま~しゅ

近い
これはおねえちゃんの手作りらしいんだじょ。
あいちゅ、手作りだよってそればっかぼくに言ってくるんだじょ。
せっかくおいしく食べてやってるのにおしちゅけがましいったらないんだじょ
ちょっと~カメラ近いんだじょ

はぐ
はぐ・・はぐはぐ・・うまうまなんだじょ~

はぐはぐ
ん・・ちょっと下が滑ってずれるんだじょ。でも、逃さないんだじょー

完食
はぁ~うまかったなんだじょ。



2つ目は・・・
ケーキ

プリンなんだじょ。
これは7日にもらったじょ。
ぼくは6日にもらいたかったんだけど、なんか「太る」とか言って次の日になっちったんだじょ
なにかと「ぴす太のため」とか言うけど、ほんとにぼくのためになってるのか疑問だじょ

まっなにはともあれプリンプリン
いっただっきま~しゅ・・・って思ったらなんか点いてるじょ
まて

なんなんだじょ??そのユラユラしてるの、うまいのか?なんだじょ。
でもぼく「待て」できるのになんかおにいちゃんにがっちりつかまれてるんだじょ。
なんかわかんないけどちょびっと幻想的だったんだじょ

ぱく
電気がついて・・・やっといっただっきま~しゅ
初めての味ばっかなんだじょ
んまいんまい、さいこーなんだじょ

ふぃ~あっという間になくなっちったんだじょ
お誕生日ってとってもいい日なんだじょ
ぼく、決めたんだじょ。
ぼくの「お誕生日」いっぱい増やしたいんだじょ
ん~でもどうやったら増やせるんだじょ
だれか知ってたら教えて欲しいんだじょ!
よろしくなっ

じゃぼくは夢の中でまたプリン食べるんだじょ
みんなもいい夢みろよっ

またな。なんだじょ。

ぴす太。




押してください。なんだじょ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
