ぴす太の日記

ぼくの毎日をみんなに紹介するんだじょ!

08月« 2009年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年09月



ドライブ ブッブー♪2!だじょ。

みんなこんちはぴす太だじょ
最近、ぼくまたまた初めての体験しちったんだじょ~
思い出すだけでうっとりしちゃうんだじょ。
く~早くみんなにお話したいじょ~
でもこれは次の日記に書くから待っててくれよなっ

今日は「ドライブ ブッブー日記♪」第弾!だじょ。

ドライブ2
おぅきっもちい~~
やっぱ、風を切ってのドライブはまた格別なんだじょ。
ふっふ~ん


実はぼく、ドギーパークで「アスレチック」とかいうヤツと遊んできたんだじょ。
ぼく、こんなの初めて見たんだじょ。
何やってるの?

突然、ぼくのお兄ちゃんがぶら下がり始めたから、ぼく「何やってるんだじょ??」って観察してみたんだじょ
おにいちゃんは「く~っ」て言いながら必死そうだったんだじょ
ぼく、おにいちゃんはちぃ~っと太りすぎだと思うんだじょ
ぼくみたいにスレンダーになればきっとこんなのへっちゃら~なんだじょ


これか。
ふむふむ。これか~なんだじょ。
おにいちゃんの見てて大体わかっちったもんね~


よっと
よっと~
楽勝~~
1発でげっちゅ~なんだじょ。


はむ
これを~。
はむはむして~。


ギー
・・・ひっぱるんだじょ。
ひっぱるんだじょ~!!
くに~っ


へっへ~
ぼく、コンプリート~なんだじょ。
やっぱり、ぼくにかかればへっちゃらへっちゃら屁のかっぱ~だったんだじょ


ぼく、またドギーパーク連れてきてもらうことに決~めたっなんだじょ。
と~っても楽しい1日だったんだじょ

みんな行ってみてくれよなっ


じゃ、みんなまたな。
いい夢見ろよっなんだじょ。


ぴす太。





みんなに支えられてるんだじょ~
よろしくなっ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

