ぴす太の日記

ぼくの毎日をみんなに紹介するんだじょ!

09月« 2009年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年10月



まいう~☆なんだじょ。

みんな、こんちは
ぼく、ぴす太だじょ。

今日はと~っても寒くないか
ぼく、寒いのあんまし好きじゃないんだじょ
もうめっきり秋ですなぁだじょ。


今日はおねえちゃんのお母さんからもらった、と~ってもまいう~なものを紹介するじょ
それが、これ~~

どら弁

どら弁なんだじょ。
ぼくのお弁当~
ドライブのサービスエリアって場所にあるんだって

中身は。。。

どら弁全部

なっちゃんとお弁当なんだじょ
スプーンとおててふきふきもついてるじょ。
でもぼく、スプーン使って食べるのはち~っと難しいじょ
練習しなくちゃな

この袋をぜ~んぶ順番に黒いお皿に入れて~、最後にふりかけをかけると~



出来上がり
でっきあがり~なんだじょ。
このお弁当、実は「小型犬用」だからぼくは一番下にいつものフードも入れてもらったじょ



何?1
くんくん
う~ん、いいにおいだじょ~~



何?2
ちょっとちょっと、中をよく見たいんだじょ~
もうちっとちゃんと見せて~なんだじょ。



何?3
あ~ん、もう我慢できないんだじょ~~
早く食べるんだじょ~~



何?4
ちょっと、おにいちゃん放すんだじょ~~
もうよだれが出るじょ~~



はい
ふぃ~
やっとおろしてもらえたじょ。



待て
やっとおろしてもらえたのに、恒例の「待て」だじょ
はいはいなんだじょ。
待つから、早めの「よし」をお願いするじょ





・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・長い・・・・・





「よし
やっとだじょ~
いっただっきま~す
うま1

まいうぅぅぅぅぅ

うま2

しあわせぇぇぇぇぇ

鶏肉とお野菜のうまみがちゃんと効いてて、素材の味を生かした優しい味付けだったじょ
ふりかけがまたいいアクセントになってペロッと食べちったじょ

ごちそうさまでした~なんだじょ。
おかあさん、また買ってくださいなんだじょ。


じゃみんな明日から1週間頑張るんだじょ~~
またな、なんだじょ

ぴす太。




「どら弁」おいしそうって思った人は押してくださいなんだじょ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
