ぴす太の日記

ぼくの毎日をみんなに紹介するんだじょ!

10月« 2009年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年11月



ぼくのパピー♪のころ。パート1!!だじょ。

みんな、こんばんは~
今日はおねえちゃんにクッキー作ってもらっちったんだじょ
ほんのりリンゴとはちみつの甘さがあって、あいちゅにしてはなかなかいい働きだったんだじょ
ごくろうさんっだじょ。
また作らせるからお写真はその時になっ



さて~今日は~
ぼくの小さいころ、ちゅまり「パピー」のころをお伝えしようと思うんだじょ
もうぼくはおっとな~だけど、昔はぼくも「パピー」だったんだじょ。
ふふっあんな事やこんな事・・・
もう今となっては懐かしいいい思い出だじょ

今日は2ヶ月~初散歩までなっ
初めての「動画」にも挑戦しちったから、最後まで見るんだじょー


ぼくは2008年8月6日。
パパ:シオン   ママ:ポポ
から3匹兄弟(男2・女1)で栃木県にあるYANKEE BOY KENNELで産まれたんだじょ


元気にすくすく成長して産まれて2ヶ月が経ったんだじょ
が2ヶ月の頃のぼく。
かわいいだろ
赤ちゃん①

赤ちゃん②
この時はお写真ってものが何かよくわかんなかったから頭の中が「」だったんだじょ。


この頃、ある日ぼくお昼寝してたらヤンキーのママさんに抱っこされてお外に連れて行かれたんだじょ
ぼく、お外出たことなかったから、ち~っと緊張したじょ~
「なんなんだじょ~」って思ってたら、お外に知らないおにいちゃんとおねえちゃんが待ってたんだじょ。
2人はニコニコしてぼくをなでなでしてくれたんだじょ
おねえちゃんはしきりに「かわいいかわいい」って言ってたじょ。
ぼく、「そんなの当たり前なんだじょにしてもなんなんだじょ」って不思議だったじょ。

実はこれがぼくの家族になる、うちのおにいちゃんおねえちゃんとの出会いだったんだじょ


それから1ヶ月して、おにいちゃん達がまたやってきたんだじょ
おうちの中に入ってきたから、ぼくおにいちゃんに喜んで抱きついちったじょ
ぼく、なんでかおにいちゃん大好きでペロペロしちったじょ
その後、おねえちゃんに抱っこされてお車で今のおうちに来たんだじょ。
ヤンキーのパパさんママさんがバイバイしてて寂しかったじょ



これは今のおうちに来たばっかりのころだじょ
改・たっち
この頃は、まだぼくのお部屋も改築されてないし、おトイレもちっちゃいんだじょ~

改・到着後
ふぃ~ちっと疲れて一休みなんだじょ。
ぼくが言うのもなんだけど、やっぱりパピーは小さくてかわいいんだじょ~




おうちに来て少ししてから、お散歩に連れてってもらえるようになったんだじょ
のお写真は、初めてのお散歩で河川敷に行ったときのだじょ
初河川敷



初めてのお散歩は、見るもの全部初めてのものばっかりで怖かったじょ~
怖かったけど、色んな匂いや風が気持ちよくって、大好きになったじょ。

初めてのお散歩の動画だじょ
おねえちゃんがカメラまわしてるんだけど、ちゃんと固定してないから画面が揺れてて気持ち悪くなるかもしれないんだじょ
ちっと長い動画だから、その辺りもあしからじゅなんだじょ。
[高画質で再生]

初散歩

[広告] VPS



次の日記はぼくがもう少し大きくなったころをお伝えするじょ
楽しみにしててくれよなっ
じゃ、みんな、またな
おやすみなんだじょ。


ぴす太。





「ぴす太くん、おっとなになったね」って思う人、押して下さい
お願いだじょ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
