ぴす太の日記

ぼくの毎日をみんなに紹介するんだじょ!

10月« 2009年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年11月



ビーグルいっぱ~い☆なんだじょ。

こんちはいぇいいぇい
ぼく、ぴす太だじょ

今日はと~っても寒いなぁ
秋はいったいドコいっちったんだじょ~
寒くなったり暑くなったりするから、みんな体調には気をつけるんだじょ


あのね~ぼくこの前の土曜日にビーグルがいっぱい集まる会に行ってきたんだじょ
近くのドッグランでお知り合いになった、きの子ちゃんとブリちゃんのママのかさんに誘ってもらっちって水元公園に行ってきたじょ
おねえちゃんが言ってたのはこの事だったんだじょ~


本当は2005年生まれのビーグル達の集まりだったんだけど、2008年生まれの僕も参加させてもらっちったじょ
みんなは午前中から集まってたんだけど、ぼくたち少~し用事があったから14時すぎからの参加だったじょ。
みんな、遅くなってごめんだじょ。


行くよ
さぁ、行くじょ
・・・っと、その前に!
今日のバンダナは青いお星様なんだじょ。
かっくい~だろ


ディンとぴす太
ごあいさつ。ディンくんだじょ。ディンくん、名前入りのTシャツ着てたじょ
しかも、なんかいい色!なんか渋い色だじょ~。(おにいちゃん、ぼくも欲しいなぁ)

こんちはっぼく、ぴす太っていうんだじょ
これ、ぼくの宝物の緑色のボールだじょ。
一緒に遊ぶなら、貸してやってもいいんだじょ


・・・あっ
ディンくん
一緒に遊ぶなら~って言ったのに~~
取られちったじょ
おねえちゃんに「ほら、取っておいで。一緒に遊んでおいで」って言われたけど・・・・・
ディンくんにお貸しするんだじょ・・・いや、別に怖いってわけじゃないんだじょ
ディンくんの日記はこちらDing’s Life!


続いては~
さりゅちゃん
さりゅちゃんなんだじょ。
どことなくぼくに似てる気がするじょ~
さりゅちゃんは今少し足を悪くしていてママにマッサージしてもらってるらしいんだじょ。
早くよくなるといいんだじょ



サンくん
お次は、サンくん~
紫のお洋服がお似合いだったじょ
ぼくのおにいちゃんのところでお座りしていい子いい子されてたじょ
おにいちゃんも「かわいいかわいい」言ってたじょ。
ぼく、ちっとジェラシーなんちって。



風花ちゃん
レモンビーグルの風花ちゃんだじょ
実はぼく、半年位前におうちの近くのドッグランで風花ちゃんに会ったことがあるんだじょ
あれからぼく、おっきくなっただろ
いっぱいご飯食べちったからな
風花ちゃんはおっとりしててとってもかわいい女の子だじょ
風花ちゃんの日記はこっち~おてんば風花の日記帳



グルくん
白いパーカーがとってもよく似合ってるのは、グルくん。
(あっ、風花ちゃんのお尻が~~女の子なのにごめんだじょ)
グルくんは、ビーグルのグルから名前付いたんだって~
ぼくとごあいさつして、なぜかグルくんランの隅からみんなを観察~だったんだじょ。
ち~っと疲れちったのかもなっ
グルくんの日記はこちらセキセイインコとビーグル犬 うれしい!楽しい!大好き♪



ビーチくん
ビーチくん(おっと、またまた風花ちゃん写ってるじょ)
ビーチくんは、ボーダーTシャツがかっくいかったじょ
ところで、ビーチくんはもしかして茶々丸くんとお友達か
ビーチくん日記に遊びに行ったら茶々丸くん日記があったからアレ?って思ったんだじょ
ぼくは茶々丸くんとママが同じなんだじょ~
ビーチくんの日記はこちらMY HOUSEだじょ。



ロビちゃん
ロビちゃんだじょ
ロビちゃんはママと一緒にお散歩してて草を一生懸命クンカクンカしてたじょ
ぼくも草だ~い好きだから気持ち、よ~くわかるじょ
ロビちゃんママのポーチに「ROBI」って入ってたの、ぼくは見ちったじょ~
うちのおねえちゃんが「PISTA」って入ったの欲しいって言ってたじょ




そして~今日誘ってくれたかさんのとこの~
きの子ちゃんとサンくん
抱っこされてるきの子ちゃんだじょ

ブリちゃんとビーチくん
きの子ちゃんと一緒に暮らしてるmix犬のブリちゃんだじょ
(ビーチくんのお尻フリフリも写ってるじょ)

きの子ちゃんはかさんにべったりできっと甘えん坊さんなんだと思うんだじょ
ぼくと同じ臭いがするんだじょ
まっぼくはおにいちゃんとおねえちゃんが喜ぶから「あえての甘え」だけどなっ
ブリちゃんは毛がほわっほわっなんだじょ~
懐こくってみんなにいい子いい子してもらってたじょ
きの子ちゃんとブリちゃんの日記はこっちだじょ~毛むくがじゃらじゃら



たわむれ1

たわむれ2end

みんなで自由にお遊びタイム~だじょ。
ぼくはこの頃、一通り犬あいさつは済んだから、色んな人にごあいさつ行ってたんだじょ
何かもらえるかもしれないからなっ
営業は忘れるべからずなんだじょ。


かさん、お誘いしてくれてほんとにありがとっなんだじょ。
とっても楽しかったんだじょ
また誘ってください。だじょ。

風花ちゃんかーしゃん、お菓子ありがとう
ほねほねのクッキー、と~ってもおいしかったじょ
おにいちゃんおねえちゃんもお菓子、すぐバクバク食べてたじょ



ビーグルいっぱいは楽しいんだじょ



ぴす太。







ぼく~みんなが大好きだじょ。
みんなは。。。。。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村







