ぴす太の日記

ぼくの毎日をみんなに紹介するんだじょ!

10月« 2009年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年11月



おひさしぷりっぷり~だじょ。

みんなこんちは
ぴす太だじょ~~

前の日記からず~っとお日にちがあいちゃってごめんだじょ
実はぼくのおねえちゃんがお風邪ひいちったから、ぼくおにいちゃんとずっと看病してたんだじょ
おねえちゃんは高いお熱あるみたいで、うめいてたじょ
1人で歩けないみたいでフラフラしてたから、さすがのぼくも心配しちったじょ
ひどいおねえちゃんのお顔がさらにひどかったじょ

・・・・・・いや、ほんとに心配したんだじょ
だって、おにいちゃんと大好きなお散歩行ってもあいちゅが心配でダッシュでおうち戻ってきてやったんだからなっ

まぁ、もうだいぶいいみたいだから安心安心
ってことで、今日からまた日記書くじょ


えっと~。日にちだいぶ経つけど~
この前のビーグルいっぱい会で行った水元公園でのお話なんだじょ

ぼく、水元公園でいいものめっけたんだじょ
それは小さいテントでおじさんが作ってるものだったんだじょ。
ぼくは匂いで「これは絶対にうまいはず」って直感したんだじょ

おにいちゃんもそう思ったのか早速買ってきたじょ!!ナイスおにいちゃん!
これこれフランクフルトっていうらしいんだじょ。
フランクフルト1

はいぼくにもくださいだじょ。



・・・・はい待てするじょ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい??






くれ!end
あ~ん、もう待てないんだじょ~~
ぼくからいってやるんだじょとぉりゃ~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちっしくじったじょ
結局、ぼくいつももらえないんだじょ
もう、いじけてやるんだからーっ




みんなと遊んでから、ぼくたちは近くのドッグカフェに行ってきたじょ。
ドッグカフェend
わん茶屋エムズっていう新しいカフェだじょ。

ぼくにはお水と骨型のクッキーが出てくるじょサービスいいんだじょ。
今回、ぼくは「ミートローフ」もつけてもらっちったじょ
だって、さっきのフランクフルトぼくだけ食べてないんだからなっ

ミートローフ&おかし
早く~食べたい~んだじょ
ん~~もうちっと~なんだじょ


ミートローフ
あっやっともらえそう


まて
待て。でしょもうわかってるんだじょ。
全く、ワンパターンな2人なんだじょ~


真剣
[真剣なぴす太]
・・・ってそんな題名いらないんだじょ
そりゃ真剣にもなるんだじょ


「よし」
やっとだぁ

うめぇ

おいちいミートローフっておいしいんだじょ~
5秒で完食だじょ。


その後、なんとぼくここでお風呂も入ってきちったんだじょ

シャワー1

ぼくのお風呂シーン初公開だじょ。
ここエムズはセルフシャワーが安いお値段で使えるんだじょ。
シャンプーも~、プロのドライヤーも~タオルも!!
便利~


シャワー3
もうちっと近くでシャワー浴びたいんだじょ



シャワー2
うん、そうそう
はぁ~極楽極楽~



キレイキレイな犬になったじょ
こういうのおうちの近くにあればいいのにっておにいちゃん達が言ってたじょ。


あ~やっと日記書けてよかったじょ。
一仕事終えたから、ちょっとおねむになったじょ
ご飯までちっと寝るかな
じゃみんなまたな、なんだじょ
風邪にはきをつけてな~だじょ。


ぴす太。





看病したぼく、えらい
えらいと思ったみんな押して欲しいんだじょ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




