ぴす太の日記

ぼくの毎日をみんなに紹介するんだじょ!

10月« 2009年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年11月



ぼくのお部屋見る?だじょ。

みんな、こんちはっ
ぴす太だじょ~~~

今日も寒いんだじょ
ぼくの住んでるところは、朝から雨なんだじょ。
・・・ってことは~・・・
お散歩なしんだんじょ~~
早くおひさまこんちは~して欲しいんだじょ



今日はぼくのお部屋を赤裸々公開しちゃうんだじょ
恥ずかしいけど見せちゃうんだじょ


どうじょ~
ぼくのお部屋にようこそ

へへっようこそぼくのお部屋へなんだじょ。
ぼくのお部屋、最近冬仕様にチェンジしたんだじょ。

良さそうでしょ?
あったか~いお布団を敷いてもらちったじょ
良さそうでしょ

この下にはさらにふかふかカーペットが敷いてあるから、もっとあったか~なんだじょ。


寝んねするときはね、
こうやってねんね。
こうやってお布団かけてもらうと、きっもちい~んだじょ

ぬくぬく~
ぬくぬく~~だじょ。
こうやってお顔出して寝んねしたり~、寒いなって思ったらお布団の中にお顔入れるともっとぬくぬくになるんだじょ


今年の冬はコレであったかくして過ごせるんだじょ
みんなはちゃんと対策してるか??
寒いなら・・・
くるか?
ぼくのとこに来るか
一緒に寝んねしてやってもいんだじょ
女限定でなっ



じゃぼくあったかいお布団でお昼寝の続きするじょ
おやすみまたな、なんだじょ



ぴす太。






ぼくと寝たい人、押すんだじょ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


