ぴす太の日記

ぼくの毎日をみんなに紹介するんだじょ!

11月« 2009年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年12月



うしさんバイバ~イ♪だじょ。

こんばんは
ぴす太ですっ

2009年12月31日 1
・・・気がついたらもう今年もおしまいらしいんだじょ
みんな、「おおみそか」ってやつ、どの様にお過ごしなんだじょ?

今はぼく、「紅白歌合戦」ってやつを見てるじょ
美川憲一って人、すごいんだじょ~キンピカなんだじょ
年末はみんな楽しそうでいいんだじょ~


ぼくの1日は~いつもとお~んなじ感じだじょ。
夕方に近くのドッグランで遊んできたじょ
2009年12月31日 010
誰もいなくて、お兄ちゃんたちとボール投げしたじょ
楽しかった~


今年はぼく、色んなことお友達になれて楽しかったじょ
みんなありがとっなんだじょ。
ぼくの1年を一文字で表すと・・・だじょ
い~っぱい楽しいことあったじょ
来年はも~っとも~っと楽しいことがいっぱいあるような気がするじょ


うしさんおちゅかれっ
とらさん、準備~なんだじょ


みんなも2010年の準備は完璧か
ぼくはあとで、年越しおうどん食べるんだじょ~

2009年12月31日 2
じゃ、2009年バイバ~イ
うしさん、バイバ~イ
みんな~、まったなだじょ。



ぴす太。




2009年いい年だった人~
押して~だじょ。たぶんみんなかな
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
