ぴす太の日記

ぼくの毎日をみんなに紹介するんだじょ!

12月« 2010年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年01月



ぼくのお友達♪だじょ。

みんな、こんばんわ~んだじょ。
ぴす太だじょ~

最近日記があいちってごめんだじょ
なんかな、日記すぐ途中で止まっちって自動で保存する機能がダメになっちまうから、すっごい時間がかかるんだじょ
みんなはそんなことないか
動画もアップできないし、散々なんだじょ~
だから最近書いてなくってごめんな~
・・・って言ってる間にま~たとまっちまったじょ
こうなると1行ずつ「保存」していかなくちゃならないじょ
だれか対策知ってる人いたらコメントくださいだじょ。



じゃ、頑張って今日の日記書くじょ

今日の日記は~、ぼくのお友達のご紹介だじょ


まずは、お散歩なっ
コロちゃん1
今日はいつもの河川敷コースに行ってきたじょ
今日もい~っぱい走り回ってきたじょ
クンクンして~くっく~たっのしぃ~~



今日は「ゴム」めっけたじょ
コロちゃん2
おねえちゃんといつものごとく、引っ張り合いっこになったんだけど~、
どういうわけか引っ張っても引っ張ってもおねえちゃんがくっついてくるんだじょ
なんか、ゴムってどっちかが放すと「ペチっ」ってなるんだって~
だから、おねえちゃんは放すわけにもいかず、ず~っと付いてきたってわけなんだじょ。

ふ~ん。。。それなら、ぼく、おねえちゃんに・・・くっく~
早く知ってたらよかったなっ



で、河川敷コースにぼくのお友達のわんちゃん家があるんだじょ

コロちゃんなんだじょ
コロちゃん3
コロちゃんは、お友達っていうより大先輩なんだじょ。
もうおばあちゃんなんだけど、今まで何回も捨て猫連れてきて自分のおっぱいで育てたんだって~


ぼく、ちっちゃい時に初めて会った時からなんだか懐いちったんだじょ~
コロちゃん4
コロちゃん、今日も遊びにきたじょ
元気か


コロちゃん5
いつも匂いクンクンし合うんだじょ

この前はぼくに自分のおやつを持ってきてくれて「食べな~」って言ってくれたんだじょ
優しいだろ


帰りはぼくが見えなくなるまで見送ってくれるんだじょ

優しいコロちゃん、ず~っと元気でいて欲しいじょ
明日もコロちゃんに会えると嬉しいんだじょ





はぁ~今日の日記もお時間かかっちったじょ~
早く楽チンに日記が書きたいじょ

じゃ、みんな、またな~
あったかくしてねんねしてなっ



ぴす太。









ぼくに応援のポチをお願いするじょ
ぼく、ぼく、めげそうだじょ~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
