ぴす太の日記

ぼくの毎日をみんなに紹介するんだじょ!

01月« 2010年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年02月



超ちょ~ロ~ングお散歩☆だじょ。

こんばんはっ
おひさしぶり~だじょ。


みんな、パソコンの直し方教えてくれてありがとなっ
直ってるといいんだけどな~。
んっ
もう下に保存の表示が出てないじょ
うっそ~ん
おにいちゃんに頼んで直してもらっとくじょ



さあさあ今日の日記だじょ~

あのね~、先週の土曜日、ぼくた~くさん歩いたんだじょ~
超ちょ~ロング散歩だったんだじょ

どのくらいかって~と~
電車でいうと3つ先の駅まで行って帰ってきて10キロくらいだじょ
お時間は、4時間くらいかかっちったかなぁ。
ぼくはぜ~んぜん疲れなかったし、めちゃくちゃ楽しかったじょ
おにいちゃん達はヘトヘトだったけどなっ
弱っち~んだじょ



行きの途中で「マック」に寄ったじょ
マック
ぼく、ここのごはん、ぜ~ったいおいしいと思ってるんだけど、まだ1度も食べたことないんだじょ
今日こそは食べられるはずって思ってたんだけど、おにいちゃんぼくの分は買ってきてくれなかったんだじょ
くしょーっっ



お散歩の道は、
こ~んな川沿いや~
こんなトコ1

こ~んなに車が通るおっきい道路を渡ったりしたじょ
こんなトコ3


そうそう、途中でお友達もできたじょ
こんなトコ2
おじいちゃんのわんちゃんで飼い主さんを待ってたみたいだったじょ。
ぼくが「あそぼ~」って言っても相手にしてくれなかったけどなっ



目的の場所で用事済ませて帰り道~
途中にカフェ~にも寄ったじょ。
もうま~っくらだったけどなっ
カフェ
ここで、ぼくもクッキーもらっちったじょ
おにいちゃんとおねえちゃんが食べてたお菓子もすこ~しずつもらえたんだじょ
ラッキッキー


そのあと、おうちの近くのペットショップ寄って、ぼくのおやつ買ってもらったんだじょ
もらった
マックの代わりか
ぼく、マックも食べてみたいけど。。。まぁ許してやってもいいんだじょ


おうち帰ってきて、ごはんの後のおやつに頂いたじょ
もらった2
あっぼくのお部屋汚くてごめんだじょ
暴れたあとはこんななっちまうんだじょ



10キロのお散歩中、ぼくう○ち5回はしたじょ
毎日これくらいのお散歩だとぼく、うれしいんだけどなぁ。
そだ恒例の「おにいちゃんにおねだり」してみよ~っと


あ~もう「あした」になっちったじょ
ねんねしなくちゃな

みんな、おやすみ~だじょ。




ぴす太









おにいちゃん達はおうちに帰ってきてからくたばってたじょ
みんな、あいちゅらに「まぁよくがんばった」のポチしてやって~だじょ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
