ぴす太の日記

ぼくの毎日をみんなに紹介するんだじょ!

02月« 2010年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年03月



ぼくの3連休~♪だじょ。

みんな~みんな~こんちは~~~
ハロハロ~だじょ
3連休①

みんな、お元気だったか
ぼくはちょ~元気だじょ


最近、ぼくマイパソコンあんまり開けてなくってな~・・・
ほったらかしになっちってたんだじょ
みんなの日記も遊びに行けてなくて、ほんとごめんな
これからも前みたいには日記書けなくなると思うんだけど、がんばるから
遊びにきて欲しいんだじょっ
よろしく頼むじょ


久々の日記は、この前の3連休の時のお話だじょ
みんな、3連休おでかけしてたみたいだなっ
ぼくは地元のロ~ングお散歩に行ったじょ
最近、おにいちゃんとおねえちゃんと3人のお散歩はないから、
久々のみんなでお散歩でちょ~楽しかったんだじょ


河川敷をゆ~っくりお散歩したじょ
ぼく、ず~っとスキップスキップだったじょ。
お天気もポッカポカだったし~、草もフッカフカだったし~
楽しかったじょ

お散歩の帰りに、前に行ったドッグカフェ「マフティー」に行ってきたじょ
(前のマフティーの日記はこちらおひさま、こんちは~♪だじょ。)
この前はテラスで食べたけど、今日は風が強かったからお店の中で茶~したじょ

3連休②
ふむふむ。おにいちゃんは、自家製意ジンジャーエールとロールケーキかぁ。
なかなかいいチョイスだなっ

3連休③
おねえちゃんははちみつしょうが紅茶とカプチーノケーキ豆乳ホイップがけだって~。
ふむ。あいちゅにしてはいいチョイスだじょ


3連休④
ぼくもいっただき~っておにいちゃんのおひざに座って待ってたんだけど~

・・・・・・・・

まっ無理なんだじょ
もうわかってるんだじょ。
ただ、一応型どおりにおねだりしてみただけだじょ・・・ちぇっ


ちょっといじけてみたら、ぼくにポッキー(ぼく、ガムこう読んでるんだ~)が出てきたじょ
3連休⑤
思わず目が輝やいちったじょ
ぼく、怒ってたはずだったのに、ビーグルとしての性が~~~性が邪魔するんだじょ~~~

ポッキッキーもらって、嬉しいんだけど~
けど、やっぱりそっちも気になるわけで~
3連休⑥
あの~、もしかしたらぼくにち~っとあげてもいいかな~なんて気になってたりなってなかったりする~
気が変わってたら、ぼくすぐココにいるからなっ
遠慮なく言ってくれよなっ



・・・って期待してたのに、結局ぼくの願望は実らなかったんだじょ
世の中、うまくいかないんだじょ~


ブーブー言ってたら、次の日、ぼくにプレゼントがあったじょ
それがコレ~
たい焼き
なんと、巷でうわさの「白いたい焼き」さんだじょ~
(ちっとピンボケしててごめんな)
ぼく、だいぶ前からワイドショーとかで白いたい焼きがおいしいって見てて、気になってたんだけど
やっと犬社会にもやってきたじょ
もぅ、遅いんだじょ~。
中は栗あんだったじょ
なかなかうまうまだったから、みんなもパパママにおねだりするといいじょ




3連休は楽しかったな~
ぼく、またドライブブッブーでお出かけしたいなぁ
春だからなっ

じゃ、みんなまったな~



ぴす太








PS茶々丸くんへ
茶々丸くん!日記読んだじょぼくたち用のたい焼き、あるじょ
パパママに「ぴす太がおいしいって言ってたよ」っておねだりしてみて~だじょ



「ぴす太~久々すぎるぞ」って思って怒んないで~
広い心でクリックして欲しいんだじょ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
