ぴす太の日記

ぼくの毎日をみんなに紹介するんだじょ!

02月« 2010年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年03月



3月なのにバレンタインデー♪だじょ。

やっほ~い
ぴす太だじょ

3月に入っちったな。
春はもうすぐそこだなっ。

なんだか最近うちのおにいちゃんとおねえちゃんがおうちにいない日が多くてぼくお昼間は暇してるんだじょ
おにいちゃんなんかたまに夜中もいなかったりして、ぼくち~っと寂しいんだじょ
だから、ぼくと遊んでくれる人は連絡して欲しいんだじょ
待ってるじょ



今日の日記はな、イベントについてだじょ。
みんな「バレンタイン」って知ってるか
2月14日に女の子から好きな男の子にチョコあげる日らしいんだじょ
・・・??ぼく、14日、そういえば誰からもな~んももらってない気がするんだじょ
ドッグランで会うあの子やこの子も、絶対ぼくに「ほの字」だと思うんだけどなぁ

あっ、ちっとお話がずれちったな
とにかく、2月ギリギリの28日におねえちゃんから「バレンタイン」の存在とおかしをもらったんだじょ
ほんとにあいちゅはやる事が遅いんだじょ
いつの話だって~のっ

・・・まっもらうものはもらうんだじょ




2010022821160000.jpg
チョコケーキだじょ
炊飯器で作ったんだって~。

けど、これはぼくのじゃないんだじょ
すっごいいい匂いしてて、わ~いって思ったのに、ぼくはダメなんだって
おにいちゃんとおねえちゃんで食べてたじょ

「ぼくには~
って言ったらでてきたのがコレ~

2010022819390000.jpg
ささみジャーキーだじょ
チョコケーキの方がおっきかったし、あま~い匂いだったからケーキがいいなぁって思ったけど・・・
まっいっか~
おいしかったし~



初めてのバレンタインまぁまぁいい日だったじょ
スケジュール帳の来年の2月14日にチェックチェックしとこうっと~

みんなは好きな人にチョコ渡したか


じゃ、ぼくもう1本ささみジャーキー食べてねんねしよー
まったな~だじょ。


ぴす太









「3月14日忘れないでね」っておねえちゃんが言ってたけど、なんなんだじょ
ぼくにバレンタインくれる女子
まだまだ受付中だじょ~
バレンタインポチ頼むじょ~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
