ぴす太の日記

ぼくの毎日をみんなに紹介するんだじょ!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぼくぴす太っていうんだじょ!BLOGTOP » ぼくの日常♪ » TITLE … ぼくぴす太っていうんだじょ!



ぼくぴす太っていうんだじょ!

ぼくぴす太。

こんちは!ぼく、ぴす太っていうんだじょ!
ビーグルのオス。10ヶ月になったばっかだじょ。
今日から日記をかくじょ!
ぼくの好きなものとかお友達とか・・・いっぱい紹介していくじょ~


今日はお散歩日記だじょ。
今日の散歩は河川敷。
今日のお散歩は河川敷だったんだじょ!
おうちの近くにおっきい川があって、そこに行ってきたんだじょ。

ごろん。
ぼく、草大好きなんだじょ~
気持ちよすぎてゴロンなんだじょ~
あんまりやりすぎると、おねえちゃんに怒られるんだじょ
あいつ、ほんとにうるさくて使えないんだじょっ

でも、やっぱりお散歩は気持ちいいんだじょ~
楽しいんだじょ。

おっ!!木を見つけたんだじょ!
木をゲットなんだじょ。
ゲットなんだじょ~

・・・
でもとられたんだじょ。
ちくしょー!!
また、あいつに取られたんだじょ~
すぐ「だめっ」って言うんだじょ
くしょ~くしょ~
取り返すんだじょ!!

・・・でも、だめだったんだじょ
あいちゅとは、いつも戦いなんだじょ。
また今度ゆっくりこの使えないおねえちゃんとぼくの大好きなおにいちゃんも紹介するじょ!!

じゃまたな!なんだじょ。

ぴす太。
« 前の記事へ  | HOME | 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

