ぴす太の日記

ぼくの毎日をみんなに紹介するんだじょ!

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新潟日記なんばー2!なんだじょ。BLOGTOP » ぼくの日常♪ » TITLE … 新潟日記なんばー2!なんだじょ。

スポンサーサイト


新潟日記なんばー2!なんだじょ。

こんちは
昨日に続きぴす太だじょ
約束通り、新潟日記第2弾!だじょ。

P1000063.jpg
じゃぁ、早速いくじょ~


ぼく、この新潟である初体験をしちったんだじょ
それは、それは~・・・

さぁ行くじょ!
これ~!!
お店の中の「カート」っていうやつに乗ったんだじょ
すごいだろ~へへんなんだじょ。


ん?あっちにおやつ発見
おっあっちにぼくのおやつ発見~なんだじょ。
さぁ~、おにいちゃんあっちへゴ~!なんだじょ。


おじちゃんどくんだじょ
そこのおじちゃんどくんだじょ~
行け行け~なんだじょ

この乗り物はと~っても楽しかったんだじょ
でもでも、楽しくて楽しくておしっこ我慢してたら間に合わなかったんだじょ~
カートびしょびしょになっちったじょ
お店のおじさんが拭き拭きしてくれたじょ。
ごめんなさいなんだじょ。
これからはもっと早めに「おしっこ」ってお知らせするじょ



のりものと言えば!ぼく、新潟へはお車で行ったんだじょ

やっほーい
やっほ~い
車は早いし、風がと~っても気持ちいいんだじょ~
赤いTシャツ似合うだろ
まぁぼくは何着ても似合っちゃうからな~なんだじょ。


しばらく風にあたってたら、なんだか眠くなっちったんだじょ
くるま
はふぅ~気持ちよくお昼寝なんだじょ
おにいちゃん、安全運転頼むんだじょ。


やっぱり新潟は楽しいんだじょ
ぼく、新潟大好きだじょ

そうそう、新潟のおうちの近くにでっかい壁があるんだじょ。
おにいちゃん達はサッサと登っちゃうんだけど、どうやってもぼくは上がれなかったんだじょ

高い
この壁なんだじょ。


行けない
う~ん。。。なんとか上がりたいんだじょ


ねぇ~
ねぇ~おねえちゃん、なんとかして欲しいんだじょ~。


だっこして~
無理なんだじょ
おにいちゃんだっこするんだじょ~
早く~


だっこなんだじょ
だっこだっこ~なんだじょ
もう、早くしてくれたらいいんだじょ

まっ、今度行くときにはぼく、もっとも~っと大きくなっちってる予定だから余裕で上がっちゃうんだもんね~なんだじょ。



ぼく、今度新潟行くときは黄色いTシャツ着て行くんだ~だじょ。
今度おにいちゃんにおねだりしちゃお~っと


新潟日記は今日でおしまいなんだじょ。

今度はぼくの親戚のおばちゃんを紹介するじょ
楽しみにしててくれよなっ

んじゃまたな。なんだじょ


ぴす太。









ぽちっとお願いなんだじょ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

あはは♪
本当だ、カーとの記事がカブっちゃってる~♪
こうやって見ると
ぴす太くんって、本当にビグオさんに似ている気がします。
お父さんは・・・Aさんかなぁ?
ま、ビグオさんのが全然おっさんぽい(オカマちゃんなんですけどネw)ですが(笑)

今度、「兄弟・親戚ワンコ」をブログ記事にしたいので、
もしよろしければぴす太くんもご登場いただいてよろしいでしょうか?
私のブログお友達にもご紹介したいので、よろしくお願いしまぁ~すe-266

お願いするじょ。

ビグオくんと一緒にカート乗りたいんだじょ。

ぼくのお父さんは「シオン」って名前だじょ。
ママは「ポポ」だじょ。
ビグオくんのパパはなんて名前だじょ?

ぼくのお兄ちゃんとお姉ちゃんもぼくとビグオくん似てる~って
言ってたじょ。会ってみたいんだじょe-257

ぼくのこと、ブログで書いてくれるんだじょ?
ハイ、喜んで!!なんだじょe-343
ガンガン使ってくれぃ!なんだじょ。

ぴす太。

NO TITLE

禁断の2コメ目ですe-263

ご快諾ありがとうございます♪
明日の夜に兄弟紹介いたします♪

ちなみにビグオ父は「ブロークン」さん、
ビグオ母は「ポポ」さんです♪
なので、ぴす太くんとは異父兄弟ですね~♪
やっぱり似てるはずですe-266

楽しみだじょ♪

tomochiさんへ

明日楽しみにしてるじょ~e-414

ビグオさんのパパは「ブロークン」なんだじょ?
「ブロークン」はぼくのおじいちゃんだじょe-267
ママも同じだし、似てるはずなんだじょ!
びっくりなんだじょe-349
ますます会ってみたいんだじょ~。
いつか会えるのを楽しみにしてるじょe-257

ぴす太。

NO TITLE

ぴす太君、こんにちは!
ウェンディのママです
今日アップした記事に、ぴす太君のこと書いてます
事後報告で失礼!

抱っこされてる、ぴす太君の手と足が
可愛い~  萌え~ v-344

hakoさんへ

hakoさん、こんばんは!なんだじょe-257

ぼくのこと、ブログにのっけてくれたんだじょe-2e-3
ありがとっe-266なんだじょ。
どうぞどうぞバンバン使っちっていいんだじょe-343

ぼく、抱っこされるともうお手上げ~なんだじょe-350
だからあの写真はぼく的にはNGなんだじょe-456
これからももっとかっくい~写真いっぱいお届けするじょー!!

ぴす太。

NO TITLE

こんばんは

ぴす太君、はじめまして
Q州の「ルナリバ母」ですよ
わけあって、今はリバティというボーイビーグルのママです
ぴす太君のこと、ウェンディちゃんのところで知りました
お顔がかわいいですね
Y犬舎のわんこ達は顔立ちが本当にきれいですね
リバティは、Y犬舎ではないんですよ・・・

ぴす太ママさん、我が家へのコメントどうもありがとうございます
お互い男の子同士
いろいろ教えてくださいね
いま、日記をすべて読んでまいりました
ぴす太語、うつっちゃいそう!
こちらこそ末長くよろしくお願いしますね
ぴす太君、怖がりさんではなさそうですね
尻尾がぴ~~んと反り返って美しいわ~
リバティは、ビビリちゃんなので尻尾は結構下げていますよ~

私こそまた遊びに来ますね~



ルナリバ母さんへ

ルナリバ母さんこんばんは~なんだじょ e-343
ようこそぼくの日記へ~ e-257
全部読んでくれてありがとうe-266なんだじょ。
ぴす太語、うつっちゃっていいんだじょ~ e-440

リバティくんのお顔、ぼくのふるさとのヤンキー系に見えたじょ。
てっきりヤンキーかと思っちったじょ e-451
リバティくん、とっても優しいお顔してるじょe-349
きっと幸せ~e-415な毎日なんだじょ!!
ルナちゃんもきっと虹の橋で大喜びしてるはじゅだじょe-349

これからもどうぞよろしくっなんだじょe-348e-319

ぴす太。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

