ぴす太の日記

ぼくの毎日をみんなに紹介するんだじょ!

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぼくとおばちゃん。なんだじょBLOGTOP » ぼくの日常♪ » TITLE … ぼくとおばちゃん。なんだじょ

スポンサーサイト


ぼくとおばちゃん。なんだじょ

おひさ~


こんちは
おひさしぶりぶり~ぴす太だじょ
とんとご無沙汰しちったんだじょ

みんな元気か?
新型インフルエンザになってないか?
あれは要注意なんだじょ。


じゃ、今回は予告してた通り、ぼくのおばちゃんを紹介しちゃうじょ。
じゃ~ん

ぴすです

ぼくのおばちゃんの「ピス」ちゃんです
ピスおばちゃんはぼくのお兄ちゃんの実家に住んでるんだじょ。
ここだけの話、年は8歳なんだじょ
この前会った時に、ブログに載せちってもいいか聞いたら
「いい」って言ってくれたんだけど、年齢はNGだったんだじょ
「あたち、レディだから~」だって
女心は難しいんだじょ~
だから、みんな内緒なっ


この前、ピスおばちゃんと一緒に実家の近くにある新しいドッグランに行ってきたじょ
きれいだったけど暑かったじょ~

ドッグラン


さぁ、ピスおばちゃん!遊ぶじょ
あそぼ1


あれ?ねぇ、遊ぼってば~
ねぇあそぼ


いまいち、つれないんだじょ
じゃ、ボールは??ほれほれ、ぼくから奪ってみるんだじょ
ボールであそぼ


ねぇ!ねぇ~!!
遊ぼってば~!!
いや~ん見て見て~
ぼく、ほらこの通り、なんもしないってば~

あそぼってば~




・・・・・・・・・あれ??
ピスおばちゃ~ん
・・・あれ

ピスおばちゃんはぼくに見向きもしないで行っちったんだじょ
ぼくのこの姿をどうしてくれるんだじょー・・・・・・・



ふぃ~
疲れたじょちょっと一休みなんだじょ。

一休み


・・・ぼく、結構頑張ったんだじょ。
でも、やっぱり女心を掴むのは半端なく難しいんだじょ。
ぼくもまだまだなんだじょ

一休み2

あっ、木が倒れる~


ピスおばちゃん、また遊びにいくじょ
そん時はもうちっとぼくと遊んで欲しいんだじょ
よろしくっなんだじょ。


じゃ、みんなまたななんだじょ。
今度は、ぼくの新しいおもちゃを紹介するじょ

まだまだ暑い日が続きます。なんだじょ。
みんな体調崩さないようにな


ぴす太。






押してくださいなんだじょ!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

びす太くん、ご無沙汰でした。v-286
帰ってくるの待ってたよ。
ピスちゃんと遊んでたんだね。
でも、びす太くん、空回りしてたみたいね。
乙女の心を掴むには、修行が足りないみたいだよ。v-359
今度、茶々丸と戦略を練ってから、再アタックしてみたら?

茶々丸ママへ

茶々丸ママ、ただいま~なんだじょ。
お待たせお待たせ~
ぼく、ち~っとお忙しかったんだじょ
これからまたがんばるじょっ

ピスおばちゃんは、ほんとつれないんだじょ~
女心と秋の空~なんだじょ
茶々丸先ぱいに色々聞きたいんだじょ

ぴす太。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

