ぴす太の日記

ぼくの毎日をみんなに紹介するんだじょ!

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぼくへの貢物。だじょBLOGTOP » ぼくの日常♪ » TITLE … ぼくへの貢物。だじょ

スポンサーサイト


ぼくへの貢物。だじょ

みんな、こんばんは
ぴす太だじょ
こんな時間に日記書いちってごめんね、ごめんね~なんだじょ

ちっとグチるんだじょ
なんでこんな時間かってのが問題なんだじょ
今日はおにいちゃんとおねえちゃんが夕方からおねえちゃんの実家とやらに行っちったんだじょ
薄々勘付いてたけど、案の定ぼくはお留守番だったんだじょ
ちぇーなんだじょ。
お昼頃にお散歩は行ったけど~、それとこれとは別なんだじょ
「早く帰るね~
なんて言ってたのに、帰って来たの12時近かったんだじょ~
あり得ないんだじょ~ぼくのご飯はどうなってるんだじょ~

「ごめんね」ってすぐくれたけど、さすがのぼくも堪忍袋の緒が切れちゃうんだじょ
お仕置きに、ち~っと暴れてやってたからこんな時間になっちったんだじょ



・・・グチはここまで。ぼくは心の広~い男だから許してやるかなんだじょ。

今日はぼくの新しいおもちゃをご紹介なんだじょ

少し前に、おねえちゃんの妹の「のんちゃん」から貢物が届いたんだじょ~
なかなか、いいセンスなんだじょ
お肉とパン

チキンとパンだじょ
2つとも「きゅっきゅ」って音がするんだじょ~
ぼく、音がするものに目がないんだじょ~


では、早速~
カプ

ガフガフ。
うまうまなんだじょ~
噛み心地、最高~

はむ

はむはむ。
う~ん、いい

いただきますしてから3分。。。
破片

取れちったんだじょ
おねえちゃんには「取ったんでしょ」って言われたけど、取れちったんだ~い

うむ~。。きゅっきゅってならなくなっちったじょ
でもいいんだも~ん
はむはむ

はむはむ。。
カプカプ。。
はぐはぐ。。
。。。。。。。。。
。。。。。。。。。


あ~こんなことに。。。
なれのはて
なっちったんだじょ
へへっ やっちったんだじょ


でも、ぼく今もよくかみかみしてるんだじょ
物は大切にしないとなっ


のんちゃん、ありがとっなんだじょ。
またよろしくなっなんだじょ。


じゃもう遅いんだじょ~
ぼくももう寝るんだじょ。
おやすみ~またな。なんだじょ。


ぴす太。










ぽちっとして欲しいんだじょ
ぼく、勇気と元気が湧いてきちゃうんだじょ~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

同じです!

茶々丸もお顔のついた”とりさん”をあっと言う間に
解体してくれました。
”が~”って音を聞くこともなかったですe-444

びす太君もかみかみ好きですが?
お留守番の時ひとりで寂しかったから、
その反動でしょうか?
いろいろ被害にあいますよねe-343

お祝いのコメントありがとうございます。
びす太君にもお目にかかりたいですe-266

茶々丸ママへ

茶々丸ママさん、コメントありがとうe-415なんだじょ。
茶々丸くんのその”とりさん”、なんか魅力的な気がするじょe-440
茶々丸くんがカミカミするのもうなずけるじょ~e-454

ぼくはもちろん、カミカミ、だ~い好きだじょ~e-349
まずはクンクン、次はカミカミ。これは絶対だじょe-319
そして、解体できるものは最後までe-287
お留守番の後は、念入りにe-2だじょ。

茶々丸くん、チャンピオンなんだじょ??
すごいんだじょ~e-267
おめでとうございますe-414なんだじょ。
ぼくも親戚として、鼻高々~e-319なんだじょ。

ぼくもますます会ってみたくなっちったんだじょe-349

ぴす太。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

