ぴす太の日記

ぼくの毎日をみんなに紹介するんだじょ!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ドライブ ブッブー♪2!だじょ。BLOGTOP » ぼくの日常♪ » TITLE … ドライブ ブッブー♪2!だじょ。



ドライブ ブッブー♪2!だじょ。

みんなこんちはぴす太だじょ
最近、ぼくまたまた初めての体験しちったんだじょ~
思い出すだけでうっとりしちゃうんだじょ。
く~早くみんなにお話したいじょ~
でもこれは次の日記に書くから待っててくれよなっ

今日は「ドライブ ブッブー日記♪」第弾!だじょ。

ドライブ2
おぅきっもちい~~
やっぱ、風を切ってのドライブはまた格別なんだじょ。
ふっふ~ん


実はぼく、ドギーパークで「アスレチック」とかいうヤツと遊んできたんだじょ。
ぼく、こんなの初めて見たんだじょ。
何やってるの?

突然、ぼくのお兄ちゃんがぶら下がり始めたから、ぼく「何やってるんだじょ??」って観察してみたんだじょ
おにいちゃんは「く~っ」て言いながら必死そうだったんだじょ
ぼく、おにいちゃんはちぃ~っと太りすぎだと思うんだじょ
ぼくみたいにスレンダーになればきっとこんなのへっちゃら~なんだじょ


これか。
ふむふむ。これか~なんだじょ。
おにいちゃんの見てて大体わかっちったもんね~


よっと
よっと~
楽勝~~
1発でげっちゅ~なんだじょ。


はむ
これを~。
はむはむして~。


ギー
・・・ひっぱるんだじょ。
ひっぱるんだじょ~!!
くに~っ


へっへ~
ぼく、コンプリート~なんだじょ。
やっぱり、ぼくにかかればへっちゃらへっちゃら屁のかっぱ~だったんだじょ


ぼく、またドギーパーク連れてきてもらうことに決~めたっなんだじょ。
と~っても楽しい1日だったんだじょ

みんな行ってみてくれよなっ


じゃ、みんなまたな。
いい夢見ろよっなんだじょ。


ぴす太。





みんなに支えられてるんだじょ~
よろしくなっ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは

ぴす太君、ドギーパーク楽しそうですね
すごくがんばってはむはむしてますね
うちの近所は、わんこと遊ぶところがなくて残念
仕方ないのですぐ近くのグラウンドや、自然公園に行きます
川べりの道がウォーキング用に整備されているので
そこにもよく行くんです

ビーグルが遊んでる姿、どうしてこんなに可愛いんでしょうね

NO TITLE

ぴす太君~アスレチックに挑戦したの~e-350 うん、うん、上手くクリアー
してますよ。。。でもね~ひまわり的には、今回は、お兄ちゃんの必死な後姿と足先に
注目ですv-286e-266 お兄ちゃん、がんばれ~e-319

ぴす太君、いつか、み~んなで逢いたいね。。 
きららと、ひまわりが茶々丸パパ、ママにお願いしてみるねv-286 v-286(すご~く頼りになるんだじょ。。)
ぴす太君もお願いしてみるじょ??e-319

        

ルナリバ母さんへ

ルナリバ母さん、こんちはe-319
ドギーパーク、すっごく楽しかったじょe-454
ぼくにかかれば「アスレチック」なんてちょろいちょろい~e-343なんだじょ。

近くの自然公園・・・・なんだかと~っても惹かれる名前だじょ。
ぼく、草とかだ~い好きなんだじょe-415
ぼくのおうちの近くには今年の春にドッグランができたから、大体毎日そこに遊びに行くじょe-454お友達たくさんできて楽しいんだじょe-266

明日のお散歩も楽しみだじょっe-440

きらひまママへ

きらひまママ~、こんちはe-267
ぼくにとっては「アスレチック」なんて、朝飯前~e-440だったんだじょ。
ちょー余裕e-420だじょ。
おにいちゃんは・・・ふぅ~e-282ぜんぜん上手じゃなかったじょe-456
なんとかクリアって感じだったじょe-330
お話にならないんだじょe-450

ぼくもみんなと会いたいじょe-420
そうそう!ぼく、今度の日曜日、茶々丸くんが出る大会に応援に行くじょ~。
きらひまママ達は来るか?なんだじょ??
初めて会うから、ち~っと緊張っe-350なんだじょ。
きららちゃんとひまわりちゃんとも会えると嬉しいんだじょーー!!

ぴす太。

はじめまして!

茶々丸君、ビグオ君、ウェンディちゃんの同胎犬のクーちゃんです。

ぴす太君かわい~い!

茶々丸ママにきいたんだけど、日曜日、川越に来るんだって?!
たぶん、クーちゃんファミリーにも会えますよ~!

クーちゃんはね、数分の出番のために、5~6時間もかけて行くんだじょ~!!
後でみんなと遊びたいじょ~。

クーちゃん母さんへ

クーちゃん母さん、こんちはe-348
コメントどうもありがとっe-266なんだじょ。
クーちゃんは茶々丸くん達の兄弟なんだじょ?
いいなぁ。ぼくにも一緒に産まれた女の子が2人いるはずなんだじょ。
みんな何してるんだじょ??会ってみたいんだじょe-454>

ぼく、日曜日川越ってとこに行くじょe-319
クーちゃんも大会でるんだじょ?
クーちゃんにも会えるなんて嬉しいじょーe-415
茶々丸くんもクーちゃんもすごいんだじょ~e-451
ぼくは応援だじょe-287
応援は任せとけぃe-2なんだじょ。
日曜日楽しみにしてるじょe-2

ぴす太。

NO TITLE

ぴす太く~ん
初めてのうっとりする体験が気になる気になる
ウェンディのママで~す

ドギーパーク、うちも去年初めて行きました
ビーグルちゃんとレンタルお散歩してたんですね~
うちは、ポメちゃんをレンタルして
多頭飼い気分のお散歩してきました!

川越、うちは行けなくて・・e-263
上の中学生も下の小学生もスポーツをしているのですが
どちらも、その日、試合なんです
どう分担して行くか、夫婦で検討しているところだったので・・
兄弟達に会えるチャンスだったんですけど、残念
いければぴす太くんにも会えたんですね
なおさら、残念です

ウェンディママへ

ウェンディママ!こんちはe-343
うっとり日記、書くじょe-319
お待たせしちって、ごめんね、ごめんね~i-184なんだじょ。

ドギーパーク、ウェンディママも行ったんだじょ??
あそこはいいとこだじょ~i-239
ぼく、あそこでおにいちゃん達とかくれんぼもして楽しかったんだじょe-267
でもぼくがいっつも「おに」だったけどなe-282

ウェンディちゃんは川越これないのか~e-259
残念だじょ~e-258
でも試合じゃ仕方ないんだじょe-351
試合、がんばってねっe-420なんだじょ。
また今度絶対会うんだじょ~約束だじょe-454

明日のことはまた日記に書くじょ。待っててくれよなe-348
じゃぼくは明日に備えてねんねだじょ~e-69

ぴす太。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

