ぴす太の日記

ぼくの毎日をみんなに紹介するんだじょ!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … はっぴっぴ~♪な1日。だじょ。BLOGTOP » ぼくの日常♪ » TITLE … はっぴっぴ~♪な1日。だじょ。

スポンサーサイト


はっぴっぴ~♪な1日。だじょ。

こんちは
おひさ~ぴす太だじょ

まずはみんなに謝んなきゃならないんだじょ
「次はうっとり日記だじょ」な~んて言ったのに、ちょっと今回は違う日記になっちまうんだじょ許して欲しいんだじょ。。。ごめんなんだじょうっとり日記はまた書くじょ!

実はおととい、と~っても嬉しいことがあったんだじょ
なんと、ぼくの親戚のみんなに会ってきたんだじょ~
茶々丸ママに連絡もらって、おにいちゃんおねえちゃんと川越ってところに行ってきたんだじょ
川越ではおっきい「ドッグショー」っていうのがやってたんだじょ。
ここにぼくの親戚の茶々丸くん・クーちゃん・きららちゃんが出てるんだじょ

ドッグショー会場
ぼく、「ドッグショー」っていまいちよくわからないいんだけど、なんか走ったりたっちしたりしてみんな一生懸命だったじょ
1番になったらいっぱいお菓子もらえるのか?ごはんに毎日プリンついてくるのか?
・・・もしそうなら、ぼくもやってやってもいいんだじょ

レオン
ちょうどぼくが見に行ったとき、ぼくたちの親戚の「レオン」くんが出てたじょ
なんか堂々としててかっくい~って感じだったじょ。
けど、あんまりいい成績は取れなかったみたいで残念だったじょ


ではでは~
早速、ぼくの親戚&お友達をご紹介~しちゃうんだじょ
まずは~・・・・・・ドーン
ビーグル団子
ぼく入れてみんなで6匹だじょ
・・・こんなに白と黒と茶色だけじゃ、もうだれがだれかぼくもわからないんだじょ
ぼくはどれだじょーー

みんなで挨拶
最初はみんなでご挨拶だじょ。
クンクンだじょ。

では~今回お誘いしてくれた茶々丸く~ん
茶々丸くん
茶々丸くんはぼくとママが同じなんだじょ~
そして茶々丸くんのパパはぼくのおじいちゃんなんだじょ
だからぼく達はと~っても近い間柄なんだじょ。
りりしいお顔でかっくい~じょ兄貴って感じだじょ
茶々丸くんも日記を書いてもらってるらしいんだじょ
こちらっhttp://kyc04.blog68.fc2.com/
みんな見てくれよなっ

クーちゃん&ひまわりちゃん
こちらはクーちゃん(左)とひまわりちゃん(右)だじょ
とってもかわいい女の子だじょ
2人ともち~っとお疲れモードをパチリなんだじょ。
クーちゃんは茶々丸くんの兄弟で茶々丸くんとお顔が似てるじょ。
やっぱり兄弟なんだじょ~
クーちゃんはぽやぽや~ってしててかわいい感じだじょ
ひまちゃんはぼくとパパが一緒なんだじょ
確かにぼくとおめめがそっくりだじょ
ひまちゃんは切れ長おめめの美人さんって感じだじょ。
ひまちゃん&くーちゃん&ぴす太2
もう1枚。上からクーちゃん、ひまちゃん、ぼくだじょ
みんなかわいいでしょだじょ。
ひまちゃんと暮らしてるきららちゃんは今日はまだ修行中で一緒には遊べなかったんだじょ残念だじょ~

あと、クーちゃんと一緒に暮らしてるマーブルちゃんとキングくんともお友達になっちったじょこれでみんなで6匹~楽しかったじょ。
けど、ぼくち~っとキングくんに怒られちったんだじょ
焦っちったじょ~ぼく、意外と打たれ弱いんだじょ
みんな愛ちて欲しいんだじょーー

みんなで遊んだじょ~
後姿のビーグル達
何かキュッキュなるおもちゃがでてきたじょ~。
みんな、集合~なんだじょ。

ビーグルの悲しい性
おっこっちには・・・おかし~~なんだじょ。
悲しいかな。。。ぼくたち何しててもおかしが出てくると体が勝手に反応しちゃうんだじょ
これはビーグルの性だじょ

ちょうだい
お~いもっとちょうだ~いっ欲しいんだじょ~

なかなかうまくいかないのが世の中だじょ
・・・って思ったら・・・あ~っまたもらえるっぽいんだじょーー
今邪魔しないで
んっこんな時にお写真いいんだじょっ
なにが「ぴす太~」だじょ
ぼくは今それどころじゃないんだじょ
やっぱりあいちゅ使えないんだじょ

ラッキー
ふぃ~ぎりぎりセーフなんだじょ。
危ない危ないなんだじょ。
おいちかったありがとっなんだじょ。


ほんとに楽しい1日だったんだじょ~
楽しくて楽しくて、帰りの車の中でぐっすりおねんねだったんだじょ
P1000262.jpg
ぼくの寝顔をまたあいちゅに撮られちったんだじょ
おにいちゃんのおなかはプヨプヨしててねんねにもってこいなんだじょ。

あと
みんなにい~っぱいのプレゼントをもらっちったんだじょーー
頂いた品
ほんとうにありがとうございますっなんだじょ。
うちのおにいちゃん、おねえちゃんもありがとうございますって言ってるじょ


これからもみんなにいっぱい会いたいじょ
よろしくなっなんだじょ。

ふぃ~長くなっちったじょ。。。
読むの大変でごめんだじょ。

じゃ、またな。ぼくはご飯食べるんだじょ

ぴす太。





ぼくの長文がんばったで賞をください
お願いしますなんだじょ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

きゃー、サークルの中、ビーグルだらけですねー!
楽しいー!!
みんな可愛いー♪

最後のぴす太君の寝顔が、また、萌え~v-344
ごちそうさまでした!

NO TITLE

ぴす太く~んe-266
川越でお逢い出来て、すご~く嬉しかったですe-256
ぴす太君は、洗練された都会の男!!って雰囲気だねv-354
でもね~。。ひまは見ちゃったんだ~e-317 ぴす太君が、おねえちゃんに
甘えて、ねんねしている と・こ・ろ 。。。e-350
ぴす太君は、すご~く甘えん坊!!だったんだじょ。e-456
でもね、ひまはそんなぴす太君、嫌いじゃないけど。。。e-266

~ぴす太君には、綺麗なおねえちゃんとカッコイイおにいちゃんがいて、ひまは
ち~っと羨ましいんだじょ。。e-282

また、み~んなで遊ぼうね~e-319

ウェンディママへ

ウェンディママこんちはe-68
ほんとにビーグルだらけだったんだじょe-451
みんなのパパママやうちのおにいちゃんおねえちゃん達は幸せそ~e-415なお顔してたじょe-440
ほんとにみんなビーグル中毒なんだじょe-456

ぼくの寝顔はレアだじょe-450
萌え萌えしてちってくださいe-349だじょ。

今度はウェンディちゃんも一緒に遊ぼうなっe-319

ぴす太。

きらひまママ&ひまちゃんへ

きらひまママとひまちゃん、こんちはe-267
この間はぼく、と~っても楽しかったじょe-319
きらひまママ、プレゼントありがとなe-415

ぼく、かっくい~男だろe-317
けど、ひまちゃんにはキンちゃんに吠えられちって、ち~っと情けないトコ見られちったんだじょe-441
・・・あれはたまたまだじょe-456
おねえちゃんのとこでねんねしたところも・・・たまたまさっe-450だじょ。
ぼくがねんねしてやるとあいちゅが喜ぶからさ~仕方なくねんねしてやったんだじょe-440
(ひまちゃんさすが!正解e-420ぴす太は超がつくほど甘えん坊ですe-454byおねえちゃん)

またみんなで会えるの楽しみにしてるじょe-348

NO TITLE

ぴす太くん、応援ありがとうね!e-416
パワフルな兄弟達で、ぴす太くん、ちょっと引き気味だったけど
大丈夫でしたか?v-286
帰りの車の中で、やっと安心して寝んねだね。良い夢見れたかな?e-276
これに懲りずにまた遊ぼうね。

NO TITLE

ぴす太く~ん、ごめんだじょ。byキンちゃん

とっても男?前のぴす太君に焼餅焼いたのかな?
いつもうちではお山の大将なんでついついやっちゃうんですよ!
本当にごめんなさいね!
どうしても、ショーに出かけた時はキンちゃんの出番がないので
ストレス溜まっちゃうんです。
今度会う時は広~いドッグランで思いっきり遊びたいですね。

ぴす太君はかわいいし、おにいちゃんはかっこいい、おねえちゃんは
美人でやさしそう!クー母理想のファミリーよ!あやかりたい~!

茶々丸ママへ

茶々丸ママ、この間はどうもありがとe-266なんだじょ。
恐竜さん、大切にしてるんだじょe-319
おなかに抱っこしてねんねしてるもんね~e-440

川越ではぼく、みんなに会えてうれしかったんだけどち~っと緊張しちったんだじょe-443
今度会えた時はもう大丈夫だじょe-454
みんなと遊ぶじょーe-343

ぴす太。

クーちゃん母さんへ

キンちゃん!いいんだじょe-267
ぼくの方こそ、きっとうるさかったんだじょe-441ごめんだじょ。
近くのドッグラン行ってもたまに大人のわんちゃんに怒られちゃうことがあるんだじょe-444
おねえちゃんはぴす太の接し方が悪いんだよって言うんだじょ。
難しいんだじょ~~e-350
今度会った時は一緒に遊ぼうe-415なんだじょ。

クーちゃんママ、おみやげありがとうe-266だじょ。
ぼくのおやつが増えてと~ってもうれしいんだじょe-349
うちのおにいちゃんおねえちゃんは、ただのビーグルおバカだじょe-450
2人とも怒ると怖いんだじょ~e-455

ぴす太。

NO TITLE

川越、行きたかったなぁ・・・
でも次回こそ~~~!
茶々丸ママさんの恐竜さん♪
ウチのにも下さったのでお揃いですね♪
このオモチャ、見かけより全然強いので破壊王でも平気です(笑)
うんうん、
みなさんが仰るように、ぴす太くんのとウチのは
本当にお顔が似てる気がする~♪♪♪

tomochiさんへ

tomochiさん、こんちはe-343
川越、ちょー楽しかったんだじょe-319
次は会おうe-2なんだじょ。

恐竜さんe-266
ビグオくんとお揃い、嬉しいんだじょーe-420
ぼくのお気に入り~e-349なんだじょ。

ビグオくんとぼく、そ~っくりなんだじょ??
おにいちゃん達もビグオくんの日記見ながらそう言ってるじょe-267
会ってみたいんだじょ~e-454

ぴす太。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

