ぴす太の日記

ぼくの毎日をみんなに紹介するんだじょ!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … うっとり~♪なんだじょ。BLOGTOP » ぼくの日常♪ » TITLE … うっとり~♪なんだじょ。

スポンサーサイト


うっとり~♪なんだじょ。

こんちはぴす太だじょ
しばらく日記書かないうちに、ぼく・・・太っちったんだじょ
ぼく、もうちっと走るの早くなりたくてご飯いつもより多めにもらってたんだじょ
ご飯いっぱい食べていっぱいドッグランで走って、筋肉つけちゃおうって思ってたんだじょ
けど、お天気がずっとよくなくてドッグラン行けてなかったから、ただのおデブになっちったんだじょ
ちぇーっなんだじょ。
まぁ食欲の秋っていうからなっ
みんなは太っちょにならないようーになっ


今日の日記はずっと前から言ってたうっとり~日記~・・・なんだけど!!
ぼく、ずっと日記書いてなかったから、じゃなくなっちったんだじょ
ごめんなんだじょ。
でもでも、ぼく本当にうっとり~だったから書くじょ


あのね
ぼくはいつもおうちでシャワー浴びてるんだけど、ぼく、シャワー大好きなんだじょ。
あったか~なシャワーが体にあたるとほんとにきっもちい~んだじょ。
でもシャワーよりもっとも~っときっもちい~もの知っちったんだじょ
それは~・・・
「お風呂」だじょ~

お風呂入りにぼく、ココに行ってきたじょ。(お写真遠くてごめんだじょ。。)
ココ1

おうちの駅から1つ先の駅にあるペットショップだじょ。
そこの中にぼくのお風呂があるんだじょ

ココ2
さあさあ!!予約のお時間が近づいてるじょ
行くんだじょー

ムフフ
お風呂、楽しみ~なんだじょ。


・・・・・・・
おっふろ~のはずだったのに・・・・・・
トリミング2
(ここだけ少し大きいお写真のっけたじょ。そうしないとぼくが見えないからなっ)


あれあれれ
なんか台にのっけられちったんだじょ
首、固定されちったし、お姉さんぼくのあんよ持ち上げてるし・・・
何よりも”お湯”がないんだじょーーー

トリミング1
ちょっとーーっそこでお写真撮ってる場合じゃないんだじょーー
お尻のお穴、きゅーってされるし、つめパチパチ切られるし・・・聞いてないんだじょーー


・・・あいちゅら笑顔で「ばいば~い」って消えてったじょ。
くしょーくしょーぼく騙されたんだじょーってプンプンだったじょ。
お風呂の前にあんなことされるの知ってたら、ぼく、ぜ~ったい行かなかったんだから~なんだじょ。

まぁ、その後の泡泡のお風呂はめっちゃんこ気持ちよかったんだじょ
極楽、極楽~だじょ。ぼくの怒りもち~っとおさまったじょ
あっ泡泡お風呂のお写真、撮るの忘れちったんだじょ
あまりに気持ちよかったから、うっとりしてうっかりしちったんだじょ


いや~すっきりすっきり~
またな
おうちに帰ってきたじょ
ますますいい男になっちっただろ
なんかバンダナってやつもつけてもらったじょ。かっくい~


ちょっとおすまししてみるじょ
スカーフ2
お耳裏返っちってるのもなかなかいいだろへっへ~


スカーフ1
もう1丁~
こっちからの角度も撮っとかないとなっ


ぼく、これから毎回体洗う日はいっつもココのお風呂に入れるかと思ってたんだじょ。
けど・・・どういうわけかこの前のお風呂はいつものおうちでのシャワーだったんだじょ
なんでなんだじょ
シャワーも好きだけど、ぼく泡泡お風呂の方がいいんだじょ

う~ん・・・おにいちゃんに頼もっと
おにいちゃんぼくにあまあまだからなっ


じゃみんなも寒くなってきたからお風呂に入ってからねんねするといいんだじょ
まったな。なんだじょ


ぴす太。





ぼくかっくい~って思ったらポチっとしてねなんだじょ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お気に入り?

ぴす太君、お風呂好きなんですねe-2
泡泡のワンコ用のお風呂があるなんて・・・知りませんでした。
茶々丸はいつもシャワーです。それもあまり好きではないようで
逃げ出したくてとっても大変です。

ぴす太君、大好きなお風呂の後でますます美男子に
なってますよe-266
バンダナも似合ってます!

NO TITLE

ぴす太くんこんばんはぁ
S公園で今日お会いしたきの子&ブリですv-222

おともだちのおともだちは・・・
わたしのおともだちのようですね♪
ビーグルズでつながっているんですよv-253

わがやは公園までちょっと遠いのですが
また、遊んでくださいねぇ

茶々丸ママへ

茶々丸ママ、こんちはe-420

ぼく、お風呂だいすき~e-415
今日シャワー入ってきたじょe-224
今日はおにいちゃんへのおねだりが失敗しちったから、おうちのシャワーだったんだじょe-259
でも気持ちよかったじょe-454

バンダナ似合ってるだろe-3へっへーe-440
ありがとっe-266なんだじょ。

ぴす太。

かさんへ

かさん!こんちは~e-266
昨日は遊んでくれてありがとっなんだじょe-420
ぼく、昨日はち~っとばかしビビッて・・・いや、おとなしくしてたからきの子ちゃんとブリちゃんと
思いっきり遊べなくってごめんだったんだじょe-441

なんか色んなところでみんなお友達だったんだじょ??
すごいんだじょ~e-267
ぼく、あの公園よく行くからまた遊んでください。なんだじょe-319

ぴす太。

NO TITLE

うちのもお風呂大好きだわ~♪
うちはパピパピの頃から「自宅でお風呂!」なんだけど
湯船につけるとブヒブヒ言って喜んでるの、
本当にブタさんi-280みたいよw

ぴす太くん、小柄に見えるよ?
全然太ってるようには見えないよ?
本物のメタボビ~が見たかったら・・・うちにおいでi-278

NO TITLE

ぴす太く~ん、こんにちはv-286

ひまも、この間シャンプーしてきたんだ。。。
優しいお姉さんに、ごしょごしょ、してもらって。。。そこまでは良かったんだけど。。
おひげカットで大暴れしちゃったんだv-356 お姉さん、額に汗、びっしょり
だったよv-356 だってすご~く、くすぐったいんだもんe-456

でも、あら~!!可愛くなったわね!!な~んて言われちゃうと、ついその気に
なってしまって。。。おんな心って微妙だゎ~!!

ひまも泡泡お風呂、入ってみた~い!!
なんだか、とってもお肌に良さそうe-266

tomochiさんへ

tomochiさん、こんちはe-415
お風呂ってほんと気持ちい~んだじょe-224
ビグオくんはおうちでお風呂い~な~だじょ。
ぼくはおうちではシャワーしか入ったことないじょe-456
気持ちよすぎてお鼻がなっちゃう気持ちわかるじょ~e-446

ぼく、ほんとは筋肉つけたかったんだじょe-456
あんよ早くなりたかったからなっe-440
でもほんのすこ~し走るの早くなったんだじょe-442
ビグオくんもメタボに見えないんだじょ!!

ぴす太。

きらひまママへ

ひまちゃん、こんちはe-68
ひまちゃんの気持ちわかるじょ~e-258
シャンプーとかはきもちい~んだけど、おひげとかイヤだよなっe-450
ぼくも思いっきり大声でさけんでやったんだじょe-440
くっくe-446お姉さん、困ってたじょ。

きれいにしてもらうと体もかゆくないし嬉しいんだけど、ぼくんちはお風呂入って2~3日は
草の上でゴロゴロしたりするのが禁止になっちまうから、それが不満だじょe-444

ぴす太。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

