ぴす太の日記

ぼくの毎日をみんなに紹介するんだじょ!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まいう~☆なんだじょ。BLOGTOP » ぼくの日常♪ » TITLE … まいう~☆なんだじょ。



まいう~☆なんだじょ。

みんな、こんちは
ぼく、ぴす太だじょ。

今日はと~っても寒くないか
ぼく、寒いのあんまし好きじゃないんだじょ
もうめっきり秋ですなぁだじょ。


今日はおねえちゃんのお母さんからもらった、と~ってもまいう~なものを紹介するじょ
それが、これ~~

どら弁

どら弁なんだじょ。
ぼくのお弁当~
ドライブのサービスエリアって場所にあるんだって

中身は。。。

どら弁全部

なっちゃんとお弁当なんだじょ
スプーンとおててふきふきもついてるじょ。
でもぼく、スプーン使って食べるのはち~っと難しいじょ
練習しなくちゃな

この袋をぜ~んぶ順番に黒いお皿に入れて~、最後にふりかけをかけると~



出来上がり
でっきあがり~なんだじょ。
このお弁当、実は「小型犬用」だからぼくは一番下にいつものフードも入れてもらったじょ



何?1
くんくん
う~ん、いいにおいだじょ~~



何?2
ちょっとちょっと、中をよく見たいんだじょ~
もうちっとちゃんと見せて~なんだじょ。



何?3
あ~ん、もう我慢できないんだじょ~~
早く食べるんだじょ~~



何?4
ちょっと、おにいちゃん放すんだじょ~~
もうよだれが出るじょ~~



はい
ふぃ~
やっとおろしてもらえたじょ。



待て
やっとおろしてもらえたのに、恒例の「待て」だじょ
はいはいなんだじょ。
待つから、早めの「よし」をお願いするじょ





・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・長い・・・・・





「よし
やっとだじょ~
いっただっきま~す
うま1

まいうぅぅぅぅぅ

うま2

しあわせぇぇぇぇぇ

鶏肉とお野菜のうまみがちゃんと効いてて、素材の味を生かした優しい味付けだったじょ
ふりかけがまたいいアクセントになってペロッと食べちったじょ

ごちそうさまでした~なんだじょ。
おかあさん、また買ってくださいなんだじょ。


じゃみんな明日から1週間頑張るんだじょ~~
またな、なんだじょ

ぴす太。




「どら弁」おいしそうって思った人は押してくださいなんだじょ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

犬用のお弁当なんて、あるんですねー!!
初めて見ました!!おいしそう♪
ぴす太君、必死でしたね ふふふ、可愛い
待ちきれない感じだったのに、がんばりましたねーv-344

NO TITLE

そうそう♪
最近のSAってドッグランもあるし
「わんこのおやつ」なんてものも販売してるし♪
ドライブするのも楽しくなったよね~v-448e-282

ぴす太くん、本当に美味しそうに食べてるね♪
お利口にしてたら、またすぐにお土産もらえるよ~e-144

NO TITLE

ぴす太君、お弁当に大興奮ですねe-343
動きが激しすぎて、カメラに収まりませんよ~
犬用のお弁当、そ~んなに美味しいんだ!!
ひまも食べてみたいなぁ・・e-266
さっそく、パパとママにお・ね・だ・り・してみよっと~v-344

hakoさんへ

hakoさん、こんちは~v-238
どら弁、と~ってもおいしかったじょv-415
ごはん目の前にして落ち着いてなんかいられないんだじょ~v-414
ぼくのおねえちゃん、「待て」が長すぎるんだじょ~e-262
ぼく、がんばったじょーv-363
どこかお車で高速道路に行ったときに探してみて~なんだじょ。
きっとウェンディちゃんも喜ぶと思うんだじょe-348e-266

ぴす太。

tomochiさんへ

tomochiさん、こんちはv-286
最近のお休憩場所はほんとぼく達にやさしくできてるんだじょe-266
感心感心だじょ~e-446
だからドライブ ブッブーv-448は最高なんだじょv-344

おりこうさんにしてたらまたもらえるじょe-3
ぼく、おりこうさんにしてるじょv-354

ぴす太。

きらひまママへ

きらひまママ、ひまちゃん、こんちは~v-221
ぼく、ごはん出てくるともう我を忘れちゃうんだじょe-350
おねえちゃんがお写真撮れなくて困ってたじょe-330

どら弁はほんとにおいしかったんだじょv-346
ひまちゃんもおねだりして食べてみて~なんだじょ。

ぴす太。

NO TITLE

高速のサービスエリアで見かけた事があったけど・・
買った事がなかったので中身知りませんでした。
こんな感じになっているんですねe-343

ぴす太君 美味しかった?
長いマテも我慢できておりこうさんだね!

美味しいお弁当また食べたいねe-2

茶々丸ママへ

茶々丸ママ、こんちは~v-354
ぼくもどら弁の噂は聞いてたんだけど、ずっと食べたことなくって気になってたんだじょv-286
味はとってもおいしかったじょv-344
「待て」は・・・ほんとに待ったじょ~e-442
おねえちゃんはぼくの待ってる姿が気に入ってていじわるするんだじょe-455
もう、イヤになっちゃうんだじょe-443e-282
また食べたいんだじょ~~e-350

ぴす太。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

