ぴす太の日記

ぼくの毎日をみんなに紹介するんだじょ!

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … チャリンコ リン♪リーン♪なんだじょ。BLOGTOP » ぼくの日常♪ » TITLE … チャリンコ リン♪リーン♪なんだじょ。

スポンサーサイト


チャリンコ リン♪リーン♪なんだじょ。

やっほ~ぃ
こんばんは~ぴす太だじょ

今日はおねんねの前に日記書くじょ
ここんところ、お天気がと~ってもよくてお散歩が気持ちいいんだじょ
最近、ぼくのお散歩が少し長めなんだじょ
とってもハッピッピ~なんだけど・・・どういうかぜの吹きまわしなんだじょ
手放しでは喜べないんだじょ~~
(ぴす太くん、考えすぎです)


今日の日記は、ちっと前におにいちゃんおねえちゃんと公園に行ったときの日記だじょ
この前、お天気がいい日にお隣の区にある「水元公園」っておっきい公園のドッグランに行ってきたじょ

朝のご飯食べて~、う○ちして~・・・・・・しゅっぱ~つ

チャリ①
自転車だじょ~
な・なんとこれで1時間くらいサイクリング~なんだじょ

ずっと河川敷を走るから、緑がキレーで鳥さんやとんぼさんが飛んでてきっもちい~んだじょ
ぼくは風切って走る自転車は爽快で好きだじょ



公園についたーさぁ、ドッグランで走るじょーって、ぼくは元気モリモリ~なのに・・・・・・・
おにいちゃんとおねえちゃんは、ヘトヘトなんだじょ
だから、まずは休憩~なんだじょ。
ほんとに仕方ないんだから~

お昼
あいちゅら、ちょっと休憩って言ったのに、ビールなんか飲んじゃってるんだじょ
む~



おあずけ①
どうせ、ぼくにはなんもくれないんだじょ
い~んだじょ。わかってるんだ~い
さっさと食べちまうんだじょ




・・・・・ん??・・・・・・
いじけてたら、ほねほね(ミルクガム)くれたじょ~~
ほねほね
やったラッキーなんだじょ。
はむはむ。。。うまうま



おにいちゃんもおねえちゃんもぼくも!みんなおなかいっぱいになったから、や~っとドッグランだじょ
水元公園




「ぴす太、遊んでおいで~」っておにいちゃん達は言ったけど。。。。
う~ん
う~ん。。。。。なんか、久々に来たし、知らない子ばっかりで、なんだか緊張してきちったんだじょ




遊ぼう
「ねぇ、おねえちゃん、一緒に行って??なんだか、ぼく1人じゃ行けない気がするんだじょ」って言ったのに、おねえちゃんは「大丈夫だから行っておいで~」って・・・
大丈夫じゃないから、言ってるんだじょ
もぅ、あいちゅはやっぱ使えないんだじょ



じゃ、おにいちゃんだじょ
ねぇ
「おにいちゃん、お願いだじょ。」



やっぱおにいちゃんだじょ
不安①
いいこいいこしてもらったんだじょ


不安②
安心安心なんだじょ。
しばらく、ここでラン内の情勢を研究するんだじょ




そんなこんなしてたら・・・・・・
お迎え
ぼくのところに遊びに来てくれたお友達がいたんだじょ
向こうで一緒に遊ぼうって
そこまで言うなら仕方ないんだじょ
行ってやるんだじょ




ごあいさつ
みんなにごあいさつして~
おねえちゃんがお写真撮ってるからって言ったのに、この子たちはお尻向けたまんまだったんだじょ




ムーンくんと
ビーグルのムーンくんともお友達になったじょ
ムーンくんはぼくよりおにいちゃんで、声が低くてダンディだったんだじょ




ついてく
ムーンくん、兄貴って呼ばせて欲しいんだじょ~~
兄貴っ、ついてくんだじょ




兄貴とも仲良くなれたし、満足満足~だじょ。
ず~っと走り回ってクタクタになっちったじょ
帰りもまたサイクリング~だじょ
帰りは向かい風で、お時間もいっぱいかかったじょ



はふ~
はふ~疲れた疲れた~



・・・・・
「ぴす太~、また今週末水元公園行くよ~」
・・・・・
なに?
ん?なんだじょ?
ほんとかなんだじょ。


また今週のお休みに行くらしいんだじょやったなんだじょ。
しかもビーグルのお友達がいっぱいくるんだって~
楽しみなんだじょ
また日記書くから楽しみに待っててくれよなっ


じゃ、思ったより長い日記になっちったじょ
おしっこしてねんねするじょ
おやすみ、またななんだじょ。



ぴす太。



愛が欲しいんだじょ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ぴす太君、今回は自転車でサイクリング~!!だったんだ・・・
自転車のかごから落ちないで上手に乗れたねv-360
ひまだったら大暴れで転がり落ちてたかも・・・v-356

ドッグランで、ムーン兄貴と仲良くなれて良かったねe-319
次回はみんなと、いっぱい遊べそうだね~
e-420ドッグランで、おにいちゃんに助けを求めている
ぴす太君、かわい~ぃe-266
おにいちゃんは、やっぱりぴす太君に、あまあま~!!なんだじょe-317

NO TITLE

ぴす太君♪水元公園楽しかった?
水元公園ってとっても大きな公園みたいだね!
い~ぱい遊んだんだね。

自転車の前かごに乗っているぴす太君、可愛いですねe-343
1時間、おりこうに乗っていられるんだ・・・・凄い!

31日に水元公園のビーグルって言うと2005うまれオフ会の事でしょうか?
沢山のビーグルが集まるみたいですね!
朝霧でご一緒だった方も参加するみたいです。
楽しんできてねe-2

自転車いいね~

ぴす太君のおにいちゃんとおねえちゃんは元気だね!
うちのおねえちゃんなんかマウンテンバイク買ったのに
ぜ~んぜん乗せてくれな~い!アッ籠ついてなかったわ

ところで食欲の秋!うちのキンちゃんは先日来、叱られても叱られても
庭の石を食し、とうとう本日ゲロゲロの血便!今絶食中!
ぴす太く~んこの前のリベンジは今よ!!
冷たい飼い主のようですが、御心配なく、おねえちゃんたちが帰宅したら
元気になりました。

また遊ぼうね!ビーグル同士で遊ぶの楽しいもんね!!
やっぱ、ビーグルは群れですよ!!

きらひまママへ

きらひまママ、ひまちゃん、こんちは~v-221
ぼく、パピーの頃から自転車乗ってたから、乗り方はばっちし~v-218なんだじょ。

ムーン兄貴は渋くてかっこよかったじょv-345
ひまちゃん、もしかして渋い男が好きかv-361
・・・だったらぼく、渋い男目指しちゃおっかなぁe-446なんだじょ。

おにいちゃんは、ぼくにあま~いe-266んだじょe-348
くっくe-440ここだけの話、ちょろいんだじょe-284
内緒なっv-392

ぴす太。

茶々丸ママへ

茶々丸ママ、こんちは~v-352
水元公園はすっごいおっきい公園なんだじょv-363
バーベキューもできるし、おっきい池もあるし。
楽しいトコだじょv-221

自転車はちっちゃい頃から乗ってるから、余裕っe-348e-420なんだじょ。
ちゃんとお座りして風切るんだじょe-343

茶々丸ママ、明日のお集まり知ってるのかe-3
その通り~e-2なんだじょ。
近くのドッグランでお友達になったきのこちゃんとぶりちゃんに誘ってもらっちったんだじょe-257
ぼくは2008年生まれだけど行っていいって言ってもらったんだじょe-266
楽しみ楽しみ~e-343
茶々丸くんのお友達にもご挨拶してこよっと~e-348
お写真、撮ってくるe-2んだじょ~。

ぴす太。

クーちゃん母へ

クーちゃん母さん~こんちはe-343
ぼくのおにいちゃん達はち~っとも元気じゃないんだじょe-262
お散歩中もちょ~っと走っただけで、すぐゼーゼーしてるし、追いかけっこしても「もうダメ」ってばっかだじょe-282
クーちゃんのおねえちゃんの自転車、早そうなんだじょe-454
お籠、付けてもらうといいんだじょe-348

キンちゃん、大丈夫なんだじょ??e-443
血便なんてe-350絶食なんて~e-350
ぼくには耐えられないんだじょe-350
おねえちゃん達、帰って来て元気になったなら一安心e-454なんだじょ。
キンちゃんにリベンジは今e-2なんだじょe-2e-3
・・・・・う~ん、確かに~~・・・いやいやっ男はやっぱフェアじゃないとなっe-442
元気になったキンちゃんと今度正々堂々とリベンジするじょe-281

ぴす太。

NO TITLE

本日は、不躾なオファーにもかかわらず
おつきあいいただきまして、本当に本当にありがとうございましたv-222
しかも!今読んでて気づいたのでスガ。。。


ムーンちゃん行き違いだった?と


思ったら先週のはなし!!
あらま毎週になっちゃったんですね~
もうしわけありませんでした。


今日は、終始飼い主もニンマリな
ハッピーなオフ会になりました。
ご参加くださったお陰です!!

またご一緒していただけますと助かります♪
よろしくおねがいします

かさんへ

かさん、こんちはv-352
土曜日は楽しかったんだじょv-363
どうもありがとうv-346なんだじょ。

ムーン兄貴、午前中いたのかv-362
残念だったじょ~e-441
またみんなにも会えると嬉しいんだじょe-446

また誘ってくださいe-415なんだじょ。

ぴす太。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

