ぴす太の日記

ぼくの毎日をみんなに紹介するんだじょ!

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ビーグルいっぱ~い☆なんだじょ。BLOGTOP » ぼくの日常♪ » TITLE … ビーグルいっぱ~い☆なんだじょ。

スポンサーサイト


ビーグルいっぱ~い☆なんだじょ。

こんちはいぇいいぇい
ぼく、ぴす太だじょ

今日はと~っても寒いなぁ
秋はいったいドコいっちったんだじょ~
寒くなったり暑くなったりするから、みんな体調には気をつけるんだじょ


あのね~ぼくこの前の土曜日にビーグルがいっぱい集まる会に行ってきたんだじょ
近くのドッグランでお知り合いになった、きの子ちゃんとブリちゃんのママのかさんに誘ってもらっちって水元公園に行ってきたじょ
おねえちゃんが言ってたのはこの事だったんだじょ~


本当は2005年生まれのビーグル達の集まりだったんだけど、2008年生まれの僕も参加させてもらっちったじょ
みんなは午前中から集まってたんだけど、ぼくたち少~し用事があったから14時すぎからの参加だったじょ。
みんな、遅くなってごめんだじょ。


行くよ
さぁ、行くじょ
・・・っと、その前に!
今日のバンダナは青いお星様なんだじょ。
かっくい~だろ


ディンとぴす太
ごあいさつ。ディンくんだじょ。ディンくん、名前入りのTシャツ着てたじょ
しかも、なんかいい色!なんか渋い色だじょ~。(おにいちゃん、ぼくも欲しいなぁ)

こんちはっぼく、ぴす太っていうんだじょ
これ、ぼくの宝物の緑色のボールだじょ。
一緒に遊ぶなら、貸してやってもいいんだじょ


・・・あっ
ディンくん
一緒に遊ぶなら~って言ったのに~~
取られちったじょ
おねえちゃんに「ほら、取っておいで。一緒に遊んでおいで」って言われたけど・・・・・
ディンくんにお貸しするんだじょ・・・いや、別に怖いってわけじゃないんだじょ
ディンくんの日記はこちらDing’s Life!


続いては~
さりゅちゃん
さりゅちゃんなんだじょ。
どことなくぼくに似てる気がするじょ~
さりゅちゃんは今少し足を悪くしていてママにマッサージしてもらってるらしいんだじょ。
早くよくなるといいんだじょ



サンくん
お次は、サンくん~
紫のお洋服がお似合いだったじょ
ぼくのおにいちゃんのところでお座りしていい子いい子されてたじょ
おにいちゃんも「かわいいかわいい」言ってたじょ。
ぼく、ちっとジェラシーなんちって。



風花ちゃん
レモンビーグルの風花ちゃんだじょ
実はぼく、半年位前におうちの近くのドッグランで風花ちゃんに会ったことがあるんだじょ
あれからぼく、おっきくなっただろ
いっぱいご飯食べちったからな
風花ちゃんはおっとりしててとってもかわいい女の子だじょ
風花ちゃんの日記はこっち~おてんば風花の日記帳



グルくん
白いパーカーがとってもよく似合ってるのは、グルくん。
(あっ、風花ちゃんのお尻が~~女の子なのにごめんだじょ)
グルくんは、ビーグルのグルから名前付いたんだって~
ぼくとごあいさつして、なぜかグルくんランの隅からみんなを観察~だったんだじょ。
ち~っと疲れちったのかもなっ
グルくんの日記はこちらセキセイインコとビーグル犬 うれしい!楽しい!大好き♪



ビーチくん
ビーチくん(おっと、またまた風花ちゃん写ってるじょ)
ビーチくんは、ボーダーTシャツがかっくいかったじょ
ところで、ビーチくんはもしかして茶々丸くんとお友達か
ビーチくん日記に遊びに行ったら茶々丸くん日記があったからアレ?って思ったんだじょ
ぼくは茶々丸くんとママが同じなんだじょ~
ビーチくんの日記はこちらMY HOUSEだじょ。



ロビちゃん
ロビちゃんだじょ
ロビちゃんはママと一緒にお散歩してて草を一生懸命クンカクンカしてたじょ
ぼくも草だ~い好きだから気持ち、よ~くわかるじょ
ロビちゃんママのポーチに「ROBI」って入ってたの、ぼくは見ちったじょ~
うちのおねえちゃんが「PISTA」って入ったの欲しいって言ってたじょ




そして~今日誘ってくれたかさんのとこの~
きの子ちゃんとサンくん
抱っこされてるきの子ちゃんだじょ

ブリちゃんとビーチくん
きの子ちゃんと一緒に暮らしてるmix犬のブリちゃんだじょ
(ビーチくんのお尻フリフリも写ってるじょ)

きの子ちゃんはかさんにべったりできっと甘えん坊さんなんだと思うんだじょ
ぼくと同じ臭いがするんだじょ
まっぼくはおにいちゃんとおねえちゃんが喜ぶから「あえての甘え」だけどなっ
ブリちゃんは毛がほわっほわっなんだじょ~
懐こくってみんなにいい子いい子してもらってたじょ
きの子ちゃんとブリちゃんの日記はこっちだじょ~毛むくがじゃらじゃら



たわむれ1

たわむれ2end

みんなで自由にお遊びタイム~だじょ。
ぼくはこの頃、一通り犬あいさつは済んだから、色んな人にごあいさつ行ってたんだじょ
何かもらえるかもしれないからなっ
営業は忘れるべからずなんだじょ。


かさん、お誘いしてくれてほんとにありがとっなんだじょ。
とっても楽しかったんだじょ
また誘ってください。だじょ。

風花ちゃんかーしゃん、お菓子ありがとう
ほねほねのクッキー、と~ってもおいしかったじょ
おにいちゃんおねえちゃんもお菓子、すぐバクバク食べてたじょ



ビーグルいっぱいは楽しいんだじょ



ぴす太。







ぼく~みんなが大好きだじょ。
みんなは。。。。。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

最初のぴす太くんのいちまい、めんこいじょーーv-238
たまの、男の子がいっぱいいて 満足でした
うちはれでぃーすなんだじょー

ムーンちゃんとは方々でサプライズに出会いますヽ(^o^)丿
でも寒くなると、、わたしの冬眠が開始するから・・・ちょっと自信ないなぁ

また遊ぼうね♪

かわいかったーーー

先日はありがとうございました!

てっきり2005かと思ってました(笑
ごめんなさいー。落ち着きがあったから間違えちゃった。

大きさといい、色見といいさりゅに良く似ていて
びっくりしました。

またランで遊んでくださいねー。

楽しかった?

ぴす太君はじめてのドックラン楽しかった?
沢山のビーちゃんに囲まれてたねe-343
ちゃんと営業も出来たし・・・成果のおやつ貰えた?

茶々丸の大好きなしつけ方教室の先生がビーチ君と
同じ先生なんですよe-266

ありがとうございました。

ぴす太くんこんばんは~
遅くなりましたが、土曜日ありがとうございました。

私は自転車で水元無理だなぁ・・・ぴす太家すごいです!
もちろん帰りもですよね?爆

弱々グルしかご覧いただけなかったので
今度はぜひ暴れグルを。アハハ
また遊んでくださいね~ヨロシクお願いします☆

NO TITLE

土曜日はお疲れさまでした~
パープルビーSUNの飼い主のSUN姉です。
お写真ありがとうございます。
ぴす太お兄ちゃんにかわいいかわいいしてもらってたなんて。。。甘ったれだわ~
休憩したい時はすぐ、ポカポカオーラの人のところでなでなでしてもらうんですよ。
ぴす太君!初めましてですね。お名前聞くまで、れでーとばかり思ってました。
とーても、可愛いお顔ですよね。アイラインもバッチリで。。。
又、お会いできるといいな。

NO TITLE

ぴすたくんもオフ会だったのね~♪
うちも11/1(わんわんの日、とゆーらしい)に
犬生初!のオフ会に出掛けたんだ~e-266
やっぱりたくさんのB’Sに囲まれるのは幸せよね~♪♪♪

にしてもみんなかわええ~e-266
ヨダレが・・・w
ぴす太くんも青いバンダナ似合ってるね~e-416

NO TITLE

ぴす太くん、茶々丸君と親戚さんなんですね!
線は細いけど、茶々丸君と似てるかも。。。
ディンは茶々丸君が大好きなんですよ。
だからぴす太くんともすぐに仲良くなれたのかな?
色が薄いところはディンにも似てるかな。
いいお兄ちゃんではないけれど(きっと悪いことばかり教えます)
また一緒に遊んでね!

※リンクのタイトルがDing's Lifeではなく、Dog's Lifeになっちゃってます。
 意味的には間違いではないですけどね!笑

かさんへ

かさん、こんちは~e-343
この前はと~っても楽しかったんだじょ~e-267
きの子ちゃんとブリちゃん、女の子同士仲良しなんだじょe-420
ぼくもおうちで一緒に遊べる兄弟がいたらいいのになぁって思うんだじょe-441
また、一緒に遊んでねっe-266なんだじょ。

ムーンくんともまた遊べるといいなっ
兄貴に会いたいんだじょe-319

ぴす太。

よっこさんへ

よっこさん、こんちは~v-354
この前は遊んでくれてありがとっv-344なんだじょ。

ぼく、落ち着いてたかe-2e-3
そんなこと言われたの初めてだじょ~e-446
まぁ、ぼくももう1才になったし、お・と・なe-415だからなっe-440

ほんとさりゅちゃんとぼく、似てたんだじょe-454
特に首の辺りがよく似てるんだじょ!
くっくっv-398ぼく達、美男美女だからなっi-278

また今度一緒に遊んでくださいe-420だじょ。
あんよ早くよくなるといいんだじょe-266

ぴす太。

茶々丸ママへ

茶々丸ママ、こんちは~v-345

みんなで遊べてとっても楽しかったじょe-420
ビーチくんとそういうつながりだったんだじょe-3
なるほど~e-257なんだじょ。
ビーチくんはみんなと上手に遊べててお兄ちゃん的存在だったじょ。

ぼくの営業は・・・e-258まっ今回は初訪だからなっe-440
犬生、そんなうまくはいかないんだじょ~e-43

茶々丸くん、また一緒に遊ぼうねe-415

ぴす太。

グル母さんへ

グル母さん、こんちは~e-69
この前は遊んでくれてありがとうe-328なんだじょ。

もちろん帰りもチャリンコ リンリンで帰ったじょe-319
けっこー自転車でどこまででも行っちゃうんだじょe-330

グルくん、あの時は観察e-317観察e-317だったんだじょ??
そんな気分の時もあるじょ~e-454
今度また一緒に遊んでくださいe-420だじょ。

ぴす太。

SUN姉さんへ

SUN姉さん、こんちは~e-68
この前は遊んでくれてありがとっe-348だじょ。

ぼくのおにいちゃんはほんっとに犬が好きで特にビーグルには目がないんだじょe-446
ぼくもおにいちゃんになでなでしてもらうとう~っとりe-349しちまうんだじょ。
SUNくんも甘えん坊なんだじょ~e-454

ぼく、よく女の子に間違われるんだじょe-456
けど、めいっぱいあんよ上げておしっこするし、腰も振っちゃうんだじょe-440e-319
男~だじょe-271
今は「かわいい男の子」モテ期到来e-266だからなっ。

また今度遊んでくださいe-466だじょ。

ぴす太。

tomochiさんへ

tomochiさん、こんちはe-348

ビグオくんもビーグルいっぱい会だったんだじょ~e-454
いっぱいビーグル集まるとと~っても楽しいんだじょe-420
どういうわけか、みんなと気が合うんだじょe-446

ぼくをはじめ、みんなかわいいかわいいe-415だったんだじょi-235
tomochiさん、よだれ拭くんだじょ~i-278

バンダナ、似合ってる??
へっへ~e-420
でも写真の角度によると、なんか風呂敷しょってるみたいに見えるんだじょe-43
また違うの買ってもらお~っとe-349

ぴす太。

taiさんへ

taiさん、こんちは~v-353
この前はありがとうv-345だじょ。

ぼく茶々丸くんとはママが同じなんだじょv-286
異父兄弟ってやつだなっe-440
ディンくんは茶々丸くんとお友達なんだじょv-361
すごいつながりなんだじょe-446

ディンくんのお顔、うちのおねえちゃんがかなりタイプみたいなんだじょe-420
迷惑だと思うけど今度会えたらいい子いい子させてやって欲しいんだじょe-282
ぼくもまた一緒に遊びたいんだじょe-266

あっあと、リンク間違ってた~e-350ごめんだじょ~~e-441
すぐお直ししたんだじょe-446
確かに間違っちゃないけど、ぜ~んぜん違うんだじょ~e-443

ぴす太。

NO TITLE

ぴす太君、ぴす太ママさん、こんにちは

周囲でなんだかんだいろいろあって
ブログも読み逃げばかりでした
ぴす太君Q州のおばちゃんは
今日はコメントしますよ~

ビーのオフ会に出かけられたんですね
とても楽しそうね!
それからぴす太君は、誰にでもフレンドリーね
うちのリバティも
どんなわんこさんも飼い主さんも大好きで
お散歩のとき誰かれ構わず
しっぽブンブンですが
わんこさんの中には、ほえたり威嚇したり
フレンドリーじゃないわんこさんも多いですね

こんなオフ会が近くであるといいんだけどなぁ
近所にはランもないし
ドッグトレーナーさんなどは主催するパーティーのようなものに参加しない限りは
わんこ同士、ノーリードでふれあうチャンスがありません

ぴす太君、たくさん楽しんでよかったね
たくさん仲良しさん作ってね

ルナリバ母さんへ

ルナリバ母さん、こんちはe-415
お返事遅くなってごめんe-441だじょ。
実はぼくのおねえちゃんがお風邪ひいちゃってな、ぼくずっと看病犬だったからこんな遅くなっちったじょe-447あいちゅは肝心な時にほんとちゅかえないんだじょ~~e-282

ルナリバ母さん、色々あるんだじょ??
大丈夫かe-3なんだじょ。
大変なときは、あんまり無理しないでおいしいご飯をお腹いっぱ~い食べてねんねするといいんだじょe-420

ビーグルいっぱいの会はと~っても楽しかったじょv-221
ぼく、実は意外と犬見知りなんだじょe-446
だから、たまに大人の犬にコラっe-281挨拶がなってないe-2って怒られるときもあるんだじょe-456犬社会は案外難しいんだじょ。。。
でもぼく、人にはフレンドリーだけどなっe-454
人はお菓子持ってるからな~e-440

ルナリバ母さんの方はあんまり会がないんだじょ??
残念だじょ~e-443
近かったら遊べるのにな~e-420

ぼく、これからもいっぱいお友達作るじょe-320

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

