ぴす太の日記

ぼくの毎日をみんなに紹介するんだじょ!

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おひさしぷりっぷり~だじょ。BLOGTOP » ぼくの日常♪ » TITLE … おひさしぷりっぷり~だじょ。

スポンサーサイト


おひさしぷりっぷり~だじょ。

みんなこんちは
ぴす太だじょ~~

前の日記からず~っとお日にちがあいちゃってごめんだじょ
実はぼくのおねえちゃんがお風邪ひいちったから、ぼくおにいちゃんとずっと看病してたんだじょ
おねえちゃんは高いお熱あるみたいで、うめいてたじょ
1人で歩けないみたいでフラフラしてたから、さすがのぼくも心配しちったじょ
ひどいおねえちゃんのお顔がさらにひどかったじょ

・・・・・・いや、ほんとに心配したんだじょ
だって、おにいちゃんと大好きなお散歩行ってもあいちゅが心配でダッシュでおうち戻ってきてやったんだからなっ

まぁ、もうだいぶいいみたいだから安心安心
ってことで、今日からまた日記書くじょ


えっと~。日にちだいぶ経つけど~
この前のビーグルいっぱい会で行った水元公園でのお話なんだじょ

ぼく、水元公園でいいものめっけたんだじょ
それは小さいテントでおじさんが作ってるものだったんだじょ。
ぼくは匂いで「これは絶対にうまいはず」って直感したんだじょ

おにいちゃんもそう思ったのか早速買ってきたじょ!!ナイスおにいちゃん!
これこれフランクフルトっていうらしいんだじょ。
フランクフルト1

はいぼくにもくださいだじょ。



・・・・はい待てするじょ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい??






くれ!end
あ~ん、もう待てないんだじょ~~
ぼくからいってやるんだじょとぉりゃ~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちっしくじったじょ
結局、ぼくいつももらえないんだじょ
もう、いじけてやるんだからーっ




みんなと遊んでから、ぼくたちは近くのドッグカフェに行ってきたじょ。
ドッグカフェend
わん茶屋エムズっていう新しいカフェだじょ。

ぼくにはお水と骨型のクッキーが出てくるじょサービスいいんだじょ。
今回、ぼくは「ミートローフ」もつけてもらっちったじょ
だって、さっきのフランクフルトぼくだけ食べてないんだからなっ

ミートローフ&おかし
早く~食べたい~んだじょ
ん~~もうちっと~なんだじょ


ミートローフ
あっやっともらえそう


まて
待て。でしょもうわかってるんだじょ。
全く、ワンパターンな2人なんだじょ~


真剣
[真剣なぴす太]
・・・ってそんな題名いらないんだじょ
そりゃ真剣にもなるんだじょ


「よし」
やっとだぁ

うめぇ

おいちいミートローフっておいしいんだじょ~
5秒で完食だじょ。


その後、なんとぼくここでお風呂も入ってきちったんだじょ

シャワー1

ぼくのお風呂シーン初公開だじょ。
ここエムズはセルフシャワーが安いお値段で使えるんだじょ。
シャンプーも~、プロのドライヤーも~タオルも!!
便利~


シャワー3
もうちっと近くでシャワー浴びたいんだじょ



シャワー2
うん、そうそう
はぁ~極楽極楽~



キレイキレイな犬になったじょ
こういうのおうちの近くにあればいいのにっておにいちゃん達が言ってたじょ。


あ~やっと日記書けてよかったじょ。
一仕事終えたから、ちょっとおねむになったじょ
ご飯までちっと寝るかな
じゃみんなまたな、なんだじょ
風邪にはきをつけてな~だじょ。


ぴす太。





看病したぼく、えらい
えらいと思ったみんな押して欲しいんだじょ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちはだじょーv-221

あのカフェに行かれたんですね!セルフ良かったですか?
ぴす太くん、フロ好きなんだねヽ(^o^)丿

うちのほうにはセルフのとこあるみたい。
今日はお家風呂、格闘の末 なんとか2匹ふかふかになりました。
泥んこ覚悟で子篠へ行ったので。笑

お風呂ショット、また楽しみにしていまーす

NO TITLE

こんにちは

ぴす太君、お目目が大きくてかわいいね!
フランクフルトは残念だったけど
カフェはよかったね
ミートローフもおいしそうだし
何より、ママさんに抱っこされて安心してるよね

シャワーもきもちよさそう!
すごくおりこうさんにしてるけど
ぴす太君は、おふろやシャワーは大好きかしら?
リバティも小さいころからシャワーしてるので
それほど嫌がりません

リバティんちはいなかなので、
都会のビーグルライフ、うらやましいわん

かさんへ

かさん、こんちは~v-237

あのカフェ行ってきたじょーe-267
みんな優しくしてくれていいトコだったじょ。
ぼくはお風呂だ~い好きだから、毎日入りたいくらいだじょe-266
きのちゃんブリちゃんもふわふわなんだじょ??
ブリちゃん、ますますふわふわだじょ~e-349

またお風呂ショット載せちゃうじょe-319

ぴす太。

ルナリバ母さんへ

ルナリバ母さん、こんちは~v-280

フランクフルト・・・残念だったじょv-393
もうちっとだったのになっe-456
うまいことミートローフで騙されたけど、ぼくフランクフルトは忘れないもんね~っe-455
おねえちゃんに抱っこされてる時はただひたすら時が過ぎるのを待つ!のが1番なんだじょe-440
じゃないと調子こかすと突然ギューってやりかねないからなっe-282

ぼく、お風呂大好きだじょe-415
これから寒くなるとあったかいお湯がと~っても気持ちいいんだじょ~e-349
いい季節だじょe-224

リバちゃんも好きなんだじょ~。
ぼくは草とか土いっぱいのとこの方が羨ましいじょe-446

ぴす太。

NO TITLE

あら♪
ドッグCAFEデビューしたんだね♪
ウチのはそーいやCAFEってまだ連れて行ったことないかもw
何が起こるか恐ろしくて・・・i-229
ミートローフ美味しそうi-80
そりゃ5秒でごっくん☆だよねw

それよりママのお風邪の具合どうかなぁ?
ごめん☆随分時間経っちゃったから
既に治ってるといいんだけど・・・
予後も油断しないで無理しちゃダメですよ~♪

tomochiさんへ

tomochiさん、こんちはe-454
ぼくもカフェまだまだ初心者だじょe-53
店員さんが持ってきてくれるものはぜ~んぶぼくのe-2って思ってるんだけど
いつももらえないんだじょe-262不思議なんだじょ~。ドッグカフェなのになぁe-442
でも、カフェはテンション上げ上げe-29なんだじょ。

おねえちゃんのお風邪はまだ完全ではないらしいんだけど、もういつもの、毎日送ってるんだじょe-267
お散歩もぼくと一緒に行ってるじょe-319
tomochiさん、あいちゅの為に心配してくれてどうもありがとうe-266だじょ。
tomochiさんもお風邪気をつけるんだじょe-320

ぴす太。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

