ぴす太の日記

ぼくの毎日をみんなに紹介するんだじょ!

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぼくのお部屋見る?だじょ。BLOGTOP » ぼくの日常♪ » TITLE … ぼくのお部屋見る?だじょ。



ぼくのお部屋見る?だじょ。

みんな、こんちはっ
ぴす太だじょ~~~

今日も寒いんだじょ
ぼくの住んでるところは、朝から雨なんだじょ。
・・・ってことは~・・・
お散歩なしんだんじょ~~
早くおひさまこんちは~して欲しいんだじょ



今日はぼくのお部屋を赤裸々公開しちゃうんだじょ
恥ずかしいけど見せちゃうんだじょ


どうじょ~
ぼくのお部屋にようこそ

へへっようこそぼくのお部屋へなんだじょ。
ぼくのお部屋、最近冬仕様にチェンジしたんだじょ。

良さそうでしょ?
あったか~いお布団を敷いてもらちったじょ
良さそうでしょ

この下にはさらにふかふかカーペットが敷いてあるから、もっとあったか~なんだじょ。


寝んねするときはね、
こうやってねんね。
こうやってお布団かけてもらうと、きっもちい~んだじょ

ぬくぬく~
ぬくぬく~~だじょ。
こうやってお顔出して寝んねしたり~、寒いなって思ったらお布団の中にお顔入れるともっとぬくぬくになるんだじょ


今年の冬はコレであったかくして過ごせるんだじょ
みんなはちゃんと対策してるか??
寒いなら・・・
くるか?
ぼくのとこに来るか
一緒に寝んねしてやってもいんだじょ
女限定でなっ



じゃぼくあったかいお布団でお昼寝の続きするじょ
おやすみまたな、なんだじょ



ぴす太。






ぼくと寝たい人、押すんだじょ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

NO TITLE

はじめまして。
お部屋みたくて遊びにきました。
かわいいですね。
ふかふかお布団。
ぴす太くんまだ小さいいんだ。
でも、ほんと、あったかそう。
我が家もそろそろ冬支度しないとね。

NO TITLE

や~ん!
めちゃめちゃこのお布団かわええ~e-266
欲しい~っっっ
これ、赤ちゃん用のお布団かちら?

で、そこにちゃんとくるまってるぴす太くん・・・
ぐあーーーっっっっ超かわええ~!!!
ずっきゅーんe-272来てしまったw
ねぇねぇ
・・・・サークル変形させた?!(爆)!!!

mimiさんへ

mimiさん、はじめましてe-134こんちは~e-266なんだじょ。
お部屋見に来てくれてありがとっe-415なんだじょ。
ふかふかのお布団いいだろe-3だじょ。
mimiさん一緒に寝んねするかe-3e-440
いつでも来てください。なんだじょ。

ぼくは今1才とちっとなんだじょ。
もうお兄ちゃんだじょe-319
mimiさんとこにもいっぱい犬いるんだじょ~e-454すごいんだじょe-317
なんか毎日楽しそうだじょe-420

またぼくの日記にも遊びにきてくださいe-446だじょ。

ぴす太。

tomochiさんへ

tomochiさん、こんちはe-266

へへっぼくかわいいe-3
照れるじょe-446
tomochiさんのハート打ちぬいちったじょ~e-349
このお布団はね~、おうちの近くのホームセンターに売ってたただの長座布団なんだじょe-420
ぼくも一緒に見に行って、「これがいいんだじょe-2」って決めてきたんだじょ。
ぼく、センスいい~~e-440

サークルはね、ぼくがおっきくなっておトイレが狭くなっちったから、付けたし付けたししたおにいちゃん達の力作なんだじょe-330
実はぼく、ジョイントの針金を密かに壊していってるんだじょe-440
だって、それが外れたら外に出れるだろe-3
「ショーシャンク」なんだじょe-348

NO TITLE

ぴす太くん、めんこいめんv-238

なんで、あんなにサンドウィッチが好きなんでしょうね?
ウチもそうです。

あ、ブログリンクさせてもらいましたー。

よっこさんへ

よっこさん、こんちは~e-257
ぼく、めんこいめん~~e-446

お布団と~お布団の間にくるまると、あったかいし、なんだか安心するんだじょe-349
今日もサンドウィッチでねんねだじょe-319
さりゅちゃんもそうなんだじょ~。
よっこさんもぜひお試ししてみて~だじょe-287

リンクありがとっだじょe-343
これからもよろしく~e-319だじょ。

ぴす太。

NO TITLE

こんにちは

この見上げた顔、かわいいですね~!
ぴす太君、キュート!
おふとんフカフカで気持ちよさそうね

リバティは、広いほうがトイレになっちゃってて
すごくもったいない使い方しています
ねんねはバリケンだし、そろそろトイレも考えなきゃって思っているので
今日のぴす太君の豪邸訪問は
とても役に立ちましたよ

ぴす太君は、小柄なビーですか?
リバティは小柄で、今7キロちょっとなの
よかったら体重こそっと教えて!

ルナリバ母さんへ

ルナリバ母さん、こんちは~v-344
お布団フカフカだじょ~e-267

ぼくのおうちは最初はもっと狭かったんだけど、おトイレが小さくなっちったから
おにいちゃん達が柵付け足してくれて広くなったんだじょe-319

リバちゃんはおトイレ広いほうがいいんだじょ、きっとe-454
ぼくも広い方がスッキリスッキリ~だじょe-420
ぼくのお部屋はこの紹介したお布団のスペースのお隣におトイレスペースがあるんだじょe-348
広さはお布団のお部屋と同じ位かなぁ。
2ルームe-69だじょ。
リバちゃんのお部屋、出来たら見せて欲しいんだじょe-348

あと~ぼくの体重は~e-446
・・・9キロだじょe-446
ずっと8キロ位だったんだけど昨日計ったら1キロも増えてたじょe-451
へへっ ちっと太っちったじょe-440
内緒なっe-450

ぴす太。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

