ぴす太の日記

ぼくの毎日をみんなに紹介するんだじょ!

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おひさま、こんちは~♪だじょ。BLOGTOP » ぼくの日常♪ » TITLE … おひさま、こんちは~♪だじょ。



おひさま、こんちは~♪だじょ。

こんちは~
ぴす太だじょ~

ぼくが住んでるとこは、今日はあんまりお天気よくないけど
昨日は久しぶりにおひさまこんちは~だったんだじょ。

おにいちゃん達もお休みだったから、ロング散歩~だったんだじょ。
ドッグランは雨でびしょびしょだから、河川敷に行って~るんるんだったじょ。

おうちの近くに週末だけオープンするドッグカフェを発見したから行ってみたじょ

それがココ~
mafty①

古いアパートを改築して作ったんだって。
なんだかおしゃれ~なにおいプンプンだったじょ。
mafty②

ぼく達はお天気もよかったから、テラス席で休憩~したじょ。

早速、ぼくのおやつが運ばれてきたじょ
わ~いクッキーだじょ。
ぼくのおやつ


・・・ん
ぼくのはコレだけ~


ねぇ??
あ、あの~・・・


あの~ぼくのこれだけ?
す、すみませ~んぼくの忘れてると思うんだじょ~


ここに何かあるかも?
あっ、このメニューの裏に隠れてるのかもしれないんだじょ
ココかぁだじょ。


・・・きたきただじょ。
ロールケーキ
自家製のロールケーキだじょ。
うんおいしそうだじょ


どっちにしよう?
じゃ、ぼく何から食べよっかなぁ


決~めたっ
じゃロールケーキ
ロールケーキから~だじょ。

あいちゅ:「こらっ

・・・うむ。またなんだじょ


じゃぁ、
ジンジャーエール
こっちのジュース
いっただっきま~す

あいちゅ:「ダメっ

えっ
なんてことなんだじょ~


あいちゅ:「ぴす太ごめんね。あげられないの。許して~」
いや。
って、ぎゅ~してきたじょ
う~いや~いやだじょ~~
はなして欲しいんだじょ~



・・・しばらくお待ち下さい・・・だじょ。



ふぃ~
やっと開放されたじょ。
おにいちゃん
ココ危険だから、おにいちゃんのとこ行きたいじょ



ふぃ~
はぁ~落ち着く・・・


よし、甘えよっ
ぼくを~守って
おにいちゃん、ぼく小さいんだじょ。
弱いんですだじょ。
ぼくも何か食べたいんだじょ。
ぼくに何かくださいだじょ。


やった。
クッキー
クッキーだじょ
うまいじょ~
このクッキーはオーガニックで出来たクッキーで安心安全だじょ。



はふぅ~
おいしかった
さ、おにいちゃんとこでゆっくりしよっ
やっぱカフェにきたらのんびりしないとなっ


また、あいちゅがお写真撮ってるじょ。
ちょっと近い
ちょっと~、近いんだじょ
アップはやめて欲しいんだじょ


あっ、そういえば・・・おにいちゃんのロールケーキは
もうないの?
もう、ないんだじょ
ちぇ~っなんだじょ。



ロールケーキは食べ損ねちったけど、お散歩とっても楽しかったからもう許しちゃうんだじょ
またロングお散歩行きたいなっ
お天気にならないかな~だじょ。

じゃみんなもお散歩いっぱいしてな
まったな。だじょ



ぴす太。





ロールケーキ食べれなくてかわいそうって思ったら押して下さいだじょ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

ぴす太君、ロング散歩よかったね。
カフェ、週末だけ営業がもったいないような
おしゃれですね。
ロールケーキ、食べたかったねぇ。
でも、カロリー高いからね。
抱っこのほうがいいんだよ。

NO TITLE

近所にカフェが有るなんてお洒落だね。
我が家の近くはカフェなんてないから、美味しそうな物も食べれないしね。
でもぴす太くんはおすすわけはなかったかな。
明日は天気もv-278だからいっぱい遊べるね。
また一緒に遊んでね~by風花

NO TITLE

こんな素敵なカフェがあるなんて・・・。
埼玉の東側はまだまだですわ・・・。

ロング散歩、土手は気持ちいいよね!
沢山沢山お散歩楽しんでほしいじょ☆

mimiさんへ

mimiさん、こんばんは~v-354
カフェ、おっしゃれ~v-353だったじょ。
ここのカフェにはおっきい黒いラブラドールのワンちゃんが2匹いるんだじょ。
おっきくてちっと怯んじゃったじょe-351
突然だったからなっe-440

ロールケーキ、めちゃんこおいしそうだったんだじょ~e-282
カロリー・・・確かにぼくち~っとおデブになっちったからなぁe-254
でも!きっと犬ってのはプクプクくらいがちょうどいいハズe-2だじょe-348

ぴす太。

風花とーしゃんへ

風花とーしゃん、風花ちゃん、こんばんは~e-69

ぼくの町は・・・う~ん・・・田舎だじょe-257
けど、カフェはおしゃれだったじょe-420
ぼくにはクッキーしかなかったんだじょe-442
あいちゅらだけ、ズルイんだじょ~e-455

明日、お天気なんだじょe-3
やった~e-257
じゃ、おにいちゃん達を朝から吠えて起こすじょe-2
あいちゅら寝ぼすけだからなっe-282

風花ちゃんもいっぱいお散歩できるといいなe-266
風花とーしゃん、お願いしますっe-348なんだじょーe-343

ぴす太。

よっこさんへ

よっこさん、こんばんわわわ~んe-134

ここのカフェ、週末だけってのが残念なんだじょe-456
もっといっぱいやってくれるといいんだじょe-348

ロング散歩だとぼくとってもはっぴっぴ~e-420なんだじょ。
ランもいいんだけど、土手はもっとテンションアップアップe-29e-29しちゃうんだじょ。
風と草と土の匂いがすっごく好きで、急にダーッシュv-29しちゃうから、お姉ちゃんがいっつもヘトヘトなんだじょe-440
もっと鍛えてやらないとなっe-442

明日はおひさまこんちは~v-278みたいだから、お散歩してくるじょ~e-281

ぴす太。

NO TITLE

あ~こうゆう雰囲気のお店いいなぁ~♪
ロールケーキもめっちゃ美味しそうじゃないv-238
いい休日を過ごせてよかったね♪

ふふ♪
いつの間にかぴす太くんも大人っぽいお顔になったね~
ウチのはすっかりじいさんっぽくなってしまったi-229

tomochiさんへ

tomochiさん、こんちはv-221

ロールケーキうまそうだじょ??
ぼくもそう思うじょe-456
あいちゅらくれないからなっe-455
今度ぼく絶対食べてくるから、そしたら感想書くじょe-348

ぼく、大人のお顔になったe-3
へっへ~e-440
だってもう1才3ヶ月だからなっe-319
すっかり大人犬e-2だじょ。
ビグオくんおじいさんって~ e-263
早すぎだじょi-235
会えるのもうすぐなんだじょ!!
楽しみだじょ~e-349

ぴす太。

残念だったね!

ぴす太君、美味しいロールケーキの
おすそわけ貰えなかったんだね♪残念ね♪
でも、美味しいクッキーは貰えてよかったねe-343

お家の近くに素敵なドックカフェあっていいですねe-2
週末だけってのは、ちょっと残念だけと・・・・

茶々丸ママへ

茶々丸ママ、こんばんはe-69

ロールケーキはおにいちゃん達がぜ~んぶ食べちったんだじょ~e-282
茶々丸ママからも今度はぼくにもあげるようにっe-320て言って~だじょ。
クッキーはとってもおいしかったじょ。
ぼく、今おねえちゃんに手作りクッキーおねだりしてるんだじょe-446

このカフェ、これからきっとお休みのロングお散歩のときはよく行くと思うじょe-454
ぼくにも「行きつけe-415」ができたじょe-319
おっとな~e-319

ぴす太。

NO TITLE

ぴす太君~こんにちはe-266
ちょっと、お久し振り~だね・・・
ぴす太君、おにいちゃんに甘えてもロールケーキは、やっぱ、ダメ、ダメ!!でしょ!!

あっ!!ぴす太君・・トレードマークのバンダナ、どうしたの??
ひま、ぴす太君のバンダナ姿、とっても好きe-266なんだけど・・・

来月、お逢いする時は、ひまの為にバッチリ決めてきてね~e-319

きらひまママへ

きらひまママ、ひまちゃ~ん~、こんちは~e-75
お久しぶりだじょ~e-257

おにいちゃんに甘えたけど、クッキー止まりだったじょe-441
ぼくもまだまだだじょ~e-456
甘え方の研究しないとなっe-320
今度こそゲットe-415するじょe-2

そういえばこの日はバンダナ忘れちったじょe-350
地元だったから、ち~っと気ぬいちったe-330
イケメンはいつでもかっこよくないとなっe-440
来月会うときはビシッと決めてくじょe-319

ぴす太。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

