ぴす太の日記

ぼくの毎日をみんなに紹介するんだじょ!

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぼくのパピー♪のころ。パート1!!だじょ。BLOGTOP » ぼくの日常♪ » TITLE … ぼくのパピー♪のころ。パート1!!だじょ。



ぼくのパピー♪のころ。パート1!!だじょ。

みんな、こんばんは~
今日はおねえちゃんにクッキー作ってもらっちったんだじょ
ほんのりリンゴとはちみつの甘さがあって、あいちゅにしてはなかなかいい働きだったんだじょ
ごくろうさんっだじょ。
また作らせるからお写真はその時になっ



さて~今日は~
ぼくの小さいころ、ちゅまり「パピー」のころをお伝えしようと思うんだじょ
もうぼくはおっとな~だけど、昔はぼくも「パピー」だったんだじょ。
ふふっあんな事やこんな事・・・
もう今となっては懐かしいいい思い出だじょ

今日は2ヶ月~初散歩までなっ
初めての「動画」にも挑戦しちったから、最後まで見るんだじょー


ぼくは2008年8月6日。
パパ:シオン   ママ:ポポ
から3匹兄弟(男2・女1)で栃木県にあるYANKEE BOY KENNELで産まれたんだじょ


元気にすくすく成長して産まれて2ヶ月が経ったんだじょ
が2ヶ月の頃のぼく。
かわいいだろ
赤ちゃん①

赤ちゃん②
この時はお写真ってものが何かよくわかんなかったから頭の中が「」だったんだじょ。


この頃、ある日ぼくお昼寝してたらヤンキーのママさんに抱っこされてお外に連れて行かれたんだじょ
ぼく、お外出たことなかったから、ち~っと緊張したじょ~
「なんなんだじょ~」って思ってたら、お外に知らないおにいちゃんとおねえちゃんが待ってたんだじょ。
2人はニコニコしてぼくをなでなでしてくれたんだじょ
おねえちゃんはしきりに「かわいいかわいい」って言ってたじょ。
ぼく、「そんなの当たり前なんだじょにしてもなんなんだじょ」って不思議だったじょ。

実はこれがぼくの家族になる、うちのおにいちゃんおねえちゃんとの出会いだったんだじょ


それから1ヶ月して、おにいちゃん達がまたやってきたんだじょ
おうちの中に入ってきたから、ぼくおにいちゃんに喜んで抱きついちったじょ
ぼく、なんでかおにいちゃん大好きでペロペロしちったじょ
その後、おねえちゃんに抱っこされてお車で今のおうちに来たんだじょ。
ヤンキーのパパさんママさんがバイバイしてて寂しかったじょ



これは今のおうちに来たばっかりのころだじょ
改・たっち
この頃は、まだぼくのお部屋も改築されてないし、おトイレもちっちゃいんだじょ~

改・到着後
ふぃ~ちっと疲れて一休みなんだじょ。
ぼくが言うのもなんだけど、やっぱりパピーは小さくてかわいいんだじょ~




おうちに来て少ししてから、お散歩に連れてってもらえるようになったんだじょ
のお写真は、初めてのお散歩で河川敷に行ったときのだじょ
初河川敷



初めてのお散歩は、見るもの全部初めてのものばっかりで怖かったじょ~
怖かったけど、色んな匂いや風が気持ちよくって、大好きになったじょ。

初めてのお散歩の動画だじょ
おねえちゃんがカメラまわしてるんだけど、ちゃんと固定してないから画面が揺れてて気持ち悪くなるかもしれないんだじょ
ちっと長い動画だから、その辺りもあしからじゅなんだじょ。
[高画質で再生]

初散歩

[広告] VPS



次の日記はぼくがもう少し大きくなったころをお伝えするじょ
楽しみにしててくれよなっ
じゃ、みんな、またな
おやすみなんだじょ。


ぴす太。





「ぴす太くん、おっとなになったね」って思う人、押して下さい
お願いだじょ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

あったかい写真ですね。
私も、びびがきたころ思い出しました。
懐かしいですよね。はじめてのお散歩の
表情、かわいいですよね。
きょとんとした目がなんともいえません。
次回楽しみにしています。

NO TITLE

こんにちは

ぴす太君、今もかわいいけど
パピーの頃すごくかわいいね!
きっとみんなの人気の的だったでしょうね!
Y犬舎の子たちは、さすが可愛いお顔です!

可愛い!

ぴす太君のパピー時代とっても可愛いe-266

ピーグルの仔犬ってお腹がパンパンして本当に
コロコロって感じで可愛いですよね!
可愛い子犬は時々いたずら大王に変身しますよね・・・

サークル茶々丸も同じ物で~すe-2

NO TITLE

いいカフェみっけましたねぇ~
ぴす太ちん、
近場ですか??
今日もチャリ走がんばりました!25キロいってみました 笑

NO TITLE

かわええ~♪
ぽんぽこりんのお腹&富士額・・・
こりゃ、文句なしにかわええ~e-266

うちのは「リッチェル」のスライドサークルなんだけどさ
半年くらいで、最大級まで伸ばし、1年経つ頃にはサークルに入らず・・・
(↑あ、デカイから、じゃなく、サークル嫌いだから・・・だよw)
今じゃ使ってないから物置に収納(滝涙)


NO TITLE

ぴす太君、可愛い!!

v-286仔犬の頃って見ているのは、とっても可愛いんだけれど、
お世話は、ほんと、大変だよね・・・v-356
ひまもこの頃では、だいぶ分かる様になってきたのですが・・・
動きがすっごく速いので、捕まえる時は、大騒動です~!!

v-353ぴす太君~
優しい、おにいちゃんとおねえちゃんに出逢えて良かったねe-266

mimiさんへ

mimiさん、こんばんはv-280

ぼく、今のおうちに来てちょうど1年経つんだじょv-392
あっという間だったけど、おにいちゃんやおねえちゃんにいい子いい子してもらったり
怒られたりe-330・・・けど毎日楽しいんだじょe-319

初めてのお散歩はほんとびっくりe-451がいっぱいだったじょ。
今では毎日のお散歩がちょ~楽しみっe-343なんだじょ。

mimiさんのおうちはe-134たくさんいるから、みんなに思い出がいっぱいなんだじょe-257
ぼくもこれからい~っぱい思い出作るんだじょe-446

ルナリバ母さんへ

ルナリバ母さん、こんばんはv-345

かわいいって言ってくれてありがとっv-352なんだじょ。
実はぼくもパピーのぼくってばかわいいなぁe-266って思うんだじょe-446
今日おうちの近くで3ヶ月のビーグルと会ったんだじょ。
やっぱり小さい子はかわいかったんだじょe-454

ヤンキーのビーグルはかわいい子多いじょe-319ぼくも含めてなっe-440
リバくんのお顔、かっわいいんだじょe-415ヤンキー系だと思ったんだじょ。
おうちが近かったらリバくんに会いたかったじょ~e-455

ぴす太。

茶々丸ママへ

茶々丸ママ~、こんばんはe-348

パピーのころはおなかがプニプニしてるんだじょ~。
おねえちゃん達は今でもぼくのおなか、「ぷに~」ってツンツンしてくるじょe-282
もう、ぼくおとななのに~e-455

ぼくもよくいたずらして怒られちったじょ~e-456
ぼくはただ「暇だな~」とか「ぼくの方見て欲しいなぁ」って時にち~っとだけ色んなもの、カミカミしたりしてただけなんだけどなぁe-440

サークル茶々丸くんも一緒??
ぼくのお部屋、今は改築して1・5倍になってるじょe-319

ぴす太。

かさんへ

かさん、こんばんは~v-280

いいカフェみっけたじょ~e-319
場所はね~、ドッグランじゃなくて広い方の篠崎公園の方なんだじょ。
土手側にデイリーヤマザキのコンビニあるの知ってるかe-3
えっと~、デイリーを正面にたっちすると~右側の並びにあるんだじょe-257
ぼく、説明ヘタでごめんだじょe-441
e-8を見た方が確実かもしれないじょe-263 http://mafty.com/

かさんも自転車リンリンe-215好きなんだじょ~e-454
その距離、ぼくのおにいちゃん達よりすっごいんだじょe-451
ぼく、もうすぐドライブブッブーv-448連れてってもらうんだじょ。
今からたっのしみ~e-343なんだじょ。

ぴす太。

tomochiさんへ

tomochiさん、こんばんは~v-354

へっへ~e-446なかなかかわいいだろe-3
ぼく、はっきり富士額だったんだじょ。
おにいちゃんには「ベジータ」って呼ばれてたじょe-456
ベジータって一体なんなんだじょe-456

プニプニおなかは今でもツンツンされるじょe-443
ぼくもうおとな~だから、プニプニじゃないのに~e-455
見えないけど、腹筋だって6つに割れてるのに~e-455

ビグオくんはサークル使わないんだじょe-3
ってことは、いつもtomochiさんたちと一緒に過ごしてるんだじょ~。
いいなぁe-446だじょ。
ぼくは自分のお部屋にいることが多いから、リビングにいるとずっとテンション上げ上げ~e-29なんだじょ。
自分のお部屋も大好きなんだけどなっe-440

ぴす太。

きらひまママへ

きらひまママ、こんばんはe-78

ぼくはパピーの頃もと~ってもいい子e-266だったと思うんだじょ。
けど、小さい頃ずっとお昼も一緒にいたおねえちゃんは「大変だった~」って言ってるじょe-456
ぜ~ったいそんなことなかったのに、あいちゅは大げさなんだじょe-455

ぼく、小さい頃は(今でも?!)おねえちゃんが追いかけてくるのが楽しくて、おねえちゃんのヘアゴムとか~スニーカーとか持っておうちの中走り回ってたじょe-319
鬼ごっこだじょ~e-257
ぼくはなかなかつかまんないからなっe-320

ぼくに会えておにいちゃんとおねえちゃん、ほんとラッキーだと思うんだじょe-440
な~んちってe-264

ぴす太。

NO TITLE

パピーのぴす太くん、超かわいぃーっ!!
萌ぇ萌ぇなんだじょ♪
お腹ぽんぽこりんだねe-349
今度、ビーチママにもツンツンさせてねe-266
初めてのお散歩はドキドキだったでしょ。
ビーチも最初はしっぽ↓だったけど、だんだんフリフリ~↑してきたの。
なんだか懐かしいなぁ~。
ぴす太くん、お兄ちゃんとお姉ちゃんのおうちに来て幸せだねe-343

RODYさんへ

RODYさん、こんばんは~v-237

ぼくのおなか、ポンポコリンだろe-3
ビーチママにも仕方ないから、ぼくのおねかツンツンさせてあげるじょe-68
ち~っとだけなっe-440お菓子くれよなっe-348

初めてのお散歩はちょ~どっきどきe-414だったんだじょ。
あんよも初めての感覚だし~、お車の音もおっきいし~・・・おっかないんだじょe-350
ビーチくんもきっとぼくと同じ気持ちだったと思うじょe-319

ぼくがおにいちゃん達のところに来て、きっとあいちゅらは幸せ間違いなしv-218だじょ。

ぴす太。

はじめましてぇ☆

大きいぴす太v-286も小さいぴす太v-286もキュンキュンッだねv-343 
さっそくファンになりましたぁi-233
でもうちの子もなかなかセクシーだよi-189
今度デートしてあげてぇe-266

ちゃまめさんへ

ちゃまめさん、こんちは~e-267
はじめまして~e-343なんだじょ。

ぼくはいつでもかっくい~e-420からなっe-440
どんどんキュンキュンe-349してっていいんだじょe-319
これからもますますイイ男度アップv-158アップv-158の予定だからよろしくなっv-221

・・・ところで、その~・・ちゃまめさんトコのセクシーe-134が気になるんだじょe-450
おねえちゃんが「ちゃまめさんのわんちゃんはかわいいよe-415」って言うんだけど・・・会ってみないとなe-446
まぁ、今度デートしてやってもいいんだじょe-440

これからもぼくの日記、見てくれよなe-320
(ちゃまめさんとこのセクシーe-134にもぼくのかっくい~姿見せといて~e-348だじょ。)


ぴす太。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

