ぴす太の日記

ぼくの毎日をみんなに紹介するんだじょ!

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新潟に行ったんだじょ。BLOGTOP » ぼくの日常♪ » TITLE … 新潟に行ったんだじょ。



新潟に行ったんだじょ。

こんちは!ぴす太だじょ。
久しぶりだじょ!

今日はなんと旅日記なんだじょ!
行ったところは・・・
ぴす太in新潟 001

新潟だじょ
みんな知ってるか
ぼくは知らなかったんだじょ
ご飯とお魚がおいしいらしんだじょ
お兄ちゃんとお姉ちゃんは「おいしい。おいしい。」って食べてたじょ。
でもぼくは新潟行ってもごはんはいつものカラカラのドッグフードだから
関係ないんだじょちぇーっなんだじょ。

日本海
”海”っていうおっきい水たまりにも行ったじょ
初めて嗅ぐにおいだったじょ。

海と男たち
海と夕日を見ながら、おにいちゃんと男の話をしたじょ
かっくいいだろ~なんだじょ。
やっぱりイイ男は海が似合うんだじょ~

散歩
海辺をルンルンでお散歩だじょ
気持ちいいんだじょ

ルンルンで歩いてたら海の近くまで連れてこられちったんだじょ

いや
見るのはいいけど~こんな近くはちょっとこわいんだじょ~

いや3
あんまり引っ張るなだじょ。
ゆっくり・・ゆっくり・・お願いしたいんだじょ。

いや2
いや~んちょっ・・ちょっ・・おまっ・・
ん~~~・・・っ

海
あ~お~・・・・・・入っちゃたんだじょ。。
ちゅめたい!!んだじょ。
でも結構いいきもちだじょ~

おにいちゃんとおねえちゃんにぼくの初犬かきもお披露目してやったんだじょ
あいちゅら感動してたじょ。
舐めてもらっちゃ困るんだじょ犬かきくらい屁の河童だじょ


初めての旅で楽しかったじょ
絶対また行くんだじょ

じゃまたななんだじょ。

ぴす太


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

