ぴす太の日記

ぼくの毎日をみんなに紹介するんだじょ!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ヤンキーボーイ達♪・・・けどその前に~^^だじょ。BLOGTOP » ぼくの日常♪ » TITLE … ヤンキーボーイ達♪・・・けどその前に~^^だじょ。



ヤンキーボーイ達♪・・・けどその前に~^^だじょ。

みんな、こんちは
ぼく、ぴす太だじょ

今日は早速本題に入るじょ

ぼく達、この前のお休みの日にドライブブッブーで静岡県ってとこまで行ってきたんだじょ。
久しぶりのブッブーで大満足だじょ

なんで静岡かというと~・・・
なんとぼくの生まれた「YANKEE BOY KENNEL」の第1回オフ会があったんだじょ

ぼく達は張り切って参加してきたじょ

オフ会の様子はまた次の日記でご紹介しちゃうからなっ
今日はオフ会の前にちょこっと寄った観光地を案内するじょ


ぼくが行ったのは~ここ

白糸の滝
静岡県富士宮市にある「白糸の滝」だじょ
まずは石碑の前でお写真撮らないとなっ
なんか左の人がぼく見てるじょ
ぼくがイケメンだからか
イイ子イイ子くらいならさせてやってもいいんだじょ



歩いていくと、こんなのもあったじょ
おみやげやさん
おみやげやさ~ん
なんかおいしそうなものも売ってたじょ
ぼくが1番気になったのが、「にんにくチップ」だじょ。
おねえちゃんに「ダメ!」ってすぐ離されちったけどなんか魅惑の匂いだったんだじょ


しばらく歩いて~階段下りるとそこにすごいものがあったじょ
滝~
これが「白糸の滝」だじょ
お水がい~っぱい、じゃんじゃん流れちってたじょ
いいのかお水もったいなくないのか



記念撮影
お水の行方は気になるところだけど、まっなにはともあれまずは記念写真だじょ。
おにいちゃん、ちゃんと滝さん撮れてるか
ぼくもかっくいく撮って~だじょ



石の隙間から
どうやらこの滝は富士山の雪解け水が岩の隙間から溢れ出してるらしいんだじょ
だから上から見たとしても川とか湖があるわけじゃないんだって~



ふんふん
ふむふむ。。。なるほど~
そいういことなんだじょ~
自然ってすごいんだじょ~




白糸の滝でう○ちもしたしお水も飲んだし
さぁ、オフ会に行くじょ~



オフ会の日記は次書くじょ
また見てなっ
今日はもうねむねむだじょ
おやすみだじょ。



ぴす太。




みんなよろしくお願いしますだじょ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

先日はありがとうございました。
ぴす太くん、本当に女の子みたいに可愛いですね。
イケメン好きなサクラママはもうぞっこんですよぉ^^
また、遊んでくださいね。

サクラと似ていてびっくりしました。
この滝を見てる最後のショット!
信じられないくらいそっくりなんですよぉ。
サクラがいるのかと思うくらいです。

また伺いますね、続き楽しみにしています。

サクラママへ

サクラママ、こんちは~e-266
この前は一緒に遊んでくれてありがとっe-415だじょ。
とっても楽しかったじょe-267

へっへ~e-440ぼく、イケメンだろe-3
けど、よく「女の子??」って言われるんだじょe-263
だから、最近は「草食系男子」を目指そうかと思うんだけどなっe-320

サクラちゃん、フリフリお洋服似合ってたんだじょe-348
ぼく、女の子はやっぱスカートが1番だと思うんだじょe-446
また一緒に遊んで欲しいんだじょe-349

ぼくの日記もまた来てねe-415だじょ。

ぴす太。

NO TITLE

ぴす太君~e-266こんばんはv-286
久し振りに逢った、ぴす太君は、ちょっぴり大人っぽくなってたね・・・
いつもの甘えん坊のぴす太君じゃな~い!!

それに、ますます都会的~!!になってたねv-353
長~い足で、さっそうと歩いて、ぴす太風を吹かせていたね。。。

ぴす太君、サクラちゃんみたいに、フリフリお洋服着た、可愛い子が
好きなの??
ひまは、お洋服あんまり好きじゃないけど、ぴす太君の為だったら
頑張って、挑戦してみるねe-319e-319

NO TITLE

プリンパパです、先日はありがとうございました~
ぴす太くん、ホントかわいい男の子ですね♪
ジャニーズにいそうだ。
僕もその昔はジャニーズ系って言われてたけど。。。
そんなことはいいか^^;;

プリンもちょっと幼い男の子みたいだから、雰囲気もぴす太君と似てますよね~。
ママさんパパさんぴす太くんが来る前からプリンの動画見てくれてたんですね♪
うちも先代が亡くなってプリンを迎えるまでは
毎日四六時中ずっとビーグルさんたちをネットで見てました。
気持ちわかるなあ。

ぴす太君とプリンが親戚であってくれてとても嬉しく思います♪
また遊んでください!

楽しかったね!!

オフ会♪お疲れさまでしたe-440
楽しかったね!

ぴす太君 ますますカッコ良くなって、少しお兄ちゃん
になってましたね!
優しい顔立ちで、田舎の子の茶々丸と違って
ますますイケメンになってました。
きっとぴす太君ファンが増えますよe-343

お台場楽しみにしています!

NO TITLE

お久しぶりです。
ますますイケメンですね!
オフ会はクーちゃんのヒートで行けなくて、とても残念でした。
来週東京インターみえるんですか?
うちは忘年会後出発、SAで車中泊で行く予定。強行なんですが・・・
お会いできるといいですね!

きらひまママへ

きらひまママ、こんちはっe-415
この前は楽しかったじょe-348

ぼく、おとなっぽくなっただろe-3
だってもう1才4ヶ月e-319だからなe-440
ぼく、甘えん坊なんかじゃないんだじょe-455
あいちゅらが喜ぶから~・・・なんだじょe-456

ぼく、あんよ長いe-3
くっく~i-278そっか~ソレは初めて言われたじょe-349

ぼく、かわいい子好きだじょe-319
お散歩してても、かわいい子見て歩いててぶつかりそうになるんだじょe-263
おねえちゃんに呆れられるけど、だってしょうがないんだじょe-450
おにいちゃんときらひまパパならきっとわかってくれると思うんだじょe-446

ひまちゃん、ぼくひまちゃんかわいいe-415と思うじょe-446
ひまちゃんのお洋服も見たいじょe-420
「ぼくの為に」なんて嬉しいじょーe-349男冥利に尽きるなっe-440
楽しみ~e-420だじょe-2

ぴす太。

まこりんさんへ

プリンパパ、こんちは~e-319
この前はありがとーだじょe-349

ぼく、ジャニーズいけるe-3e-3
今かわいい男がもてるらしいから、ぼくの時代が来たってことだなっe-440
プリンパパ、かっくい~んだじょe-267
ぼくと2人でジャニーズに入るんだじょーe-281
打倒e-2KAT-TUNだじょe-442

うちのおねえちゃん達もプリンちゃんとぼく、似てるって言ってたじょe-420
ぼくが来る前から、2人はプリンちゃんのファンだったみたいだじょe-348
おねえちゃんがぼくにも「芸を・・・」って思ってるみたいだけど、それは丁重にお断りしたじょe-440
だって、無理だも~んe-456

また会えると嬉しいじょe-446
ぼくの日記にもまた遊びにきてねe-348だじょ。

ぴす太。

茶々丸ママへ

茶々丸ママ、こんちはe-446
この前は楽しかったじょ~e-319
ありがとっだじょe-348

ぼく、おとなっぽくなってただろe-3
大人の男にドンドン近づいてるんだじょ~e-440
でもぼく、いっぱ~いごはん食べてるし、走ってるのに体が細いのがち~っとな~って思うんだじょe-441
茶々丸くん、がっしりしてて男らしいからうらやましいじょe-450
もう少しまっちょっちょe-271になりたいじょe-442

お台場ってとこに20日に行くっておねえちゃんから聞いたじょe-257
ぼくのスケジュールにも入れといたじょe-319
この日は前、日記で紹介したピスおばちゃんも来る予定だからみんなにご紹介するじょe-446
楽しみ~だじょe-420

ぴす太。

クーちゃん母へ

クーちゃん母さん、こんちはe-349
ひっさしぶり~なんだじょe-319

クーちゃん達、オフ会来ると思ってたから会えなくて残念だったじょe-441
実はキンちゃんに会ったらまた怒られないようにしよ~ってち~っと緊張してたんだじょe-440
女の子には色々あるからなっe-456仕方ないんだじょ。
オフ会はみんな親戚ばっかりで、と~っても楽しかったじょe-420
ビグオママによるとまた5月くらいにやるみたいだから、その時に来るんだじょe-2

20日にぼく、お台場行くじょe-348
前に日記で紹介したピスおばちゃんも来る予定だじょe-454
楽しみなんだじょ~e-343
クーちゃん母さん達はタフなんだじょ~e-446
お車は楽しいけど、危ないから気をつけてなっe-320

ぴす太。

NO TITLE

風邪引きちゃんなので1ポチ逃げ☆
おやすみなさぁい・・・

NO TITLE

白糸の滝・・
何年?いや、もう十年以上前に行きました。
写真見て懐かしかったです。
まだ、若かりし?でもないか。
ぴす太くん、楽しめたようですね。
よかったね。
次のブログ楽しみにしてるね。

tomochiさんへ

tomochiさん、こんちはe-134

tomochiさん、お風邪なのかe-3
ぼくはお風邪引いたことないけど、とってもつらいらしいんだじょe-258
きっと体がお休みした~いe-350って言ってるんだじょ。
あったかくしてねんねするといいんだじょe-348

ぴす太。

mimiさんへ

mimiさん、こんちは~v-221

白糸の滝行ったことあるかe-3
滝がある富士宮市はおねえちゃんが育った場所だから、おにいちゃん達は結婚前にも何度か行ってたとこらしいんだじょe-257
e-420思い出の場所e-420ってヤツだなっe-440

ぼくは色々お出かけすると初めてのものばっかりだから、と~っても楽しいじょe-343
ブッブーだ~い好きe-415だじょ。

ぴす太。

NO TITLE

ドライブッブー。
ぴす太くん。
観光地にも行けてよかったね~♪

epiさんへ

epiさん、こんばんは~v-237
ぼく、ドライブブッブーだ~い好きだじょe-454
けど、ぼくのおうちお車持ってないからたま~にしか行けないんだじょe-441
今、おにいちゃんに「買ってe-415」ってお願いしてるんだじょe-319

白糸の滝はすっごいおっきかったじょe-451
epiさん、あたちちゃんと行ってみて~e-348だじょ。

ぴす太。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

