ぴす太の日記

ぼくの毎日をみんなに紹介するんだじょ!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … や~っとヤンキーボーイ達♪だじょ。BLOGTOP » ぼくの日常♪ » TITLE … や~っとヤンキーボーイ達♪だじょ。

スポンサーサイト


や~っとヤンキーボーイ達♪だじょ。

みんな、こんちは~
ぼく、ぴす太だじょ

今日はや~っとヤンキーボーイビーグル達のオフ会の様子を書くじょ
他のみんなはもうと~っくに日記書いてるのに、こんな遅くなってほんとごめんだじょ。
なんか、パソコンの調子が悪くて書けなかったじょ

あと~、ぼくもう1つごめんなさいのことがあるんだじょ
ぼく、オフ会はみんなと遊びたかったから、日記用のお写真をおにいちゃんにお願いしといたんだじょ
おうちに帰ってきて、チェックチェックしたら・・・
ま~ったく撮れてないんだじょ~
おにいちゃんによると「みんなかわいいビーグル達で遊ぶのに夢中で写真撮れなかった」だって~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だから、みんなごめんなんだじょ
1人1人のお写真がないんだじょ
写ってないお友達もいると思うけど、許して欲しいんだじょ
ぼくの心にはし~っかり焼きついてるじょ


今回は静岡県のASAGIRI Field Dogs Gardenってところでやったんだじょ
この前の「白糸の滝」からお車で10分くらいのとこだったじょ。



集合写真1
みんな全員大集合のお写真だじょ。
富士山ってのがきれいに見えるだろ
プリンみたいでおいしそうだったじょ


じゃ、まずはオフ会のみんなをご紹介~~~

この会を開いてくれたtomochiさんちのビグオくん!(男の子・2才)
ビグオくんはず~っと「ギンくん」に好き好き攻撃受けてたじょ
大人の世界を知ったじょ
ビグオくんの日記はこちら「♪毎日がビグオ日和♪」

ビグオくんLOVEだったギンくん。(男の子・2才6ヶ月)
ギンくんは「チキータちゃん」の息子なんだじょ
ギンくんは体が1番大きくて、と~っても男らしいんだじょ


ギンくんのママのチキータちゃんだじょ。(女の子・8才)
チキータちゃんは11匹のビーグルのママなんだじょ
娘の1匹で今回オフ会に来てたボニータちゃん(女の子・2才)と一緒に暮らしてるんだじょ。
ぼくはボニータちゃんがうらやましいじょ
だってママとず~っと一緒なんてあんまりないことだからなっ
2匹お揃いのお洋服でかわいかったじょ
チキータちゃん、ボニータちゃんの日記はこちらだじょ「しっぽの気持ち」

ギンくんとボニータちゃん以外にもチキータちゃんの子供たちが来てたじょ
まずはノワちゃんだじょ。(女の子・2才)
ノワちゃんはとっても小さくてかっわいい子だじょ
うちのおねえちゃんが抱っこしてたけど、「軽い!」って感動してたじょ
ノワちゃん、うちのおねえちゃんがご迷惑かけたじょ

次にソラくん。(男の子・2才6ヶ月)
ソラくんもチキータちゃんの子供だじょ!
赤い首輪がおっしゃれ~だったじょ。
ソラくんは元気いっぱいでランの色んなところに出没してたじょ

うちのおにいちゃん達も前から知ってたスーパービーグルプリンちゃんだじょ(女の子・4才)
パパとママのこと、ちゃんと聞いてて芸もできちゃうすごい女の子だじょ
ふぃ~、ぼくにはマネできないじょ~ぼく、お座りだっておかしなしじゃやんないからなっ
アジリティもできてたの、ぼく見ちったじょ
プリンちゃんの動画見てみるんだじょ「スーパー☆ビーグル プリン」

JKCチャンピオンの茶々丸く~ん(男の子・2才)
茶々丸くんとは前に1度遊んだからお久しぶりっぶり~だじょ
引き締まった体はやっぱすごいんだじょ~
ぼく、細いの悩みなんだけど~腹筋・背筋毎日何セットやってる
教えて欲しいんだじょ~
茶々丸くんの日記はこっち~だじょ「ビーグル犬☆茶々丸SQUARE」

ひまわりちゃ~ん(女の子・14日で1才)←おめでとっだじょ。
ひまちゃんも一緒に遊んだのは2回目だじょ
お久しぶりのひまちゃん、相変わらず切れ長のお目目で美人さんだじょ。
ひまちゃんには「きららちゃん」ていうお姉ちゃんがいるんだじょ。
今回は予定があって来れなかったんだじょ
ぼくもまだ会ったことないから1度会ってみたいじょ

またまた美人なみゅうちゃん。(女の子・3才4ヶ月)
みゅうちゃんもとってもおりこうさんで、目力のある魅力的な女の子だじょ
女の子の魅惑なお目目、ドキドキしちゃうじょ
みゅうちゃんの日記はこちらだじょ。「みゅうの生活」

スーパー女の子なサクラちゃん。(女の子・3才3ヶ月)
リボンのついたかわいいワンピースを着たサクラちゃん
ママとすっごい仲良しで色んなポーズ決めてたじょ
サクラちゃんの日記はこっち~色んなお洋服着てポーズ決めたサクラちゃんが見れるじょ「さくさくサクラのお昼寝日記」

今回最年少のあたちちゃん。(女の子・6ヶ月)
ぼく、焼きもちやいちゃう位、おにいちゃん達が「あたちちゃん~」ってメロメロだったじょ。
確かにほんとにかわいいお顔でびっくりしたじょ
あたちちゃんは、今カミカミ時期なんだって。
おねえちゃんのおててカミカミしてたじょもっとやってくれ~だじょ。
あたちちゃんの日記はこちら~「Beau Temps 晴れたらいいな!」


ふぃ~みんなのご紹介、終わったじょ~
あとぼく入れて全部で13匹~
なんとか撮れてたお写真を並べるじょ~・・・ってもほとんどないんだじょ
使えないのはおねえちゃんだけかと思ったらおにいちゃんもだったじょ


集合写真2
集合写真のアップアップだじょ。
左から、ひまちゃん・ぼく・ノワちゃんだじょ


お写真その1
みんな1

お写真その2
みんな2

お写真その3
みんな3

お写真その4
みんな4


茶々丸くん
これは、茶々丸くんだじょ
黒のTシャツ、かっくい~


ノワちゃん
ノワちゃん・・・のおしりだじょ。
ほんとにおにいちゃんは何を撮ってるんだじょ~ごめんねだじょ。


みゅうちゃん
みゅうちゃん
また、肝心なお顔が撮れてないんだじょ~おにいちゃんも使えないヤツに認定だじょ。
みゅうちゃん、ニットパーカー似合ってたじょ


さくらちゃん
サクラちゃんだじょ
あ~よかったやっとちゃんと撮れてたじょ!
サクラちゃん、かわいいだろ



みんなで走ったり~匂い嗅ぎ合いっこしたり~、あと「こっちおいでゲーム」したりして遊んだじょ
こっちおいでゲームではぼく2番だったじょすごいだろ~
もらったプレゼント、色んなものがい~っぱい入っててうれしかったじょありがとうだじょ。
みんなにお菓子もいっぱいもらったし~いい1日だったじょ。

ビグオママ、オフ会やってくれてありがとうだじょ
大変だっただろ
今度やるときは、ぼくんちのおねえちゃんドンドン使っちっていいんだじょ
あんま使えないかもしれないけどなっ


じゃお休み、みんな楽しんでなっ
ぼくはあいちゅらにロング散歩行くように催促するじょ

じゃまったななんだじょ。


ぴす太。






あれ?そういえばぼくのお写真もあの集合写真しかないんだじょ一体どういう事なんだじょ
ぼく、これからおにいちゃんにお写真のことで厳重注意を言い渡すじょ!
おにいちゃん多分落ち込むと思うから、みんな励ましのポチしてやって~だじょ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんわぁe-68

ここ何度も行ったことあるよぉv-286   
今度はぴす太も一緒に行けたらいいなっe-266
それで一緒にランチするのi-264
ちょっと遠いけど、また来てねi-259
 
ぴす太はたくさんの友達といっぱい遊べて、幸せものだねっe-267
きっとモテモテなんだろーなe-265
うちの子ジェラシーって言って叫んでるよe-282

楽しかったね~

親戚ワンコがいっぱいで、楽しかったねe-2
何処となく似ている所があって不思議な感じ。

ぴす太ママの手作りクッキー茶々丸美味しく頂きました。
今度、作り方教えてねe-343

NO TITLE

ぷぷぷ(^m^)
わんこと遊ぶのに忙しかったんですねぇ。おにいちゃん(笑)
ぴす太くんのかわいいランラン写真とれてましたよ~(^^)v

楽しかったですね~♪

NO TITLE

わぉ~!ぴす太くん、親戚さんたちと遊んできたんだねぇ。
いいないいな!こうゆう集まり。
みんなとっても楽しそうだじょ~e-343
お兄ちゃんも楽しくて遊ぶのに忙しかったんだね!(笑)

ビーチもね、この前ここで茶々丸くんと遊んだんだよ。
今度、ぴす太くんとも遊びたいなぁ。

ちゃまめさんへ

ちゃまめさん、こんばんは~v-237

ちゃまめさんちもココよく行くんだじょe-3
ぼく、初めて行ったんだけど、お気に入りe-343になっちったじょe-348
ちゃまめさん、今度一緒に行くんだじょーーーe-281
ぼく、おにいちゃん達にお願いするから、遠いのは心配しなくて大丈夫だじょe-319
ぼくに任せるんだじょe-461

ぼく、お友達た~っくさんできて超はっぴ~e-349だじょ。
ちゃまめさんとこのちゃめちゃん(お名前聞いたじょe-348)にも会いたいじょe-446

ぴす太。

茶々丸ママへ

茶々丸ママ、こんばんは~e-68

みんな似てる気がするじょ~e-134
うちのおにいちゃん達、最初本気で「ギンくん」を「茶々丸くん」だと思ったみたいだじょe-443
「あれ?茶々丸、少し太った??」って・・・おバカなんだじょ~e-440

クッキー食べてくれたんだじょe-3
あのクッキーぼくにも作ってくれるんだけど、ぼくにあげる度におにいちゃんとおねえちゃんもつまみ食いしてるから、すぐなくなっちまうんだじょe-441
あのクッキーはぼくの~なのに~e-442
またあいちゅに作らせるからなっe-440

ぴす太。

epiさんへ

epiさん、こんばんはっe-69

ほんと使えないおにいちゃんだじょ~e-442
何よりもうちのおねえちゃんが「あたちちゃんの写真は~e-3e-262」ってブーブー言ってたじょe-263
お写真なくてごめんだじょe-441

epiさんのお写真、見せてもらったじょ~e-454
すごいいっぱいお写真あって、さすが~e-420なんだじょ。
ぼくもいっぱいのっけてくれてうれしかったじょe-319
しかもぼくのセリフもいっぱいだったじょe-349
ありがとっe-266だじょ。

ぴす太。

RODYさんへ

RODYさん、こんばんは~e-420

い~っぱい親戚のお友達がいて、楽しかったじょe-343
うちのおにいちゃんは、犬バカなんだじょe-282
お写真はもうおにいちゃんには頼まないんだじょe-440
ビーチくんのパパママのお写真はいつもキレイだからいいなぁe-349だじょ。

ビーチくん達もココ行ったんだじょe-3
そういえば茶々丸くんから聞いたことあるじょe-257
ココは広くて草もあるし、ゴロゴロするには最高~e-266だったじょ。
ぼくもまたビーチくんと遊びたいじょe-319

ぴす太。

NO TITLE

ぴす太君、こんばんはv-286
ひまの、お誕生日、覚えていてくれて・・・サンキュッe-266

おにいちゃんに、オフ会のお写真、あんまし撮ってもらえなかったの??
ひまなんて、可愛く撮れているのが全く無かったょ~!!
うちのパパもひまの事なんて忘れて、可愛いビーグル達と
遊んでいたんだ!!きっと!!

ひまね、この間、お洋服買ってもらったんだ・・・
サクラちゃんみたいになりたくて・・・v-353
今度、みんなと逢う時に着てってみようかな~e-420

ひまちゃんへ

ひまちゃん、こんばんは~e-420
ひまちゃんおめでとうe-415だじょ。
もうこれでひまちゃんもパピーじゃないんだじょe-440

ぼくなんてみんなで遊んでるお写真1枚もなかったんだじょe-455
ひまちゃんパパもぼくのおにいちゃんと同じか?
もうほんとに~e-282
ひまちゃんもパパに厳重注意e-329しとくといいと思うんだじょ。

ひまちゃん、お洋服買ったのか??
うわぉ~e-420楽しみなんだじょ~~e-446
きっと似合うと思うんだじょe-454
今度会うとき、着て欲しいんだじょe-266
楽しみにしてるじょe-319

ぴす太。



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

