ぴす太の日記

ぼくの毎日をみんなに紹介するんだじょ!

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おにいちゃんのいぢわる><だじょ。BLOGTOP » ぼくの日常♪ » TITLE … おにいちゃんのいぢわる><だじょ。



おにいちゃんのいぢわる><だじょ。

みんな、こんちは
ぼく、ぴす太だじょ

もう今さら~なんだけど、この前の朝霧で日記に書きたいことがあと1つあるから今日はその話なっ
もう飽きた~なんて言わないで欲しいんだじょ

じゃぁ、書いちゃうじょ~
あのね、あのねぼく、みんなと遊び終わってからドッグランの中のカフェ~に行ったんだじょ。
いっぱい走ったからなっ



お席に座って~

何か食べるの?
よいっと早くぼくのメニュー見せるんだじょ



メニュ~
おにいちゃん:「ぴす太はどれがいい?」
何があるんだじょ
ふむふむ。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


う~ん。。。。。。何にしよっかな~
う~ん。。。
あれもいいし~これもいいし~
1つしかダメだから~・・・・・・



迷ったけど決めたじょ

じゃんっ
チキンサラダ
「チキンサラダ」にしたじょ
ぼく、チキン好きだからなっ(お肉ならなんでもいいんだけどな)



ぼく用のおはしもついてたじょ
じゃ、おにいちゃんお願いします
あ~ん
あう
いや~ん
早くぼくの口にちょ~だいだじょ~~
ちょっと~


あ~ん
う~んもうちっと~なんだじょ。
お口がおちょぼぐちになっちまうじょ~

おにいちゃん、いぢわるなんだじょ~


ぼく、あんよつま先立ちして、がんばったんだじょ
[高画質で再生]

チキンサラダ♪だじょ~。

[広告] VPS



あ~おいしかった~
もらえないかと思ったけどなんとかもらえたじょ

他にも気になるメニューがあったから、今度行ったら違うの食べよっと~


みんなもココ行ったら「チキンサラダ」食べてみてなっ
うまうまだったじょ~


じゃ、みんなまたな。だじょ


ぴす太。



ぴす太くんかわいそう!
おにいちゃんもっと早くあげてあげてってぼくの味方の人~
押してくださいだじょ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

チキンサラダなんてあったんだ~!!!
ってか、メニューすら見ないで「カレー」って言ったから
他にどんなメニューがあったか知らないワタクシ・・・(涙)
いいねぇ、美味しそうじゃん~e-266
次言ったら食べさせてあげようっと♪♪♪

ね、ぴす太くんっていつもこんなお上品に食べるの?
ウチなんてお皿ごと喰らうよ?!
お箸で食べさせれば、お箸ごと喰らうんだろうなぁ・・・(号泣)

tomochiさんへ

tomochiさん、こんちは~v-219

チキンサラダ、うまかったじょv-218
ヘルシーだしなっe-348
ぼく、お上品e-446・・・なわけないんだじょーーーe-281
おはし、初めて使ったんだけど、こ~んなちょびちょびしか食べられないヤツ嫌いだじょーe-442
このあと、もう我慢できなくてお皿下ろせ~って暴れて犬食いしてやったんだじょe-440犬だからなっe-134お写真の電池切れちゃって撮れてないんだじょe-446

ビグオくん、、、、はし、、、食べちゃいそう、、、だじょe-440


ぴす太。

NO TITLE

こんにちは

お洒落なカフェに行ったんですね!
ぴす太君、おめめまん丸でほんとにかわいいねぇ!!
チキンサラダ、おいしそうねぇ!
リバティにも、作ってあげたいわ~
今、リバは食事はフードだけ
おやつは母さんお手製のささみせんべい(ジャーキー)です
たまには違うものも食べたいかもしれませんね

心配していただいたおなかも
大丈夫になったので
クリスマスかお正月あたり
スペシャルメニュー考えてみます
カフェがないのでカフェの代わりなのよ、ぴす太君!

NO TITLE

チキンサラダ、おいしそうですよねぇ。
みんなで食べれそう。
明日のクリスマスメニューにいいかも・・
でも、明日、料理を作るか、食べに行くか・・・
う~ん。
おいしかったぁって顔しているもんね。

ルナリバ母さんへ

ルナリバ母さん、こんちは~e-420
お返事遅くなってごめんだじょe-441
チキンサラダ、超ウマだったじょe-319
リバくんにも作ってみて~だじょe-348

リバくんのお手製ささみせんべいもすっごくおいしそうe-349だじょ。
ぼくもいつもはカリカリのフードだけだじょe-450
ぼくのお誕生日とか特別な日はおいしいごはんにしてくれるんだじょe-454
もうすぐ、メリクリ~e-489だからなっe-420
ぼくいい子だからきっとおいしいプレゼントもらえると思うんだじょe-446

リバくん、おなか大丈夫か??
ぼくたちは食べることがだ~い好きだから、おなか大事にしないとなっe-348
きっと、リバくん、ルナリバ母さんのスペシャルメニュー楽しみにしてると思うじょe-349

ぴす太。

mimiさんへ

mimiさん、こんちは~e-257

チキンサラダ、うまうまe-349だったじょ。
mimiさんとこのわんちゃん達、たぶんみんな好きだと思うじょe-348
明日、mimiさんちはクリスマスごはんか??
いいなぁe-446
ぼくんちは土曜日やるんだって言ってたじょ。
だから、明日はいつものカリカリフードなんだじょe-441
おでかけごはん、ぼくもご一緒したいじょーe-446

ぴす太。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

