ぴす太の日記

ぼくの毎日をみんなに紹介するんだじょ!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お台場に行ったよ。ナンバー1だじょ。BLOGTOP » ぼくの日常♪ » TITLE … お台場に行ったよ。ナンバー1だじょ。

スポンサーサイト


お台場に行ったよ。ナンバー1だじょ。

みんな~こんばんわ~ん
ぼく、ぴす太だじょ

ち~っと日記間あいちってごめんなっ
年末はなにかと忙しくってなっ

明日はクリスマス・イブなんだって~
いい子のところにはサンタさんが来てプレゼントくれるんだって
ぼく、いい子だからサンタさん絶対来ると思うんだじょ。ってか決まりなんだじょ。
たっのしみ~


今日の日記は、この前の日曜日にお台場に遊びに行った時のだじょ

お昼ごはんをヤンキーボーイのみんなと食べたんだじょ
メンバーは~
茶々丸くん
プリンちゃん
サクラちゃん
サクラちゃんのお友達のRENYちゃん
クーちゃん&キンちゃん&マブちゃん
ひまちゃん
のみんなで9匹パパママ達は14人だじょ

今回、ひまちゃんがぼくのためにってオシャレしてきてくれたんだじょ

ほら~(ちっとブレててごめんな)
ひまちゃんラブリー
かっわいいだろ~
ひまちゃん、普段はお洋服全然着ないんだって~。なのに着て来てくれたんだじょ
なんたってぼくのためだからなっ

ひまちゃん
ほんとにかわいかったじょありがとだじょ。


ごはん食べて~って・・そういえば、ぼくたちにはな~んもなかったじょちょっと~

みんなで移動
みんなでビッグサイトに移動だじょ。
ひまちゃんちのきららちゃんがドッグショーに出場してるからなっ
すごいんだじょ~


ぼくたちはみんなとバイバイして「ペット博」に行ってきたじょ
Pet博
人が多くてぼくは踏まれるといけないから、抱っこしてもらってたじょ
おにいちゃんとおねえちゃん、順番に抱っこしてたけど、ず~っと「重い重い」って~
そんなに重くないと思うんだじょ


そこでゲットしたもの~
ぼくの?
やわらかいぼくのごはん~
今、一口味見するじょ~って言ったのに即刻却下だったじょ

そして~、唯一お金出して買ったものが、これ~
買ったじょ
ぼくの伸び~るリード
1000円だったんだじょ
このメーカー、ぼく知らないんだけど~大丈夫かな??
う~ん、心配だから~

かんでみる
噛んでみたじょ
カミカミ。。。ふむ~
うん!!大丈夫だじょ。
これでこれからのお散歩もバッチシーだなっ



この日のお台場はお天気がと~ってもよくってポカポカで気持ちよかったじょ
この後、少しお写真あるから、ナンバー2は明日書くじょ
絶対書くから待っててくれよなっ


じゃ、ぼくは今日早めに寝るじょ
なんか今日は眠いんだじょ~
みんなも早くねんねするんだじょ
またな~だじょ。



ぴす太。






明日の日記、「待ってるよ~」って思ってくれるやさしい人、押してください
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ぴす太君~こんにちはe-256

お台場を、クリスマスカラーのお洋服で、颯爽と歩くぴす太君・・・・
カッコイイ~!!

ところで・・・ひまのお洋服、似合ってた??
(お上品でおしゃれな、サクラちゃんには、負けるけど・・・)
ちょっと、イケテルかも~・・・
 
プリンちゃんがお隣の席だったんだけど・・・超お利口さんで・・・
ちょっぴり、クールなお姉さまだった・・・
あ~・・あこがれちゃう・・・e-420
新しいお友達のレニーちゃんも可愛かったね~v-353

ところで・・・ぴす太君、親衛隊できたって、ほんとぉ~!!

きらひまママへ

きらひまママ、ひまちゃん、メリクリ~v-255

ひまちゃん、お洋服ほんとに似合ってたじょ~e-420
ちょっとパンク系のお洋服がクールビューティーなひまちゃんにぴったりだったじょe-287
ひまちゃん美人だからどななお洋服でも似合っちゃうと思うけどなっe-348

プリンちゃんお利口なんだじょ~e-454
ぼくはたくましい体の茶々丸くんにあこがれちゃうじょ~e-446
 
RENYちゃんもかわいいビーグルちゃんだったなっe-420
ぼく、あんまりお話できてないから今度会ったらお話してみたいじょ!

ん??ぼくに親衛隊が出来たのかっe-2e-3
いつの間にっっなんだじょe-317
へっへ~e-446なんだか照れるんだじょ~e-446

ぴす太。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

