ぴす太の日記

ぼくの毎日をみんなに紹介するんだじょ!

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お台場に行ったよ。ナンバー2だじょ。BLOGTOP » ぼくの日常♪ » TITLE … お台場に行ったよ。ナンバー2だじょ。

スポンサーサイト


お台場に行ったよ。ナンバー2だじょ。

みんな~こんちは~
ぼく、ぴす太だじょ
昨日、い~っぱいねんねしたから今日も元気モリモリ~だじょ。
おひさまもこんちは~してるしなっ

あっそうだ今日はクリスマス・イブだじょ~。
メリクリ~だじょ。
今日、みんなのとこサンタさん来るか??
ぼくのとこは土曜日にならないと来ないんだって~ちぇーっ


じゃ、今日は昨日の続きのお台場日記なっ

昨日、ペット博のあとアウトレットにリニューアルした「ビーナスフォート」に行ったんだじょ
途中、芝生はっけ~ん

くんくん
くんくん、くんくん
あ~草っていいにおい~

あ~テンションあがる~んだじょ~~~
それ~っ
それ
ゴロ~ンだじょ。


おっ夕日が~
夕日が
まぶしいんだじょ~~~

あ~テンションあがる~んだじょ~~~
うぉ~とりゃ~~~
とりゃ
ゴロ~ンだじょ。


くっく~たっのしいんだじょ~
あっ、いいものはっけ~ん
木みっけ
木~だじょ
コレ、ぼくの武器だもんね~。

おねえちゃん:「ぴす太、早く行くよ~」

もう、わかってるんだじょ
持ってこ
じゃ、もってこ~


「ビーナスフォート」はめちゃんこ人いっぱいで大変だったじょ
なんだってこんなに人がいるんだじょ~
ぼくたちは1階のペットショップ行ってきたじょ
ここで、ぼくのお菓子と~お洋服買ってもらったじょ


このペットショップでなんと、お昼一緒に食べたプリンちゃんたちに会ったんだじょ
びっくりしたじょ~
せっかくだから、どこかでお茶しようってことになってカフェ行ったじょ


おにいちゃん達のは来たのにぼくたちのは来ないんだじょ~
プリンちゃんと2人でお店の人が来る方、じ~っと見てたんだじょ
ご飯を待つ2匹
プリンちゃん:「あたし、おなかペコペコ~。もう、次あたしのじゃなかったら、いじけてやるんだからっ」って言ってたじょ。
結局、この次のもぼくたちのじゃなくてプリンちゃんはバッグの中でいじけてたじょ


プリンちゃん、来たじょ
ささみ~
ささみ~だじょ
う~ん、少ないけど・・・まぁ、おいしかったじょ


記念に2人でお写真だじょ。
プリンちゃんとぴす太
プリンちゃんは4才の女の子で芸がた~くさんできるスーパービーグルなんだじょ
みんなここにプリンちゃんの動画がたくさんあるから見てみるんだじょ
スーパービーグル プリン


盛りだくさんな1日だったじょ
お台場の夜景~
夜のお台場
あのでっかいわっか、おいしそうだじょ~



今日買ってもらったぼくのお洋服を紹介するじょ
お洋服
ぼく、冬のお洋服って1つしか持ってなかったからラッキッキーだじょ。
黒いダウンと~、夏用なんだけど水色のタンクトップ~
おねえちゃんがワゴンセールの中から必死で探してきたんだじょ。
1枚480円安いだろ??
上の2つはマナーベルトだじょ。
お昼に行ったカフェでぼく、ち~ってしちゃったから買っとこうってなったみたいなんだじょ
たまたまだったのになぁ
「弘法も筆の誤り」「猿も木から落ちる」だじょ




はぁ~今日でお台場日記おしまいだじょ。

さっき、サンタさんにプレゼントもらうには靴下下げとかなきゃなんないって情報聞いたんだじょ
やばいんだじょ!ぼく、靴下なんて持ってないんだじょ
おにいちゃんに頼まなきゃっ

みんなも靴下下げてねんねするといいんだじょ
じゃまたな~だじょ。



ぴす太。





サンタさんぼくにも来るかなぁ。ちょっと不安なんだじょ
大丈夫って思う人、押して欲しいんだじょ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

よかったね!

ぴす太くん!お洋服買って貰ったんだe-440
良かったね!!
でも、本当はぴす太くんは、お洋服よりおやつの方が良かった
のかな?
プリンちゃんと、一緒の時は美味しいおやつ貰えてよかったよねe-343

茶々丸ママへ

茶々丸ママ、こんばんは~e-69
ぼく、お洋服買ってもらったんだじょe-319
まだ着てないけどなっe-440

茶々丸ママの言うとおり、ぼくはお菓子がいっぱいの方がうれしいじょe-425
はちみつボーロ買ってもらったじょe-349

プリンちゃんと行ったカフェは元々ぼく達用のごはんはないお店だったんだじょ。
けど、シェフe-420が特別に作ってくれたんだじょe-454
すっご~いe-446VIP~~~e-266だじょe-319

ぴす太。

NO TITLE

ぴちゅ太くんあたちね、わんこメニューないけど
チェフ(シェフ)が考えてちゅくって(作って)くれるっていったから
まちくたびれたけど、けっこう期待ちてたでちゅよe-349
ちょちたら、ちゃちゃみ(ささみ)だけでちょ?
びっくりちて、たべたらよけいペコペコになったでちゅよ!

でも帰ったらトリニクおおもりにちてくれて
ごちちょうちてくれたでちゅよe-343

またあちょびまちょね!
とちうえのおねーちゃんでもいいかちらe-349
めりくりでちゅe-234

byプリン

NO TITLE

ぴす太クン、こんばんワン!
日曜日はあんまり遊べなかったけど、次会う時には遊ぼうね!
サンタさんは土曜日に来るんだ!
うちにはね、今晩くるらしいよ(^_-)-☆
また遊びにくるね!
by RENY

まこりんさんへ

プリンちゃん、メリクリ~なんだじょe-489

あの時のぼくたちのごはん、少なすぎたよなっe-350
ぼくたち、結構期待したんだじょ~e-441
プリンちゃん、この日食べてなかったんだじょ??
だったら余計おなかペコペコになるんだじょ~e-456
帰ってから大盛りごはんもらえてよかったなe-420

またぼくもプリンちゃんと一緒に遊びたいじょ~e-446
男と女に年の差なんて関係ないんだじょーーe-319

ぴす太。

RENYママへ

RENYママ、メリクリ~v-255だじょ。

この前はあんまりお話できなくて残念だったじょ~e-441
ぼく、遅れてきちったしなe-330
RENYちゃんはサクラちゃんと仲良しなんだじょ??
2人とも似ててほんとの兄弟みたいだったじょe-446

ぼくんちはサンタさん明日なんだって~。
なんかぼくんちの担当が土曜日になっちゃうってお手紙が来たらしいじょ!
RENYちゃんは何もらったんだじょ??

また遊びに来て欲しいんだじょe-69

ぴす太。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

