ぴす太の日記

ぼくの毎日をみんなに紹介するんだじょ!

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぼくんちのクリスマス☆だじょ。BLOGTOP » ぼくの日常♪ » TITLE … ぼくんちのクリスマス☆だじょ。

スポンサーサイト


ぼくんちのクリスマス☆だじょ。

みんな、こんばんわんわ~ん
ぴす太だじょ

ぼくんちのクリスマスちゃんと土曜日にやったじょ
おねえちゃんのママと妹も来てみんなでクリスマスパーティーだったじょ
ぼくにサンタさんは~・・・もっちろん来たじょ
だって、ぼくいい子だもんなっ
けど、残念ながらぼく、サンタさんには会えなかったんだじょ
ぼくがお昼寝してるときに来ちゃったんだって
ちぇーっなんだじょ。
プレゼントは置いてってくれたから、いいけど~
今度来るときは行くよ電話しても~らおっ


じゃ、プレゼント紹介するじょ


サンタさんが持ってきてくれたのは、ぼくのクリスマス特製ごはんだったじょ
やった~
ぼくのごはん1
いつものぼくのお皿に入れてもらったじょ
ハンバーグにマッシュポテトが飾ってあるじょ
さっすが、サンタクロースだじょ。わかってる~


ぼくのごはん2
おっ
にんじんさんがお星様になってるじょ


ぼくのごはん3
ねぇ、今日は「待て」いらなくない??
・・・
う~早く~


ぼくのごはん4
ひょ~うま~い
ポテトもお肉もおいしいんだじょ
サンタさんぼくの好みよく知ってるんだじょ~


ぼくのごはん5
あ、ちょっとおにいちゃん、下滑るから押さえてて欲しいんだじょ
最後まで食べるからなっ


はふ~
あ~食った食った~だじょ
まんぷくだじょ



なんと、ぼく、他にもプレゼントもらっちったんだじょ
お友達のミニチュアダックスのレインくんから、ぼくにって「ラーメン」くれたんだじょ
ラーメン
お野菜とお肉入れてもらって次の日の夜ごはんに食べたじょ
うまうまだったじょ。
ぼく、ラーメン初めてだったからうれしかったじょ
レインくんありがとっだじょ。


あと~、レインママからぼくにお洋服くれたじょ
お洋服1
これ全部手作りなんだじょ~
かっわいいだろ


お洋服2
着てみたらぴ~ったり
クリスマスカラーでいい感じだろ

レインママからはおにいちゃん達にも手作りパンのシュトレンもらってうまうま食べてたじょ
レインママ、あいちゅらにまで気遣ってもらって悪かった~んだじょ



こっちは、おにいちゃん達のごはん
ごちそう。
あ~ん、おいしそう
いいないいな。
ぼくもそっち行きたいんだじょ~
・・・って、言ってみたけど、やっぱり「ダメ」だったじょ


おにいちゃん達がごはん食べ終わっってからみんなで遊んだじょ
ぼく1番楽しかったのはこれ~
DSやった。
DSだじょ
みんな持ってるか
「ともだちコレクション」ってやつでぼくの分身作ってみたじょ
勝手に中の誰かと友達になったり結婚したりするらしいんだじょ
ぼく、誰と結婚するかな~



あ~クリスマスパーティーと~っても楽しかったじょ
来年、またサンタさん来て欲しいからぼく、これからもいい子でいるじょ


うわっもうとっくにねんねのお時間過ぎてる~
みんなもいい夢みてなっ
じゃ、まったなだじょ。



ぴす太。




もう世間は「お正月」らしいじょ
季節はずれ~って思っても押して欲しいんだじょ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

んまんま♪

ぴす太くんおいしいものいっぱい、かわいいお洋服もいっぱいで良かったね~。
ラーメンなんて初めて拝見~~。
人間ごはんもんまそ~~♪右のはケーキ型ちらし寿司?
ごちそういっぱい♪にぎやかなパーティーでいいな~♪

NO TITLE

ぴちゅ太くん、くりちゅまちゅ(クリスマス)のゴハンおいちちょうでちゅねe-349
ラーメンもおいちちょうでちゅ♪いいでちゅね。
今度まこりんに買って来てもらおうかでちゅわよ。

うちはね、お肉のピザみたいのだったでちゅけど
ちょっと焼きちゅぎ(焼きすぎ)みたいでちたよ。
ちゃんたちゃん(サンタさん)もおっちょこちょいでちゅよねe-440

byプリン

epiさんへ

epiさん、こんちはe-267

クリスマスはおいしいもの尽くしだったじょe-349
ラーメンv-373はぼく食べてみたいものの1つだったからラッキーe-343

おにいちゃんたちのごはん、めちゃくちゃいっぱいで2人は次の日も食べてたじょi-278
右のはちらし寿司のケーキe-239らしいんだじょ。
ぼくにも少しくれるかな~なんて期待してたのにひとっつもなかったじょe-442
ぼくには匂いだけってことだじょe-440

けど、ぼくクリスマスだ~い好きになったじょe-415

ぴす太。

まこりんさんへ

まこりんさん、プリンちゃん、こんちはv-221

クリスマスのごはんもラーメンもうまうまだったじょv-10
プリンちゃんパパにラーメン買ってもらうといいじょe-319

プリンちゃんはピザだったんだじょe-3
なんかおいしそうな響き~なんだじょ~e-349
焼きすぎだったなんて、おっちょこちょいサンタさんだったんだじょe-489
けど、ぼくたちはサンタさん来ただけいいんだじょ!
だって、ぼくのおにいちゃん達には来なかったらしいんだじょe-440
プップーe-282いい子じゃないから~なんだじょe-450

また次のクリスマスが楽しみ~なんだじょe-446


ぴす太。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

