ぴす太の日記

ぼくの毎日をみんなに紹介するんだじょ!

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … うしさんバイバ~イ♪だじょ。BLOGTOP » ぼくの日常♪ » TITLE … うしさんバイバ~イ♪だじょ。



うしさんバイバ~イ♪だじょ。

こんばんは
ぴす太ですっ

2009年12月31日 1
・・・気がついたらもう今年もおしまいらしいんだじょ
みんな、「おおみそか」ってやつ、どの様にお過ごしなんだじょ?

今はぼく、「紅白歌合戦」ってやつを見てるじょ
美川憲一って人、すごいんだじょ~キンピカなんだじょ
年末はみんな楽しそうでいいんだじょ~


ぼくの1日は~いつもとお~んなじ感じだじょ。
夕方に近くのドッグランで遊んできたじょ
2009年12月31日 010
誰もいなくて、お兄ちゃんたちとボール投げしたじょ
楽しかった~


今年はぼく、色んなことお友達になれて楽しかったじょ
みんなありがとっなんだじょ。
ぼくの1年を一文字で表すと・・・だじょ
い~っぱい楽しいことあったじょ
来年はも~っとも~っと楽しいことがいっぱいあるような気がするじょ


うしさんおちゅかれっ
とらさん、準備~なんだじょ


みんなも2010年の準備は完璧か
ぼくはあとで、年越しおうどん食べるんだじょ~

2009年12月31日 2
じゃ、2009年バイバ~イ
うしさん、バイバ~イ
みんな~、まったなだじょ。



ぴす太。




2009年いい年だった人~
押して~だじょ。たぶんみんなかな
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

寒い大晦日ですね。
6匹わんこたちは、
紅白見たり、裏番みたり、まったり過ごしています。
いつも、癒されてました。
来年もよろしくお願いします。

NO TITLE

ぴす太くん、こんばんはなんだじょ。
今日は、ぴす太語で僕が直接コメントするんだじょ。(by茶々丸)

今日大晦日は、僕の住んでいる地方は朝から白いものがお空から降ってきて、
大変なんだじょe-350

パパは、雪かきに追われていたんだじょ!
僕はワンコだから歌にもあるように、お庭を駆け回っていたんだじょe-282

今年はぴす太くんにも逢えて幸せだったんじょe-266
そう言えば、この前、キンちゃんに耳をかじられていたけど大丈夫だった?
キンちゃん良い奴なんだけど、ワンパク過ぎちゃう時が有るから気を付けないと
いけないんだじょe-2

来年もまた、一緒に遊んでくれなんだじょ。
良い年を迎えてくれなんだじょ♪

                                         茶々丸






mimiさんへ

mimiさん、こんばんはv-221
ほんと寒いじょ~e-451
夕方のお散歩、ぼくダウン着て行ったじょe-446
それでも寒かったからな~e-440

来年までもう少し~だじょe-454
こちらこそ来年もよろしく~なんだじょe-319

ぴす太。

茶々丸くんへ

茶々丸くん、こんばんは~e-454
茶々丸くん、ぼくの言葉使ってくれうれしいんだじょ!!

茶々丸くんちの方は雪ってのがすごいんだじょ??
ぼく、雨は知ってるけど雪って見たこともないんだじょe-317
なんか、白くて楽しそうだじょ~e-343

ぼくも茶々丸くんに会えて嬉しかったんだじょe-446
いっぱいの親戚にも会えていい1年だったじょe-420

キンちゃんに噛まれちってびっくりしたけど、もう完璧~なんだじょe-266
キンちゃんともお友達になりたいじょ~e-348

来年もまた一緒に遊んで欲しいだじょe-420
よろしくなっe-415

ぴす太。

NO TITLE

ぴす太くーん!
あけましておめでとう!!

おサボリの多い、ウェンディママだけど
今年もよろしくねーv-22

NO TITLE

ぴす太君、ぴす太ママさん
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくね

今年のお正月は寒い1日でした
リバティは、初詣に行きましたよ
ぴす太君も行ったかな?

2010年、ぴす太君もリバティも
事故も病気もなく
元気に過ごせますように!

今年もよろぴく♪

とらさんよろしくなんだよね(((笑)))
お正月はいっぱいおいしいものもらったかな?
元気いっぱい今年もよろしくお願いしま~す♪

hakoさんへ

hakoさん、あけましておめでとうv-238だじょ。

hakoさん、おひさしぶりっぶりe-343なんだじょ。
元気だったか??
去年、ウェンディちゃんとまだ一緒に遊べてないから今年は一緒に遊びたいじょe-349

今年もよろしくっe-415なんだじょ。


ぴす太。

ルナリバ母さんへ

ルナリバ母さん、あけましておめでとうe-415だじょ。
こちらこそ、よろしくっe-348だじょ~。

ぼくは初詣ってやつ行ってないんだじょ~e-441
ほんとは年が明けた夜中におにいちゃん達と近くの神社に行こうって思ってたんだけど~、ぼくねんねしてて眠くっておうちで待ってたんだじょe-263
今思えば、がんばって起きてればよかったな~ってちっと後悔だじょe-456
リバくんいいなぁ。

今年もぼくもリバくんも元気いっぱいに過ごすじょe-287


ぴす太。

epiさんへ

epiさん、あけましておめでとうe-415だじょ。
そうなんだじょ!今年はとらさんの年なんだじょe-420

お正月は、なんかおにいちゃん達はおいしそうな物食べてたけど~ぼくは~う~ん・・・ふつう?なんだじょe-443けど、おうどん食べたじょe-319
あたちちゃんはうまいもの食べたんだじょe-3

今年もよろしく~e-266だじょ。

ぴす太。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

