ぴす太の日記

ぼくの毎日をみんなに紹介するんだじょ!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … とらさん、こんちは~☆だじょ。BLOGTOP » ぼくの日常♪ » TITLE … とらさん、こんちは~☆だじょ。



とらさん、こんちは~☆だじょ。

プリントマジック文面画像

みんな~、あけましておめでとうなんだじょ
今年もよろしくっだじょ。

今年はとらさんの年だから、ぼくも「男らしく」をモットーにすることにするじょ
今もお散歩行ってると「まだ赤ちゃんね~」って言われることがあるんだじょ
もうぼく1才になったし、赤ちゃんじゃないんだじょっ
それに女の子と間違われることも多いんだじょ
だから、い~っぱい食べて~、い~っぱい筋トレして~「男」を目指すじょ
今年の年末を楽しみにしててくれよなっ




んじゃ、ぼく、おおみそかの日にお初~なものを食べたから、それをご紹介するじょ
あのね~、「年越しおうどん」だじょ
年越しおうどん
クリスマスのお初ラーメンに引き続き、麺第2弾だじょ。
つるつる~ってうまかったじょ

12月1月って、クリスマスやおおみそか、お正月って楽しいことい~っぱいで最高だなっ
毎月あってもいいのに~だじょ



ってことで、今年もぼく、日記がんばって書くじょ~
ぼく「ぴす太」とぼくの「ぴす太の日記」をよろしくなっ

まったな~だじょ




ぴす太。





今年もみんなとい~っぱい遊ぶじょ
新しいお友達もつくるじょ
よろしくおねがいしますだじょ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

ぴす太君、ぴす太ママさん、こんにちは
最初のお写真、男っぽいね!
リバティも、年末お蕎麦を食べました
ニンゲンようのお蕎麦の麺のみ・・・ペロリンコでしたよ!
当然よね、ビーだもの!
ぴす太君、おうどんも食べたのね
おいしかったでしょ~?

うちはQ州だから
お会いすることはできないかもしれないけど
ネット上でのお付き合いは
昨年同様、よろしくね
リバ地方は、ドッグランもないし
ビーもたくさんいないし
お友達はホンの近所のワンちゃんだけです
オフ会なんかあればいいのだけれど・・・

NO TITLE

ぴす太君~明けましておめでとうございます。
ひまわりの姉の、きららですe-420e-420
ぴす太君とは初めて、だったかしら・・・??
妹の、ひまわりから、ぴす太君の事は聞いてます・・・
と~っても、イケメン!!らしいじゃない・・・??
是非、一度お目にかかってみたいわ~e-266

ひまわりは、と~ってもおてんばで、手に負えない所もあるけれどv-356
可愛い所も、沢山あるのよ・・・
ぴす太君、ひまわりと仲良くしてあげてね・・・v-411

ところで、ぴす太君!!
私くしと、ひまわりを親衛隊のメンバーに加えていただけないかしら~e-266

NO TITLE

あけましておめでとうございます~♪
うどんですかぁ❤
うちの晩飯、ラーメンでしたよ~
ラーメンいいよね~
コルクとすみれは最近ヅラにはまってマス。
人間用のね・・・(^_^;)

NO TITLE

あけましておめでと♪
今年もたくさん遊びましょ~e-194

ぴす太も女の子顔だよねぇw
ウチのもほぼ100%と言っていいくらい
「女の子さんですよね?」って聞かれるわ(汗)
ま、慣れっこだから「オカマです」ってちゃんと答えるけどね^m^

で、年越しうどんちゃんと食べたのね~♪
じゃ、今年も太く長い1年になるわねe-68

ルナリバ母さんへ

ルナリバ母さん、こんちはv-238
お写真、男っぽいだろe-3
ぼく、今年は「目指せ!イイ男!」なんだじょ。
もう「パピー」「女の子」なんて言わせな~いんだじょe-281

リバくんおそばかぁ。それうまいe-3
ぼく、まだ食べたことないじょe-258
今度食べさせてもらうじょ~e-348

いつかリバくんと遊べたらいいなぁだじょe-343
これからもよろしく~だじょe-420

ぴす太。

きららちゃんへ

きららちゃんなんだじょe-3e-3
初めまして~e-68なんだじょ。
あけましておめでとっe-266だじょ。
ぼくもひまちゃんからきららちゃんのことは聞いてるじょe-390
チャンピオンなんだじょe-3
すっごいんだじょ~e-451

ひまちゃんとはぼく仲良しさんe-343だじょ。
ひまちゃん、かわいいじょe-319
今度はきららちゃんとも一緒に遊べるといいなe-348

ぼくの親衛隊って~あるのかe-2e-3
ぼく、すっご~いe-420
もちろんメンバーどうじょ~e-420だけど、なんか照れるじょ~e-446

ぴす太。

山ちゃんへ

山ちゃん、こんちは~v-238
あけましておめでとっe-266だじょ。

おうどんうまかったじょe-349
ラーメンおいしいよなぁe-446
ぼくもだ~い好きだじょ~e-420

ヅラにはまってるんだじょe-3e-451
なんかなんかたっのしそうだじょ~e-349
ぼくもロン毛になってみたいじょっe-440

ぴす太。

tomochiさんへ

tomochiさん、こんちはv-238
今年も遊んで~e-343だじょ。

そうなんだじょ~e-441ぼく、女の子顔なんだじょ~e-350
ビグオくんも言われるんだじょe-3
同じ悩みなんだじょe-258
ぼくのおにいちゃん達はもう訂正するのめんどっぽくてそのままスルーしてるじょe-442
だから、地元のお友達はぼくのこと、女の子だと思ってる人いるじょe-330
失礼しちゃうんだじょっe-262
ふぅ~e-282ビグオくんとお話合いそうだじょ~v-398

ぴす太。

NO TITLE

おめでと。
かわいいよぉ。ぴす太くん。
筋トレね。がんばって。
そんなことより、おうどん。
おいしそうだよねぇ。
ぴす太くん、今年もがんばって
たくさんかいてね。
楽しみにまってるよ。

mimiさんへ

mimiさん、こんちはっe-415
mimiさんありがとうなんだじょe-266
ぼく、筋トレがんばるじょe-319

おうどん、めっちゃんこうまかったじょe-349
ぼくの好物になっちったじょe-319

たくさん日記書くからmimiさん遊びにきてねっe-343だじょ。

ぴす太。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

