ぴす太の日記

ぼくの毎日をみんなに紹介するんだじょ!

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぼくのお正月~だじょ☆BLOGTOP » ぼくの日常♪ » TITLE … ぼくのお正月~だじょ☆



ぼくのお正月~だじょ☆

みんな、こんちはっ
ぼく、ぴす太だじょ~


もうすっかりお正月気分じゃなくなっちったなぁ
次はいつ楽しいイベントがあるんだじょ
うまいもの食べられる日、早くこ~いだじょ。


今日はぼくのお正月~を振り返るっだじょ。

まずは~、「お守り」
みんなは初詣っての行ったか
ぼく、行こうと思ってたんだけど、夜中に行くらしくってねんねしてたから行けなかったんだじょ
残念~
で、ぼくのお守り買ってきてもらったじょ
お守り
「健康祈願」「交通安全」だじょ
ぼくのお散歩バッグにつけてもらったじょ
これで今年もばっちし~だじょ。


2日~おにいちゃんの実家に1回お泊りで遊びに行ってきたじょ
そこで、お久しぶり~のピスおばちゃんとお散歩行ってきたじょ

近くにこ~んな絶好のお散歩ポイントがあるんだじょ~
お散歩1

まずは、匂いをクンクン
お散歩2
おばちゃん、そっちはどんな匂いだったじょ

で、その後は~
お散歩3
走るじょ~~~

あ~楽しかったじょ~
ピスおばちゃん、また遊ぼうなっ


あと、おうちの近くのドッグランにも行ってきたじょ
篠崎ドッグラン1
珍しくたっくさんのがいたじょ
・・・ここ、ぼくのホームグランドなんだけどいっぱいいるとちっと行けないんだよなぁ
恥ずかしくって・・・

篠崎ドッグラン2
おぉ・・楽しそうに走ってるじょ~

おねえちゃん:「ほら、ぴす太~」
篠崎ドッグラン3
なんだじょ??
おねえちゃん:「ぴす太も行っといで~」
ってお決まりの言葉言うけど~・・・



篠崎ドッグラン4
う~ん・・・ぼくもうちっとい~や
なんか苦手なんだじょ




この後、少しだけ遊んでおうちにお帰りしたじょ
今度はもうちっとが少ないときに行こっと



はぁ~
楽しいおいしいお正月も終わっちったし、また毎日のごはんとお散歩楽しみに暮らすことにするじょ
みんなも学校とかお仕事とか~がんばるんだじょ


じゃ、またな~だじょ。



ぴす太。





お正月、みんな太った
おいしいものいっぱいだから仕方ないんだじょ~
押してくださいだじょ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

はじめまして♪ぴす太君!

はじめまして!ぴす太君!わたしもね、ビーグルかってんだ♪お正月、わたしはふとりませんでしたあ。よかったあ・・・。ぴす太くんは顔がりりしいね!うちのポッチは少しまぬけだなあ。わたしの、「尻尾の曲がったポッチの日記」にもぜひ、あそびにきてね!また、あそびにくるね♪

NO TITLE

おじゃましま~す❤

長女が

「びす太君知ってる?めっちゃ おもしろい!

だじょ~ってしゃべってるのぉ~❤」

ほっほ~♪ブログを見たら すでにリンクしてある・・・

いってみよ~うv-22

❤かわゆい❤

りりしい顔してるのに・・・ギャップが またなんとも・・・

ポチ★して帰ります

長女がハマったのわかります!

NO TITLE

ぷにぷにのおまもりとわ~♪
そんなのあるんですねぇ。
あれれ?ぴす太くんドッグランランはわんこがいっぱいいると苦手なのね(笑)

おいしいものいっぱいだから仕方ないよね~。
そ~だよね~(ーー)
v-16v-16v-16v-16v-16
v-12
明日からダイエット。毎日言ってますよ(((爆)))

ポッチーナさんへ

ポッチーナさん、こんばんはっv-238
はっじめまして~e-420なんだじょ。
遊びにきてくれてありがとなっe-349
ポッチーナさんもビーグル飼ってるんだじょe-3
ポッチくんかぁe-446しっぽが曲がってるのかe-3おっもしろ~いe-420

ポッチーナさんはお正月太んなかったんだ~。すごいんだじょ~e-451
ぼくのおにいちゃん達はぶくぶく太ったらしいじょe-440くっく~e-454
これからもぼくの日記に遊びに来てなっe-319

ぴす太。

山ちゃんへ

山ちゃん、こんばんはe-266
山ちゃんママなんだじょe-3e-3

遊びに来てくれてありがとうe-415だじょ。
ぼくの日記おもしろいかe-3
くっく~e-343照れるじょ~e-446
ぼく、今年はがんばって日記書こっかな~って思ってるじょe-319
また遊びにきてくれよなっe-348

あと~、ぼく今年もっとも~っとかっくいくなる予定なんだじょe-440e-420
男らしくなっe-348
そこんとこもお楽しみに~e-266だじょ。

ぴす太。

epiさんへ

epiさん、こんばんは~v-238

ぷにぷにお守り、かわいいだろe-3
けど、これに鈴が付いててこれがチリンチリン、ち~っとうるさいんだじょe-442
ぼくちっと気になるんだじょe-351

ドッグラン・・・好きなんだけど、知らない子とかおっきい子がいるとちっとなぁ。。。
あたちちゃんは平気なのかe-3

うちのおにいちゃん達も「ヤバイヤバイ」「太った太った」って言いながら「なんかお菓子なかったっけ?」って訳わかんないこと言ってるじょe-456
ほんとに人間は誘惑いっぱいで大変そうだじょ~e-440
epiさんもがんばるんだじょ~e-440

ぴす太。

NO TITLE

ぴちゅ太くん、ことち(今年)もよろちくねe-328
あたちも、もうおとなのレディーだから
ランではあまりあちょばないのよ。
ぴちゅ太くんもちょー(そう)なのねe-349
あたちがおとなのあちょびおちえてあげるわねe-266
ウフフ。。e-295
by プリン

まこりんさん&プリンちゃんへ

プリンちゃん、今年もよろしく~e-319だじょ。
や~っぱお・と・なのe-134はランで遊ばないよなぁe-446
ぼくもそういう事だじょe-440
決して他のe-134が怖いわけじゃないから、あしからじゅ~e-320なんだじょ。
おとなの遊び教えてくれるのかe-3
なんだか魅惑的~e-349なんだじょ。

ぴす太。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

