ぴす太の日記

ぼくの毎日をみんなに紹介するんだじょ!

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぼくのスケジュール♪だじょ。BLOGTOP » ぼくの日常♪ » TITLE … ぼくのスケジュール♪だじょ。



ぼくのスケジュール♪だじょ。

みんな、こんばんは~
ぴす太だじょ~

ぼく、さっきお風呂入ってキレイキレイになったじょ
ますますいい男に磨きがかかっちったかなぁ

今日も寒いから、みんなもお風呂入ってあったまるといいと思うじょ

今日の日記は、ぼくの1日のスケジュールを大公開しちゃうじょ


では。


7:00  起きるんだじょ~
 8:00  朝ごはん~うまうま
       ごはんはたった30秒くらいで終わっちまうんだじょ
 8:10  朝のう○ち
       ちゃんとおトイレでできると、クッキー1つもらえるんだじょ~
 8:30~ 1回目のお昼寝~だじょ
       まだまだおねむだからなっ
 12:00 お昼寝から起っき~だじょ
 13:00 おねえちゃんとお遊び~だじょ。
       たまにはあいちゅとも遊んでやらないとなっ  

風船ってやつで遊んだじょ
風船1
なんかピンクでふわふわしてておいしそうって思ったんだじょ

くんくん。。。
風船2
ツンツンってしてみたら~・・・
バンっっっっっってすご~い音出てなくなっちまったじょ
風船って危ないんだじょ~

 14:00 お昼のう○ち~
       ここでもまたクッキーげっと~だじょ。
 14:30~ 2回目のお昼寝~
        よくねんねするなぁって思うだろまっぼくだからな~
 16:00 起っき~
       よく寝た~だじょ
 16:00~ お散歩~
        待ってました~だじょ。        

ぼくのお散歩コースは3つあって~
ドッグランコース
河川敷コース
住宅街コース
だじょ。つ目はおにいちゃん達がお仕事でお昼にお散歩ができなかった日の夜お散歩用なんだじょ

最近、ぼく、ちゃんと道路の決まりを守ってるんだじょ
とまれ
なっ信号が赤の時はちゃんと「とまれ」の上で待てするんだじょ。
ぼく、エライ~

 18:00 お買い物
おにいちゃんがお買い物でお店の中に入ってったから、ぼくとおねえちゃんはお外で待ちぼうけ~なんだじょ。
まだかな~
おにいちゃん、まだかな~

 19:00 夜ごはん~
       ごはん最高~だじょ。
 20:00~ みんなで遊ぶ~
        2人の間に入れてもらって、ガジガジしたり~ねんねしたり~幸せのお時間なんだじょ。
 22:00 ブログチェック~
      日記書いたり~お返事書いたりするんだじょ
 23:00 夜のう○ちっ
       プリッとな
 23:10~ ねんね~


っとまぁザッとこんな感じだじょ
今日も今うんちしたから、そろそろねんねするじょ
今日もきっといい夢見れると思うんだじょ
みんなもいい夢見てなっ

じゃ、今日の日記はおしまいなんだじょ。
またな~
おやすみなさいだじょ。


ぴす太。






ぼくにあたたかい1票をください
押してだじょ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

ぴす太とビグオ、お風呂のスケジュールが同じだわ♪
ウチも昨日お風呂に入れたのよ
前回も確か同じ日だったかと・・・

今はビグオもほとんど寝て過ごしてるよ~☆
よく脳みそが溶けないもんだわi-229
止まれ!の所できちんと止まるのは大切だよね♪
えらいぞ!ぴす太♪♪♪

NO TITLE

ぴす太君こんちはなんだじょ!
ぴす太君は、う○ちを1日3回するのか?
僕は、朝晩の2回だじょ。ぴす太君は快〇なんだじょ。

今、僕は1人(匹)でペットホテルという所にいるんだじょ。
パパママは僕を置いて南の島にバカンスに行ってしまったんだじょ。

ぴす太君もよく寝るんだじょ。
僕も昼間は1人だから、寝るしかないけどね。

by茶々丸
(南の島のホテルのパソコンからママに代筆してもらったじょ)

tomochiさんへ

tomochiさん、こんばんはv-343
ぼくはお風呂、2週間ごとなんだじょv-48
ビグオくんも一緒だなっe-348

おねえちゃんにも「脳みそ溶けるよ」って言われるじょe-456
ぼくもビグオくんもまだまだピチピチだから、全然平気なんだじょe-319

ぼく、ちゃんと交通標記は守るんだじょe-390
交通安全だじょe-2

ぴす太。

茶々丸くんへ

茶々丸くん、こんばんはv-237
ぼくの言葉で話してくれてありがとなっe-420

ぼく、ほんとはう○ち3回じゃなくて4回なんだじょ。
実はお散歩中にも1回は絶対するからなe-446
お外でするう○ちは気持ちいいんだじょ~e-349
快便快便~e-343だじょ。

茶々丸くん、1人なんだじょe-3
パパママ、バカンス行っちゃったのか~e-257
きっと茶々丸くんにい~っぱいおみやげ持って帰ってくるじょe-390
ねっ茶々丸パパママ~e-348

もう少しお留守番がんばってなぁv-218

ぴす太。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

