ぴす太の日記

ぼくの毎日をみんなに紹介するんだじょ!

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お散歩を懐かしむ。。。だじょ。BLOGTOP » ぼくの日常♪ » TITLE … お散歩を懐かしむ。。。だじょ。



お散歩を懐かしむ。。。だじょ。

みんな、こんばんは~
ぴす太だじょ

今日、ぼくんちの方は寒くて雨が降ってるんだじょ~
だから、ぼく今日お散歩なしなんだじょーーーっっっ
雨さん、早くどいて~なんだじょ。

こんな日は楽しかったお散歩の日記を書くんだじょ

見て~すっごい青空だろ~
楽しい! 1
これは3連休の時におにいちゃんおねえちゃんと河川敷にお散歩行った時のだじょ

なんかよ~く見るとお空の真ん中辺りになんか飛んでないか

ねぇ、おねえちゃん。。。
楽しい! 3
あれ、なんだじょ


「あれはね~」って教えてくれたのが・・・コレ~
楽しい! 2
凧っていうやつなんだじょ
紙でできてるんだって~。糸がいっぱいくっついてて、風に乗って気持ち良さそうに浮いてたじょ


そんなお初~のものとこんちはして~・・・
さぁ、お散歩にゴーゴーだじょ。
う~テンションあっがる~~

(おねえちゃんに撮ってもらったんだけど、あいちゅバタバタ走るから画面がぶれてるんだじょ
気持ち悪くならないように見てなっ)
[高画質で再生]

楽しい!んだじょ。

[広告] VPS


その後、落っこちてる棒を見つけたんだじょけど~
取り合い1
おにいちゃんも同時に見つけてたみたいで、2人で取り合いになっちったんだじょ


こうなったら、男の勝負っだじょ。
取り合い2
く~っおにいちゃん放せ~なんだじょ。

この~この~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・負けたんだじょ。


まだ、ぼく男になりきれてなかったんだじょ
今年1年で真の男になったら、またおにいちゃんに「男の勝負」を挑むじょ




あ~楽しかったんだじょ~
明日は晴れるかな~
晴れてくれないと困るんだじょ

じゃ、ぼくねんね~だじょ
おやすみな~だじょ。


ぴす太。




おにいちゃんとの勝負、がんばるじょ~
ぼくを応援してくれる人、押して~だじょ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

びす太くんのブログを読んじゃうと

頭から 「じょ」 がはなれないじょ!!


めっちゃかわいいです!

お兄ちゃんに負けるな びす太くん!

頑張れ @ポチ

楽しいね~♪

ぴす太くん。
三連休楽しんだみたいだね~♪
一日のスケジュール(((爆)))
うん○が笑えたよ~。
ちゃんとトイレでできたらおやつもらえるんだね(笑)
いっぱい遊んでもらえていいね~♪

NO TITLE

こんにちは

ぴす太君、走ってますね~!
ママさん、若いからさすが余裕で走ってますね
すごく楽しそうな走りです~

最近、リバティはにおい嗅ぎに夢中で
あまり走ろうとしませんが
暖かくなったら、また広いところで走らせたいです
わんこは走る姿がいいですね!

ぴす太君、かっこよかったよ~♪

NO TITLE

きもちいい空ですよねぇ。
写真でみると、寒くないいですもん。
美しさを素直に感じることできます。
来年は頑張らないとね。
凧さんに乗ってみる?

NO TITLE

ププ!会社でぴす太くんの日記読むと、噴き出しちゃうじょヽ(>▽<)〃 キケン~
ぴす太くん、今日はお散歩連れてってもらえたかな?
ビーチも雨の日と風の強い日は、お散歩中止なんだよ~。
おとなのじじょうってヤツ??( ̄m ̄*)
ぴす太くんの1日のスケジュール、かわいいね。
パワフルに遊べるように、いっぱい寝んねしないとねっ。

山ちゃんへ

山ちゃん、こんばんはv-237
お返事遅くなってごめんなe-441

ぼくの「じょ」ってのはもう気づいたときには言ってたんだじょe-454
山ちゃんもどしどし使っていいんだじょーe-319

おにいちゃんに今はまだ負けちゃうけど、絶対に今年中に勝つからなっe-281
応援よろしくっe-2なんだじょ。

ぴす太。

epiさんへ

epiさん、こんばんは~v-237
お返事遅くなってごめんだじょe-441

ぼくの1日は大体あんな感じだじょe-267
お散歩はおにいちゃん達がお休みの日は2~3時間くらい行くじょe-319
それがたっのしみ~e-349なんだじょ。
う○ちは大切だからなっe-440
いかにたくさんトイレのおやつをもらうか、毎日考えてるんだじょ!
お○っことう○ちはもちろん別々になっe-348

ぴす太。

ルナリバ母さんへ

ルナリバ母さん、こんばんは~v-237
お返事が遅くなっちってごめんe-441だじょ。

ぼく、お散歩で河川敷のあの道がいっちばん好きe-415なんだじょ。
おねえちゃんは後ろからドタバタ走っててハァーハァー言ってるじょe-456
おねえちゃんなりにがんばってるっぽいじょe-454

リバくんはクンクンが好きなんだじょe-3
ぼくもだ~い好きだじょe-266
ビーグルはクンクンも仕事だからなっe-319

明日もかっこよく走るじょ~e-343

ぴす太。

mimiさんへ

mimiさん、こんばんはv-237
お返事遅くなってごめんe-441だじょ。

寒い日のお空は青くてキレイなんだじょe-420
けど~、ぼくお空より下をクンクンしてることの方が多いからあんまり見てないなぁe-263
明日から上もちゃんと見よ~っとe-348

凧さん、かっこよかったけど、アレに乗るのは怖いじょ~e-350
凧さんに負けないようにかっこいい男になるじょe-319

ぴす太。

RODYさんへ

RODYさん、こんばんはv-237
お返事遅くなってごめん~e-441だじょ。

うちのおにいちゃんもお仕事中にぼくの日記読むとにやけちゃうからダメだって言ってたじょe-440
ビーチくんもお天気でお散歩行けるか決まるんだじょe-3
ぼくも雨だと絶対行けないからつまんないんだじょe-456
ほんと「大人の事情」なんだじょe-450
雨の日のおねえちゃんはどこかのんびり楽しそうにしてる気がするじょe-442

明日も元気に遊ばないといけないからなっe-420
そろそろねんねの準備しよっかな~。

ぴす太。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

