ぴす太の日記

ぼくの毎日をみんなに紹介するんだじょ!

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぼくの夜のおったのしみ~ムフッ♪だじょ。BLOGTOP » ぼくの日常♪ » TITLE … ぼくの夜のおったのしみ~ムフッ♪だじょ。



ぼくの夜のおったのしみ~ムフッ♪だじょ。

みんな、こんちは~
ぴす太だじょ
日記、しばらくあいちってごめんなっ
ぼく、ちっとさぼっちったんだじょ


お久しぶりっぶり~の日記はぼくの「夜のお楽しみ~」についてだじょ。
さぁ~いっくじょ~


ここはどっこかな~だじょ。
お湯お湯♪ 1
ぼく、毎日夜ここに行くんだじょ


どこかわかったか
お湯お湯♪ 2
そうおっふろ~なんだじょ。
ぼく、いっつもおねえちゃんがおふろ入ってちっとしてから、おっじゃま~するんだじょ
「のぞき」に来たわけじゃないからなっ
おねえちゃんのなんか見てもな~んの得にもならないんだじょ


よっおねえちゃん、ぼく来てやったんだじょ
お湯お湯♪ 3
さっ早く早く~
いつものよこすんだじょ


お湯お湯♪ 4
ワクワクで待ってるじょ~
まだなんだじょ


お~きたきた~
お湯お湯♪ 5
そうなんだじょ
ぼく、いつもこうやってあったかいお湯お湯~をもらってるんだじょ



お湯お湯♪ 6
冬は寒いからな~
やっぱあったかいお湯お湯に限るんだじょ~
こうやって3~4杯もらうと体もぽっかぽかになるんだじょ


ふぅ~今日もうまうまだったじょ~
もうおねえちゃんに用事はないからなっ
ねぇおにいちゃ~ん
お湯お湯♪ 7
っておにいちゃんと遊ぶんだじょ~


このお時間がぼくだ~い好きなんだじょ。
まぁ、夏になるとお湯お湯なんていらないから、新しいお遊び考えとかなくちゃなっ


みんなはどんなお時間が好きなんだじょ
おにいちゃんは冬の寒い朝のあったか~いお布団の中でウトウトしてる時間が好きなんだって~



じゃ今日はここまで~だじょ。
みんな、まだまだ冬はこれからだから、カゼひかないようにするんだじょ
まったな~だじょ。




ぴす太。







いつの間にか100番よりうしろになっちってたじょ
やっぱサボリはダメなんだじょ~
ぼく、またがんばるからよろしくなっ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

