ぴす太の日記

ぼくの毎日をみんなに紹介するんだじょ!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 超うまおやつ☆だじょ。BLOGTOP » ぼくの日常♪ » TITLE … 超うまおやつ☆だじょ。



超うまおやつ☆だじょ。

みんな、こんばんは
ぴす太だじょ

今日はまた寒くなっちったんだじょ
昨日まではあったかかったのになぁ
ぼくの弟、亀のぴす男も冬眠中だったのに、昨日は起っきして暴れてたじょ
今日はまた冬眠の続きに入っちったけどなっ
早く春にならないかなぁ
春よ、こ~いだじょ。


今日の日記はね~、ぼくの新しいおのお話だじょ。

この前、ぼくんちにおねえちゃんのお母さんがお荷物届けに来てくれたんだじょ
ぼくのおやつもあったんだじょ~

コレだじょ。
おやつ1
なんか見るからにうまそうだろ
ぼく、もう一目見て「これはウマイはずっ」てわかっちったもんね~


お母さん:「待てだよ~」
おやつ2
待つじょお母さんの言うことちゃんと聞くじょ~
だっておやつ持ってるもんね~
ぼく、キーパーソンを見極めるお目目は鍛えられてるんだじょ~
生きていく術だからなっ


もらえたから、まずはマイベッドに持ってって~・・・
おやつ3
ふんふん。こういう構造かぁ。
じゃ棒部分から


うまいうまいんだじょ~


じゃ、丸っこい部分はどんなだじょ。
おやつ4
おててで棒を押さえて~。
おうこっちもジューシーだじょ。


あ~うまうま・・・・・・
おやつ5
・・・・・・うまうま・・・・・・うま・・・・・・もぅなんも言えね~だじょ・・・・・・うま




お母さん、ありがとうだじょ。
また頼むじょ



今日、ち~っとう○ちが固くて夜のう○ちがまだなんだじょ
う○ち出して寝よ~っと

じゃ、みんなまったな~
ぐんな~いだじょ。





ぴす太。








買ってくれたおやつ、お値段も高いらしいんだじょ
ぼくのために大金はたいたお母さんにポチっとお願いしますだじょ。
そしたらまた買ってくれるかもしれないからなっ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

ぴす太くん、えらいおいしそうに食べるね~❤
すみれとコルクが隣でクンクンないてるよ~笑
最後の写真、可愛~♪
うちのコは、豚耳が好きです

NO TITLE

こんにちは!
読み逃げしてゴメンなさいm(__)m
でもチャント読んでるからね!って自慢げ(笑)!

ぴす太くん美味しいおやつゲットでラッキーだったね(*^_^*)
またおねぇちゃんのママにオネダリしてみよう!

NO TITLE

おいしそうだねぇ。
お目目も真剣。
食べてる姿がまた、
一生懸命でかわいいわ。
おいしかったのね。
また、きっと、買ってもらえるよ。

うまうま良かったね~♪

ほんとに。高そう~なおやつだ~。
うまくて なんもいえね~♪ なんだ(((笑)))

NO TITLE

ぴちゅ太くん、おいちちょーなのもらえていいでちゅねe-349
棒ちゅきのおやつ食べてみたいでちゅe-425
うちはね、上に住んでるお友達のパパちゃんが
おおきいブタちゃんの耳くれたから、まこりんが今ちょとにほちて(外に干して)
ブタミミちゃんちゅくってまちゅよv-16
byプリン

山ちゃんへ

山ちゃん、こんばんはっe-69
おやつは超うまうまe-415なんだじょ。
毎回、大切に食べよって思うんだけどおいしすぎてす~ぐなくなっちゃうんだじょe-350
すみれちゃんとコルクちゃんもきっと好きだと思うじょe-420
豚耳っておいしいのかe-3
ぼくも食べてみたいじょーe-451

ぴす太。

vanのsonさんへ

vanのsonさん、こんばんはっe-69
いつも読んでくれてありがとっe-266だじょ。

ほんとにおいしいおやつだったんだじょe-349
おねえちゃんのやつ、もったいないって言って「ここぞe-2」の時しか、このおやつくれないんだじょe-455
「ちょっとちょっと~それぼくがもらったもんだと思うんだじょーe-262」って感じだじょ。

またおねだりしてみるじょe-319

ぴす太。

mimiさんへ

mimiさん、こんばんはっe-69

おやつ、うまかったんだじょ~e-349
ぼくはごはんと~おやつ食べる時は全力投球e-45だじょ。
だって、いつ誰にとられるかもわからないし、おいしいからなっe-440

また欲しいんだじょ~e-343

ぴす太。

epiさんへ

epiさん、おこんばんわんe-134

おねえちゃんは絶対買ってくれないおやつだじょe-456
ぼく、いつものおやつもうまうまe-415なんだけど~、やっぱり高いものは違うんだじょ~e-446
ぼく、意外と「違いのわかる男」なんだじょe-440e-267

ぴす太。

まこりんさん・プリンちゃんへ

まこりんさん&プリンちゃん、こんばんは~e-69

おいしそうだろe-3e-3
このおやつ、マジうまe-415だったんだじょ。
プリンちゃんは豚の耳、もう食べたのかe-3
ぼく、それ食べたことないんだじょe-450
なんかうまそうな気がするから、ぼくも食べてみたいじょe-446
プリンちゃん、また感想教えて欲しいじょe-348

ぴす太。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

