ぴす太の日記

ぼくの毎日をみんなに紹介するんだじょ!

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぼくのお友達♪だじょ。BLOGTOP » ぼくの日常♪ » TITLE … ぼくのお友達♪だじょ。

スポンサーサイト


ぼくのお友達♪だじょ。

みんな、こんばんわ~んだじょ。
ぴす太だじょ~

最近日記があいちってごめんだじょ
なんかな、日記すぐ途中で止まっちって自動で保存する機能がダメになっちまうから、すっごい時間がかかるんだじょ
みんなはそんなことないか
動画もアップできないし、散々なんだじょ~
だから最近書いてなくってごめんな~
・・・って言ってる間にま~たとまっちまったじょ
こうなると1行ずつ「保存」していかなくちゃならないじょ
だれか対策知ってる人いたらコメントくださいだじょ。



じゃ、頑張って今日の日記書くじょ

今日の日記は~、ぼくのお友達のご紹介だじょ


まずは、お散歩なっ
コロちゃん1
今日はいつもの河川敷コースに行ってきたじょ
今日もい~っぱい走り回ってきたじょ
クンクンして~くっく~たっのしぃ~~



今日は「ゴム」めっけたじょ
コロちゃん2
おねえちゃんといつものごとく、引っ張り合いっこになったんだけど~、
どういうわけか引っ張っても引っ張ってもおねえちゃんがくっついてくるんだじょ
なんか、ゴムってどっちかが放すと「ペチっ」ってなるんだって~
だから、おねえちゃんは放すわけにもいかず、ず~っと付いてきたってわけなんだじょ。

ふ~ん。。。それなら、ぼく、おねえちゃんに・・・くっく~
早く知ってたらよかったなっ



で、河川敷コースにぼくのお友達のわんちゃん家があるんだじょ

コロちゃんなんだじょ
コロちゃん3
コロちゃんは、お友達っていうより大先輩なんだじょ。
もうおばあちゃんなんだけど、今まで何回も捨て猫連れてきて自分のおっぱいで育てたんだって~


ぼく、ちっちゃい時に初めて会った時からなんだか懐いちったんだじょ~
コロちゃん4
コロちゃん、今日も遊びにきたじょ
元気か


コロちゃん5
いつも匂いクンクンし合うんだじょ

この前はぼくに自分のおやつを持ってきてくれて「食べな~」って言ってくれたんだじょ
優しいだろ


帰りはぼくが見えなくなるまで見送ってくれるんだじょ

優しいコロちゃん、ず~っと元気でいて欲しいじょ
明日もコロちゃんに会えると嬉しいんだじょ





はぁ~今日の日記もお時間かかっちったじょ~
早く楽チンに日記が書きたいじょ

じゃ、みんな、またな~
あったかくしてねんねしてなっ



ぴす太。









ぼくに応援のポチをお願いするじょ
ぼく、ぼく、めげそうだじょ~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

前にウチも そうだった!!

へんな宣伝みたいなのが
画面に出てきてから
消えなくなってしまって
パパさんが えらいイライラして
イジッテたけど無理!!

私は機械関係は 点でお手上げ
なんですが

もう一度1から再起動したような
言い方してました・・・

ゴメンわからん説明で・・・

NO TITLE

ほんとだ、なんかお久しぶりな気が・・・
って、私もサボってるんだけどさ~^m^

あのさ、少し前に「ブログUPが出来なくなる障害」ってのが
そこここで話題になっててさ~
最初はみんなFC2の仕業だと思ってたんだけどね
どうやらIE(インターネットエクスプローラー)がバージョンアップされて
IE8がインストールされちゃうと起こる現象みたいなんだよー
(バージョンアップは「windowsの自動更新」で勝手にされちゃうのね)

なので、もしかしたらそれが原因かもしれないから
ヘルプ→バージョン情報で「IE8」になってたら
「プログラムの変更と削除」でIE8を削除して
マイクロソフトのHPからIE7をダウンロードすれば直るよ~


と、いう情報でした♪
違ってたらごめりんこ~&ぴす太、コメントなしですまんw

NO TITLE

コロちゃん優しいのね!
猫ちゃんにも優しいワン子だもんね。
ぴす太くんは優しいお友達がいていいね!

そうそう!
うちも何だか調子が悪かったけど、
いつの間にか直っているのは何故?って、
逆に聞いてどうするの!

NO TITLE

日記書きながら
調子悪くなると、困ってしまいますよね。
なんとかして~って思っていしまいます。
コロちゃんと、良いお友達
なんですね。
2ショットかわいいです。
ほんわかしています。

山ちゃんへ

山ちゃんちもそうだったのかe-3
一体なんなんだじょーe-350

ぼくのパソコンにもセキュリティーソフト系で広告が出る
ようになってるんだけど、それかな?とも思ってるんだじょe-450
もうほんとにイヤイヤなんだじょe-442

ぼくも機械ってよくわかんないからなぁe-447

山ちゃん、いい情報ありがとなっe-266


ぴす太

tomochiさんへ

tomochiさん、おっひさ~e-415だじょ。

そうなんだじょ~。ぼくのパソコン、前に話題にみんながあげてた辺りから
ちょくちょく悪くって、ここんとこ完璧にダメなんだじょe-444
ぼくもFC2め~e-262って思ってたじょ。
そっか~。IEかぁ。。。
ぼくのも7にしてみるじょe-2

tomochiさん、ありがとうe-415だじょ。
直るといいんだじょ~e-446


ぴす太

vanのsonさんへ

コロちゃん、と~っても優しいんだじょ~e-446
けど、もうおばあちゃんだからお耳もお鼻もあまりきかなくて
コロちゃんがお昼寝中の時は近くに行って「クーン」ってないても
ねんねしたまま気づいてくれないんだじょe-351
それは仕方ないから、ぼく起こさないように帰るんだけどなっe-440

vanのsonさんとこもパソコン調子悪かったのかe-3
もうぼくんとこのはず~っと調子悪いままなんだじょe-258
ぼく、毎日イイ子なのになぁe-456


ぴす太

mimiさんへ

mimiさんとこはパソコン調子悪くないのかe-3
ぼく、もう困っちまうんだじょ~e-350
コメントで教えてもらった方法を試してみて直したいじょe-284

コロちゃんにはぼく、かわいがってもらってるんだじょe-446
最初に会ったのはぼくがまだ4ヶ月位の時だから、完全にぼくのおばあちゃんって感じだじょe-348


ぴす太

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

