ぴす太の日記

ぼくの毎日をみんなに紹介するんだじょ!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 超ちょ~ロ~ングお散歩☆だじょ。BLOGTOP » ぼくの日常♪ » TITLE … 超ちょ~ロ~ングお散歩☆だじょ。

スポンサーサイト


超ちょ~ロ~ングお散歩☆だじょ。

こんばんはっ
おひさしぶり~だじょ。


みんな、パソコンの直し方教えてくれてありがとなっ
直ってるといいんだけどな~。
んっ
もう下に保存の表示が出てないじょ
うっそ~ん
おにいちゃんに頼んで直してもらっとくじょ



さあさあ今日の日記だじょ~

あのね~、先週の土曜日、ぼくた~くさん歩いたんだじょ~
超ちょ~ロング散歩だったんだじょ

どのくらいかって~と~
電車でいうと3つ先の駅まで行って帰ってきて10キロくらいだじょ
お時間は、4時間くらいかかっちったかなぁ。
ぼくはぜ~んぜん疲れなかったし、めちゃくちゃ楽しかったじょ
おにいちゃん達はヘトヘトだったけどなっ
弱っち~んだじょ



行きの途中で「マック」に寄ったじょ
マック
ぼく、ここのごはん、ぜ~ったいおいしいと思ってるんだけど、まだ1度も食べたことないんだじょ
今日こそは食べられるはずって思ってたんだけど、おにいちゃんぼくの分は買ってきてくれなかったんだじょ
くしょーっっ



お散歩の道は、
こ~んな川沿いや~
こんなトコ1

こ~んなに車が通るおっきい道路を渡ったりしたじょ
こんなトコ3


そうそう、途中でお友達もできたじょ
こんなトコ2
おじいちゃんのわんちゃんで飼い主さんを待ってたみたいだったじょ。
ぼくが「あそぼ~」って言っても相手にしてくれなかったけどなっ



目的の場所で用事済ませて帰り道~
途中にカフェ~にも寄ったじょ。
もうま~っくらだったけどなっ
カフェ
ここで、ぼくもクッキーもらっちったじょ
おにいちゃんとおねえちゃんが食べてたお菓子もすこ~しずつもらえたんだじょ
ラッキッキー


そのあと、おうちの近くのペットショップ寄って、ぼくのおやつ買ってもらったんだじょ
もらった
マックの代わりか
ぼく、マックも食べてみたいけど。。。まぁ許してやってもいいんだじょ


おうち帰ってきて、ごはんの後のおやつに頂いたじょ
もらった2
あっぼくのお部屋汚くてごめんだじょ
暴れたあとはこんななっちまうんだじょ



10キロのお散歩中、ぼくう○ち5回はしたじょ
毎日これくらいのお散歩だとぼく、うれしいんだけどなぁ。
そだ恒例の「おにいちゃんにおねだり」してみよ~っと


あ~もう「あした」になっちったじょ
ねんねしなくちゃな

みんな、おやすみ~だじょ。




ぴす太









おにいちゃん達はおうちに帰ってきてからくたばってたじょ
みんな、あいちゅらに「まぁよくがんばった」のポチしてやって~だじょ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

4時間~v-356
すごいじょ!!
  笑い

そういえば 昔
コルクが来たての時・・・
パパさんが散歩中に迷子になり
5~6時間かかって家に帰ったらしい・・・
公園と山が隣接してるんだけど
おかしいと気がつけば引き返せばよかったものの・・・
コルクもビーグルなのに 鼻がきかなかったのか??

お疲れ様でした お兄ちゃん達❤
おじちゃんみたいに なったらダメだよ~

NO TITLE

ぴす太君~こんにちはe-266
4時間もお散歩だなんて・・・すっごぉ~い!!
ぴす太君、足痛くならなかった??
もしかして・・・途中でおにいちゃんに、抱っこして貰ってたんじゃないの??

ひまは、ドライブだったら得意なんだけどなぁ~v-354
昨年は、きららお姉ちゃんの応援で岡山までドライブしたよe-343
車の中では、ずっとお利口さんだったよ!!
ここだけの話・・・ほとんど、ねんねi-196
していたんだけどねv-356

NO TITLE

ぴす太君、ぴす太ママさん、こんにちは~

すごい長いお散歩でしたね!!
我が家でもときどき、
パパさんがリバティと市民公園に行きます
そこは、森の中の遊歩道で気持ちいいのよ
端から端まで行って往復してもせいぜい1時間です
ビーちゃんたちは結構タフなので
こういう運動はとてもいいよね
筋肉がたくさんついて
マッチョなぴす太君になるかも~♪

NO TITLE

むぎも今日たっぷり散歩しましたよ!
ぴす太くんと一緒でタフ!
付き合うほうは大変ですよね。
筋肉痛になりそうだよ。

うらやまちぃ~byあたちUーエーU

ぴす太にぃちゃん4時間もお散歩時間つかってもらえるんですかぁ。
ぴす太にぃちゃんとこにあたちも行きたいですぅU;エ;U
epiたちなんて雨が降ったらお散歩に連れて行ってくれないし、寒かったら15分くらいのお散歩で我慢させられるんですよ~
UーεーU

NO TITLE

ぴちゅ太くん、4時間もおちゃんぽなんてうらやまちいでちゅe-282
まこりんなんて、いちゅも2分くらいで着いちゃう公園に行くだけだち
ちゃいきん(最近)はまた変なことばかりおち(教)えるでちゅよe-443
by プリン

山ちゃんへ

4時間はあっという間だったじょ~v-221

パパさん迷子になったのかe-3
きっとコルクちゃんは道わかってたけど、あえて内緒にしてたんだと思うじょe-440
だってお散歩長く行ってたいもんなっ。
ぼくも今度おの技つかってみよ~っとe-446


ぴす太

きらひまママ・ひまちゃんへ

ぼく、4時間歩いてもあんよもぜ~んぜん痛くなかったし、超余裕e-343だったじょ。
おにいちゃんに抱っこなんてしてもらってないもんね~e-348
ずっとルンルンe-415スキップだったじょ。

ひまちゃん岡山ってとこまでドライブブッブーだったのかe-3
いいなぁ。ぼく、最近ブッブーでお出かけと~んとしてないんだじょe-258
車ってねんねしたくなるよなぁe-445わかるじょ~。


ぴす太

ルナリバ母さんへ

ルナリバ母さんこんちはっe-319

ほんとあのお散歩は夢のようなひと時だったじょ~e-446
パパさんが行く市民公園・・・楽しそうだじょe-420
ぼくたち、ビーグルってと~っても元気らしいんだじょ。
おねえちゃんが「たいへ~ん」って嘆いてるじょe-450
そんなの知るかっだじょe-455

そうか~。筋肉つくかもe-349
マッチョなぼく・・・いけてるじょ~e-415

ぴす太

vanのsonさんへ

むぎちゃんもと~ってもお元気そうだじょ~e-446
うちのおにいちゃん達、このロ~ングお散歩行った次の日、「筋肉痛だ~e-350」って言ってたじょ。
ぼく、毎日でもいいのになっe-440
むぎちゃんもぼくもこれから元気いっぱいになるお年頃だから覚悟しとくといいじょ~e-454

ぴす太

epiさんとあたちちゃんへ

4時間もお散歩したのは、ぼくも初めてだじょe-420
あたちちゃん、ぼくんちくるといいんだじょe-415
うちのおにいちゃんおねえちゃん、大歓迎e-266って言ってたじょ。

ぼくもたまに短いときあるじょe-455
ほんと人間ってやつは勝手だじょ~e-442
そういう時はもっと連れてけ~ってアッピールするといいじょe-440
ぼく、暴れちゃうもんね~i-278

ぴす太

まこりん&プリンちゃんへ

プリンちゃん、何か新しいもの教わってるのかe-3
プリンちゃんは何でもできてすごいんだじょ~e-420
ぼくはもらえるお菓子によっては覚えてやってもいいんだけど~・・・e-446

4時間のお散歩は楽しいじょe-343
プリンちゃんもまこりんにお願いしてみるといいじょe-348

ぴす太

お願いします!

茶々丸も、この頃ロング散歩していないので
是非茶々丸宅急便(無理ですが・・)で送りますので
一緒に散歩して下さい!!

なんてお願いが出来たらいいな~
散歩担当の私願いですe-343


茶々丸ママへ

茶々丸ママ、お返事遅くなってごめんだじょe-443

うちのおねえちゃんが、茶々丸くんぜひe-415って言ってるじょ。
ぼくも茶々丸くんと一緒にお散歩したいじょ~e-420
きてきて~e-349だじょ。


ぴす太

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

