ぴす太の日記

ぼくの毎日をみんなに紹介するんだじょ!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お迎えにあがりま~す♪だじょ。BLOGTOP » ぼくの日常♪ » TITLE … お迎えにあがりま~す♪だじょ。

スポンサーサイト


お迎えにあがりま~す♪だじょ。

みんな、こんばんは~
またまた久しぶりっだじょ。

なんか今週はぼくのトコあったかかったじょ
もう春か
ぼくの弟のぴす男(ぴす男についてはこっちだじょぼくの弟なんだじょ。)は冬眠から目覚めちって活動始めちゃったじょ
ぴす男、まだだじょ~い



さて、今日はぼくの最近の日課をお話するじょ。
ぼく、最近だいたい毎日やってることがあるんだじょ
あのね、夜お仕事から帰ってくるおにいちゃんを駅までお迎えに行ってるんだじょ。

おむかえ

動く階段でおにいちゃんは下から上がってくるんだけどな。
毎日、こうやってぼくは待ってるんだじょ
おねえちゃんに「おにいちゃん、むかえに行こう」って言われると「らじゃー」ってすぐにしゅっぱ~つなんだじょ。
駅までの道はおしっこもクンクンも我慢して、おにいちゃんが帰ってくる前に着くようにダーッシュするんだじょ
途中でおねえちゃんがへばるから「早く早く~」ってぼくが先頭で行くんだじょ

駅について待ってる間も色んな人になでなでされるんだじょ
いい子いい子されるのは好きだからなっ
なんか特に、疲れたスーツ着た男の人達がぼくを見て微笑んでいくんだじょ
人間の男は疲れてるんだなぁ大変なんだじょ~
世の中の男達ガンバーだじょ。


おにいちゃんが帰ってきたら、少し遠回りしておうちに帰るんだじょ。
2人いっしょのお散歩は楽しいんだじょ~

「ただいま~」したら、まずはおにいちゃんに抱っこだじょ。

かわいい??

ふぃ~。一通り終了~だじょ。
ん??このぼくのお顔かわいく撮れてないんだじょ~
あいちゅめ~下からのアップはダメだって言ったのに~
油断しちったんだじょ


じゃ今日の日記はここまで~だじょ。
ぼく、ちょっとあいちゅに抗議してくるからなっ

おやすみ~だじょ



ぴす太







ぼくのお顔どう思う
お写真ってウソ写すんだなぁ
お世辞でもいいから「かわいい」って思ってくれたらポチしてなんだじょ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

いやいやいや。
十分かわいいから。
下くちびる(?)が
ぎゅぅっって上がってるのが好き❤
すみれは背後じゃないとダメなんだなー。
コルクは上からなんだなー。

NO TITLE

お迎えにいって、帰りに
お散歩って楽しいですよね。
動く階段から
頭見えたとき、すごく
喜ぶのでしょうね。
暖かくなってきたので、
長く散歩行けそうですね。

NO TITLE

こんにちは!
キャーッ!!ぴす太君のくちびるかわい~っ☆
ポッチ家ではくちびるのことを「たるたる」っていってるよ。

NO TITLE

こんにちは

ぴす太君、日課のお迎えご苦労様!
そのあとの楽しいお散歩、お迎えのご褒美だね!

下からアップも、かわいいよ~
だけどリバティも
ベストショットは「下からアップ」ではないです
ご飯待ちで上を見上げてる顔が一番かな
わんこって、角度でお顔が変わるね

NO TITLE

いやいや!
十分に可愛いぞ!

おにいちゃんをお迎え偉いぞ!
おにいちゃんも毎日ピス太くんが駅で待っていて嬉しいだろうねぇ~!

山ちゃんへ

かわいいって言ってくれてありがとv-238だじょ。
下くちびる、よくおねえちゃんのぶよ~んってされるんだじょe-442

すみれちゃんとコルクちゃんも「決め角度」あるんだじょe-3
ぼくの決め角度はコルクちゃんと同じで上からと~、真正面からのお顔だじょe-348

ぴす太

mimiさんへ

おにいちゃんのお顔どこかな~っていっつも真剣に探してるんだけどな~、
おにいちゃん恥ずかしいらしくてわざとぼくを無視して行っちゃうんだじょe-456
だから、ぼくいっつも追いかけてくんだじょe-2
「ぴす太~」って来てくれるといいんだけどなぁe-456

最近あったかい日のお散歩はロング~だじょe-420
楽しいじょ~e-343

ぴす太

ポッチーナさんへ

下くちびるのこと、「たるたる」って言ってるのか~e-454
ぼくんちもそう言おうっと~e-319
いつもおねえちゃんに「たるたる」をプニーってされるじょe-440

ぴす太

ルナリバ母さんへ

お迎えのあとのお散歩、たっのしいんだじょ~v-221

下からのお顔、かわいいかe-3
ありがとっe-415だじょ。
ぼくもリバくんと同じで「キメ角度」は上からと~、真正面だじょe-420
横顔もなかなかだけどなっe-440

ぴす太

vanのsonさんへ

ありがとっe-266だじょ。
おにいちゃん、嬉しいくせに照れちゃって、ぼくの事見つけてもわざと無視するんだじょe-455
でも、ぼくできるだけお迎え行くんだ~e-446

ぴす太

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

