ぴす太の日記

ぼくの毎日をみんなに紹介するんだじょ!

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 3月なのにバレンタインデー♪だじょ。BLOGTOP » ぼくの日常♪ » TITLE … 3月なのにバレンタインデー♪だじょ。



3月なのにバレンタインデー♪だじょ。

やっほ~い
ぴす太だじょ

3月に入っちったな。
春はもうすぐそこだなっ。

なんだか最近うちのおにいちゃんとおねえちゃんがおうちにいない日が多くてぼくお昼間は暇してるんだじょ
おにいちゃんなんかたまに夜中もいなかったりして、ぼくち~っと寂しいんだじょ
だから、ぼくと遊んでくれる人は連絡して欲しいんだじょ
待ってるじょ



今日の日記はな、イベントについてだじょ。
みんな「バレンタイン」って知ってるか
2月14日に女の子から好きな男の子にチョコあげる日らしいんだじょ
・・・??ぼく、14日、そういえば誰からもな~んももらってない気がするんだじょ
ドッグランで会うあの子やこの子も、絶対ぼくに「ほの字」だと思うんだけどなぁ

あっ、ちっとお話がずれちったな
とにかく、2月ギリギリの28日におねえちゃんから「バレンタイン」の存在とおかしをもらったんだじょ
ほんとにあいちゅはやる事が遅いんだじょ
いつの話だって~のっ

・・・まっもらうものはもらうんだじょ




2010022821160000.jpg
チョコケーキだじょ
炊飯器で作ったんだって~。

けど、これはぼくのじゃないんだじょ
すっごいいい匂いしてて、わ~いって思ったのに、ぼくはダメなんだって
おにいちゃんとおねえちゃんで食べてたじょ

「ぼくには~
って言ったらでてきたのがコレ~

2010022819390000.jpg
ささみジャーキーだじょ
チョコケーキの方がおっきかったし、あま~い匂いだったからケーキがいいなぁって思ったけど・・・
まっいっか~
おいしかったし~



初めてのバレンタインまぁまぁいい日だったじょ
スケジュール帳の来年の2月14日にチェックチェックしとこうっと~

みんなは好きな人にチョコ渡したか


じゃ、ぼくもう1本ささみジャーキー食べてねんねしよー
まったな~だじょ。


ぴす太









「3月14日忘れないでね」っておねえちゃんが言ってたけど、なんなんだじょ
ぼくにバレンタインくれる女子
まだまだ受付中だじょ~
バレンタインポチ頼むじょ~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

3月14日は、おねえちゃんに
チュってするのよ。
忘れたら、ささみジャーキーは
たぶん二度とないわ。
でも、チョコレートケーキ
おいしそうですね。
炊飯器でも立派なケーキ
作れるのですね。

NO TITLE

お~っ!!
炊飯器ケーキじゃないですか❤
私も雑誌を見て 作った記憶があります
けっこう時間がかかって
中まで熱が入らなくて
娘に 怒られたような・・・・

びす太くん ひさびさだじょ!!
元気だったのかな?
おばちゃんは寂しかったじょ・・・

NO TITLE

こんにちは

ぴす太君、絶対にジャーキーのほうがおいしいよ!
リバティも最近はおばちゃんの手作りおやつばかりですよ~
ささみと、砂肝、この前はりんごのチップス作っちゃいました

でもこのささみジャーキー
あっという間の秒食、だろうなぁ・・・

NO TITLE

ぴす太へ

ぴす太は幸せだな。
ボクなんか、何にもしてもらってないよ。
ママが甘いもの嫌いだから、ボクの家ではバレンタインなんてないんだって。
パパももらってないって言ってたし。
お返しはやっぱりペロペロ攻撃がいいんじゃないかな?
きっと喜んでくれると思うよ。

ディンより

mimiさんへ

もうすぐ14日なんだじょ!
おねえちゃんにチューするのかe-3
う~ん、あんまり気が進まないけどな~e-455
ささみは食べちったから、仕方ないんだじょe-446

炊飯器ケーキ、うまかったらしいじょ!
チョコじゃなくてもいろんなケーキが作れるんだって~e-420
mimiさんも作ってみるといいじょ~e-348

ぴす太

山ちゃんへ

ケーキおいしそうだったじょ~e-456
山ちゃんも作ったんだじょ~。
おねえちゃんもまた違うケーキ作るって言ってたじょ!

ぼく、元気だじょe-319
最近、ぼくさぼってるからな~。
頑張って書かなくちゃなっe-390

ぴす太

ルナリバ母さんへ

リバくん、いっぱいぴしそうなもの食べてるのブログで見てたじょ~e-266
いつもおいしそうで羨ましいんだじょ~e-456
ぼくのおねえちゃんにも教えてやって欲しいんだじょe-390
ささみジャーキー・・・察しの通り、アッという間だったじょe-281

ぴす太

taiさん・ディンくんへ

ディンくん、久しぶり~e-68
ディンママは甘いものキライなんだじょe-3
そっか~じゃぼくもらえただけラッキッキーなんだな~。

お返し、やっぱりペロペロ攻撃がいいかな??
きっとおねえちゃんは大喜びだと思うけど~、あいちゅ調子に乗らせるとやっかいなんだじょe-456
おにいちゃんとも相談してみよっと~e-454

ディンくん、また遊ぼうなっe-348

ぴす太

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

