ぴす太の日記

ぼくの毎日をみんなに紹介するんだじょ!

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぼくの3連休~♪だじょ。BLOGTOP » ぼくの日常♪ » TITLE … ぼくの3連休~♪だじょ。

スポンサーサイト


ぼくの3連休~♪だじょ。

みんな~みんな~こんちは~~~
ハロハロ~だじょ
3連休①

みんな、お元気だったか
ぼくはちょ~元気だじょ


最近、ぼくマイパソコンあんまり開けてなくってな~・・・
ほったらかしになっちってたんだじょ
みんなの日記も遊びに行けてなくて、ほんとごめんな
これからも前みたいには日記書けなくなると思うんだけど、がんばるから
遊びにきて欲しいんだじょっ
よろしく頼むじょ


久々の日記は、この前の3連休の時のお話だじょ
みんな、3連休おでかけしてたみたいだなっ
ぼくは地元のロ~ングお散歩に行ったじょ
最近、おにいちゃんとおねえちゃんと3人のお散歩はないから、
久々のみんなでお散歩でちょ~楽しかったんだじょ


河川敷をゆ~っくりお散歩したじょ
ぼく、ず~っとスキップスキップだったじょ。
お天気もポッカポカだったし~、草もフッカフカだったし~
楽しかったじょ

お散歩の帰りに、前に行ったドッグカフェ「マフティー」に行ってきたじょ
(前のマフティーの日記はこちらおひさま、こんちは~♪だじょ。)
この前はテラスで食べたけど、今日は風が強かったからお店の中で茶~したじょ

3連休②
ふむふむ。おにいちゃんは、自家製意ジンジャーエールとロールケーキかぁ。
なかなかいいチョイスだなっ

3連休③
おねえちゃんははちみつしょうが紅茶とカプチーノケーキ豆乳ホイップがけだって~。
ふむ。あいちゅにしてはいいチョイスだじょ


3連休④
ぼくもいっただき~っておにいちゃんのおひざに座って待ってたんだけど~

・・・・・・・・

まっ無理なんだじょ
もうわかってるんだじょ。
ただ、一応型どおりにおねだりしてみただけだじょ・・・ちぇっ


ちょっといじけてみたら、ぼくにポッキー(ぼく、ガムこう読んでるんだ~)が出てきたじょ
3連休⑤
思わず目が輝やいちったじょ
ぼく、怒ってたはずだったのに、ビーグルとしての性が~~~性が邪魔するんだじょ~~~

ポッキッキーもらって、嬉しいんだけど~
けど、やっぱりそっちも気になるわけで~
3連休⑥
あの~、もしかしたらぼくにち~っとあげてもいいかな~なんて気になってたりなってなかったりする~
気が変わってたら、ぼくすぐココにいるからなっ
遠慮なく言ってくれよなっ



・・・って期待してたのに、結局ぼくの願望は実らなかったんだじょ
世の中、うまくいかないんだじょ~


ブーブー言ってたら、次の日、ぼくにプレゼントがあったじょ
それがコレ~
たい焼き
なんと、巷でうわさの「白いたい焼き」さんだじょ~
(ちっとピンボケしててごめんな)
ぼく、だいぶ前からワイドショーとかで白いたい焼きがおいしいって見てて、気になってたんだけど
やっと犬社会にもやってきたじょ
もぅ、遅いんだじょ~。
中は栗あんだったじょ
なかなかうまうまだったから、みんなもパパママにおねだりするといいじょ




3連休は楽しかったな~
ぼく、またドライブブッブーでお出かけしたいなぁ
春だからなっ

じゃ、みんなまったな~



ぴす太








PS茶々丸くんへ
茶々丸くん!日記読んだじょぼくたち用のたい焼き、あるじょ
パパママに「ぴす太がおいしいって言ってたよ」っておねだりしてみて~だじょ



「ぴす太~久々すぎるぞ」って思って怒んないで~
広い心でクリックして欲しいんだじょ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ぴす太君、ひさしぶりなのだ。
おいら、ポッチなのだ。
おいらの近所には、カフェなんてなくて、広ーいグランドしかないのだ。
白いたいやき?初耳だな。
おいらもポッチーナにおねだりしてみるのだ。

NO TITLE

ぴす太マジ、久しぶりだわ^m^
ワタシも最近は超忙しくてヒトのコト言えないんだけどね~w
しかし、ぴす太ってばどんどんウチのに似てくるなぁ☆
ま、ビグオのがおっさんくさいんだけど(笑)

白いのは初めてみたよ~♪
ふつうの茶色いのはショップで売ってるし
お友達へのプレゼントにもしたんだけど♪

NO TITLE

ぴす太君!
たい焼きもらったんだ!!いいな~
僕はまだママが僕用のたい焼きを買ってくれないんで
食べた事がないんだ・・・美味しかった?!  by 茶々丸

我が家では、人間は白いたい焼きも、普通のたい焼きも
いただいていますが、残念ながら茶々丸はまだてすよ~

ポッキーをみつめているぴす太君 本当にお目目キラキラで
と~ても可愛いですe-348

NO TITLE

こんにちは

ぴす太君の元気なお顔が見れて九州のおばちゃんはうれしいです!
ほうほう、白いタイヤキがあるの?
栗のあんこ??
わぁ、リバティよりおばちゃんが食べたいわ~

ぴす太君はカフェでフセができてえらいね!
リバティは、DownもSitも、「一瞬芸」ですよ~(汗)
だからカフェなんて夢のまた夢だわ
 
連休中のロング散歩よかったね
こっちは雨ばかりで、リバティはエネルギーをもてあましています
昨日も今日も雨です~

早く暖かくなるといいねぇ

NO TITLE

おちちゃちぶり♪
ぴす太くんまちゅまちゅイケメンになりまちたねe-349

わんこ用の白いたいやきちゃんあるんでちゅね。
食べてみたい!まこりんにおねだりちてみまちゅ。
まこりんは人間用はウマくないってえらちょーに(偉そうに)言ってまちたけど
ぴす太くんおいちーって言ってるから期待しちゃいまちゅe-349

byプリン

NO TITLE

ぴす太くん、おひさしぶり!
元気そうでなによりですi-228
ドッグカフェいいなぁ❤
ポッキー(ガム)もっらたぴす太くんの顔!
たまりませんっ!

白いタイ焼きって…おいしいよねぇ~
もちもちだよねぇ♪
あれってタピオカがまぜてあるんでしょ?
食べたくなってきちゃった!!!

NO TITLE

ぴす太くん~、会いたかったじょ~v-286
元気そうでよかったe-266
おにいちゃん&おねえちゃんと楽しいお散歩したんだね。
ポッキーもらった時のお顔、とーってもかわいいね!
目がキラキラ~v-354って。
今度ビーチと早食い選手権でもやろうねe-454

ポッチーナさんポッチくんへ

ポッチくん久しぶり~だじょe-68
広~いグランド、いいなぁ。
カフェはまあまあ楽しいけど~、どうせぼくはもらえないから微妙だじょe-258

白いたい焼き、うまうまe-415だじょ。
ポッチーナさんにおねだりしてみてなっe-319

ぴす太

tomochiさんへ

えへっtomochiさん、おひさ~だじょe-349
ぼく、おっきくなっただろ??
うちのおにいちゃん達もビグオくんとますます似てきたって言ってるじょe-267
ぼくたち、イケメンだからなっe-440

たい焼き、白いのも出てるらしいじょe-287
人のと一緒でタピオカ入りなんだって~e-454
確かにプレゼントにいいかもe-415だじょ。

ぴす太

茶々丸ママ・茶々丸くんへ

茶々丸くん、たい焼きはうまうま~e-415だったじょ!
ぼくは1つもらうとうますぎて、た~いせつにた~いせつにゆ~っくり食べたじょe-349
もう1袋なくなっちったけどなっe-440
茶々丸くんもおねだりがんばるんだじょ~e-281

ポッキー、だ~い好きe-349なんだじょ。
ポッキー見るとテンションあっぷあ~っぷe-420だじょ。

ぴす太

ルナリバ母さんへ

ルナリバ母さん、お久しぶりe-348だじょ。
ぼく、元気だじょ~e-319

白いたい焼きは人のと同じでタピオカが粉に混ぜられてて
もちもちでおいしかったじょe-349

ぼく、おやつがあればず~っとふせして待てしてられるじょe-319
だって、がんばってれば絶対おやつもらえるからなっe-440
何も持ってなさそうな時は、まずはお手手を確認e-390だな。

ぼくの方も最近は雨降ったり、寒かったりでお散歩行けない日もあるんだじょe-455
リバくんも走りたいよな。わかるじょ~e-443
早く春になるといいな~だじょe-343

ぴす太

まこりんさん・プリンちゃんへ

プリンちゃん、お久しぶり~だじょe-463
男っぷりに磨きがかかっちってるじょe-420

白いたい焼き、まこりんさんにおねだりしてみて~e-266だじょ。
まこりんさんはおいしくないって言ってたんだじょ??
ぼくはうまうまe-415だったじょ。
中の栗あんもなかなかうまかったじょe-349

ぴす太

山ちゃんへ

山ちゃん、おひさ~だじょe-266
ぼく、相変わらず元気いっぱいe-267だじょ。

このドッグカフェが近くにあるの知ってから、うちのおにいちゃん達は
よく行くようになったじょ。
けど~、ぼくにはケーキとかくれないから、なんか損な気分なんだじょe-456

白いたい焼き、ぼくのにもタピオカ混ぜてあるらしいじょe-420
もちもち~e-415だじょ。

ぴす太

RODYさんへ

RODYさん、おひさしぶり~e-266だじょ。
ぼくは元気もりもり~e-271だじょ。
おにいちゃんとおねえちゃんと3人のお散歩はたっのしいじょ~e-319

ポッキッキーはぼくの大好物のおやつe-415なんだじょ。
思わずお目目キラーンe-267しちゃうじょ。
ビーチくんも好きかe-3
早食い選手権、参加するじょ~e-320

ぴす太

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

