ぴす太の日記

ぼくの毎日をみんなに紹介するんだじょ!

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … みんな元気か???BLOGTOP » ぼくの日常♪ » TITLE … みんな元気か???



みんな元気か???

9.jpg

みんな~~~はろ~~~
元気だったか
ず~っと日記お休みしててごめんなんだじょ
反省してますだじょ。。。


ぼく、この1ヶ月の間に太っちったらしいんだじょ
病院行ったらもう少し体重減らした方がいいって言われちったじょ
だってだって春はおいしいものがい~っぱいだからなっ
まっ徐々にダイエットがんばるじょ~


じゃ今日はお写真いっぱいでお届けするじょ


ある日の河川敷お散歩だじょ。

4_20100508221231.jpg
ちょっと~こっちから行くんだじょ
あいちゅ(おねえちゃん)言うこときかないからな~


2_20100508221232.jpg
あ~今日もいいお天気だじょ。
もうすっかり春だな~


1_20100508221232.jpg
草をはむっとなっ
はみがきはみがき~だじょ。


3_20100508221231.jpg
そして~、ごしょ~ん
やっぱり草の上は気持ちい~んだじょ




別の日のお散歩。
これも河川敷お散歩なんだけど、この日は珍しく大好きなおにいちゃんも一緒だったんだじょ

5_20100508221231.jpg
おにいちゃんのお隣でちっと休憩~だじょ。


6.jpg
なんかこん中に入ってるのか
気になる~だじょ。




結構雨の日も多かったんだじょ~
ぼく、雨の日はお散歩行けないからつまんないんだじょ
そんな日はおうちの中で遊ぶんだじょ

7.jpg
ペットボトルをかみかみだじょ
足ピヤ~ンって伸ばしてリラックスタ~イムだじょ




こっちは近くの公園なんだじょ。

8.jpg
途中でいい木見つけちったからお散歩中~断~
おねえちゃん、まぁゆっくり行こうぜぃ




そしてこれが今日だじょ。

10.jpg
今日もお天気よくって絶好のお散歩日和だったじょ


11.jpg
ちっと暑かったけどなっ




ってな感じでぼくの1ヶ月は元気いっぱいだったんだじょ
最近はお休みの日以外はあんまり河川敷にも行けないし、お留守番の日も多いんだけど~、まぁぼくおりこうさんだからなっ


なんにしても、あったかくなってお散歩が楽しい季節だなっ
はふぅ~気持ちい~~~
12.jpg



じゃ、みんな、次はもっと早く日記書くようにがんばるじょ
まったな~だじょ



ぴす太






お久しぶりでほんとごめんだじょ
みんな待っててくれてありがとう
いっぱいポチっとしてくれててありがとうだじょ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

v-344ぴす太君~久し振り!!待ってたよ~!!
ヤンキーのオフ会に来られなくって残念だったね・・・
ひまは、きららお姉ちゃんと参加したんだけど
とっても楽しかったよe-343

ビグオ君に久し振りに逢ったんだけど~
お顔が、ぴす太君に良く似ていたよ!!
相変わらずイケメンだったよe-317

ぴす太君~次回のオフ会には必ず来てねe-266
おにいちゃんによ~く頼んでおいてね!!
また逢おうねe-319

NO TITLE

ぴす太くぅぅぅぅぅ~ん!
ひさしぶりなのだぁe-257
おいらが太った時、アイムスのダイエットフードでやせたのだ。
みんなとの散歩は、楽しさ3倍なのだ☆

ひまちゃん・きらひまママへ

ひまちゃんやっほ~いv-238
ヤンキーオフ会楽しかったかe-3
ぼくも行きたかったんだけどなぁ。。。
きららちゃんにぼくまだ1度も会ってないから残念だったじょe-443
ひまちゃんにもずっと会ってないしなっe-441

ビグオくんかっこいいよなっe-267
ぼくと似てるなんて嬉しいじょe-446

今度のオフ会は連れてってもらうようにおにいちゃんに頼んどくなe-319
一緒に遊ぶんだじょ~e-343


ぴす太

ポッチくんへ

ポッチくん、久しぶり~だじょe-343
ポッチくんもダイエッターだったんだじょe-3
ぼくも最近ごはん変えてもらったじょe-68
これでバッチリだなっe-348

みんなでお散歩楽しいんだじょe-420
やっぱポッチくんもかe-3
今日も明日もぼくのとこは雨でイヤだじょ~e-258
いいお天気の散歩は格別だよなe-44



ぴす太

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

