ぴす太の日記

ぼくの毎日をみんなに紹介するんだじょ!

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 軽井沢に行った~んだじょ。BLOGTOP » ぼくの日常♪ » TITLE … 軽井沢に行った~んだじょ。



軽井沢に行った~んだじょ。

みんな、ぼくぴす太だじょ
もうみんなぼくのこと忘れちまってるかもだよな~
・・・ごめんだじょ

ぼく、元気だったじょ
みんなはどうだ

最近はあっついからな~
ぼくはクーラーのお部屋でねんねしてるから快適快適~だけどなっ
お散歩がおひさまこんちは~の時に行けないのがちっと難点なんだじょ

ぼく、みんなとご無沙汰してるうちにな、なんと「2才」になったんだじょ
昨日8月6日がぼくのお誕生日だったんだけど、おにいちゃんもおねえちゃんもお仕事だったから
今日の夜、誕生日お祝いしてもらうんだじょたっのしみ~
なんか噂によるとぼくのために花火があがるらしいんだじょ
ラッキッキー
お誕生日の様子はまた別の日に日記書くなっ


今日のお久しぶりの日記は先週おにいちゃん達の夏休みを使って行った軽井沢のことだじょ
最近はあんまりどこもおでかけしてなかったからすっごい楽しかったんだじょ

朝早くからお車で行ってきたじょ
行った場所は~ここ~

ドッグラン1

広~いドッグランだじょ
行ったのはスカイパーク・わんわんパラダイスだじょ
冬はスキー場なんだけど夏はドッグランにしてるらしいんだじょ
いい心がけだなっ

ドッグラン2
広いだろ~

ドッグラン3
ほらな~こんなに広いんだじょ。

お友達
ぼくにもお友達ができたじょ
お名前忘れちったんだけど、かっくい~ビーグルくんだったじょ



でな、その後、またまたお初~なものに出会っちったんだじょ
コレわかるか
リフト1

「リフト」っていうやつらしいんだじょ
ぼく初めて乗っちった
リフト2
ちっと高くてぼくびびったじょ
けど、男の子~だからへっちゃらだけどなっ



上まで行ったらすごい景色が広がってたじょ
景色1

ち~っとお天気がくもりになっちったから残念だったけどなっ
景色2
標高って高さが1400mなんだって。・・・なんのことやら~だじょ

気持ちい~1
帰りはリフトには乗らないで歩いておりたじょ

気持ちい~2
きっもちい~~
最高~サイコーさいこーだじょ。


気持ちい~3
あっちも気になるし~


気持ちい~4
こっちも気になるんだじょ~


早くこい
おいっおまえ
お写真ばっかり撮ってないで早くくるんだじょ~
ほんとにあいちゅはいつもいつも世話やかせるんだじょ
団体行動って言ってるのに~だじょ。



このあと、軽井沢の町をお散歩したり~カフェ行ったり~して楽しんだじょ
残念ながらお休みがあんまり取れないからってお泊りはできなかったんだけど、ぼくは
と~っても楽しかったじょ


楽しかった

じゃ、今日の夜のぼくのお誕生日パーティーの模様は今度なっ
今日はぼく主役だから忙しっ忙しっ

まったな。



ぴす太










またよかったら見てほしいんだじょ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

ぴす太くん、元気だったか?3か月ぶりかな?
ご無沙汰すぎて心配してたんだじょ。
そうそう昨日、2歳の誕生日だったんだな!v-308v-308v-308おめでとうだじょ。

先週軽井沢に行ったんだね。逢いたかったな!v-351
毎日暑くてうんざりだじょ。そしたら、突然、今日の朝、軽井沢に
行く事になって、実はぼくも今軽井沢から帰って来たところだじょ。
北軽井沢のドッグバケーションという所で、遊んできたんだじょ。
あまりお友達がいなくて寂しかったじょ。v-292

今日の誕生日パーティー、沢山美味しい食物もらうんだじょ。
ぼくも本当は分けてほしいんだじょ!e-262

これからは、お姉ちゃんにお願いして、もう少し近況報告を
こまめにしてもらうんだじょ。

じゃあな。バイバイ(by茶々丸)


NO TITLE

ぴす太く~ん!2歳のお誕生日おめでとうe-313
ウマウマなものたくさんもらえた??
ぴす太くんのために花火まで上がったんだねー。すごいじょe-343
2歳も元気に楽しく過ごして、おにいちゃん&おねえちゃんのことも癒してあげてね。

軽井沢ではリフトに乗ったんだね!
不安そうなお顔がこれまた可愛いじょ~e-266
それにしてもすんごく広いドッグランだね。
飼い主のほうが大変かも~~~e-350
楽しい旅行になったね。

茶々丸くんも書いてるけど、おねえちゃんにもっとブログ書いて~ってお願いしておいてねv-286
お誕生日編も楽しみにしてるよぉ~~。

NO TITLE

こんにちは

ぴす太君、2歳の誕生日おめでとうございます
Q州のおばちゃんを覚えていますか?
久しぶりにぴす太君のお顔が見れて嬉しいです
こちらはとんでもなく暑い毎日ですよ
軽井沢に遊びに行ったんだね!
自然がいっぱいでいいところですね

お兄ちゃんと一緒にいても、心配そうにお姉ちゃんを見てるぴす太君
本当にかわいいですね!
このイケメンぶりならどこに行っても目立つでしょうね!


茶々丸くん・茶々丸パパへ

茶々丸くん!お久しぶりe-267なんだじょ。
心配かけちってごめんな~e-441
ぼく、元気だったじょe-420
茶々丸くんはパパと大会に出てがんばってるみたいだな~。
すごいじょ~e-454
軽井沢行ってたんだなっe-343
あそこは涼しくっていいところだなぁe-446
ぼく、お気に入りe-343になったじょ。

なかなか日記書けなくって反省。。。だじょe-456
あいちゅにも協力しろって言っとくじょe-281


ぴす太

RODYさんへ

RODYさん、見にきてくれてありがとう~だじょe-415
軽井沢のドッグランはほんとうに広かったじょe-454
もっとお友達がいっぱいだったらもっともっと楽しかったのになぁe-456
おにいちゃん達とボール投げしたけど、ぼく途中で飽きちって投げたボールそのまま
にしてたらブツクサ言いながら取りに行ってたじょ~i-278
くっく~大変そうだったじょe-458
「リフト」はあれはへんな乗り物だじょ~e-330
だってイスが動いて回ってるんだからな~。

ぼくももうちっと日記書ける様がんばるなっe-348
また見に来て~だじょe-415


ぴす太

ルナリバ母さんへ

ルナリバ母さん、もちろん覚えてるじょe-415
忘れるわけがないんだじょ~e-446
お久しぶりでごめんなんだじょe-441
そっちは暑いのか?
こっちも毎日あっちゅいじょe-44
軽井沢は涼しくっていいところだったじょe-257

おねえちゃんはほんといつも団体行動乱すから、ぼくが見張ってないと
いけないんだじょe-442
世話がやけるやちゅなんだじょe-440

また遊びにきてね~だじょe-415


ぴす太

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

