ぴす太の日記

ぼくの毎日をみんなに紹介するんだじょ!

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぼくの2才のお誕生日♪だじょ。BLOGTOP » ぼくの日常♪ » TITLE … ぼくの2才のお誕生日♪だじょ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼくの2才のお誕生日♪だじょ。

みんな、こんばんは
お休みは楽しめたか
なんか世間は「お盆」ってやつなんだろ
明日からみんなまたがんばるんだじょー

今日の日記は、先週のぼくのお誕生日の様子だじょ
ぼく、8月6日で2才になったんだじょすごいだろ~
で、お誕生日をやってもらったんだじょ


まずは~やっぱごはんだなっ
バースディディナー
ささみと~、ポテトと~、すいかだじょ!
うまうまだったじょ


で、食後には~おかし~
犬まん
これは「犬まん」だじょ。
・・・共食いなんだじょ!
けどうまかったからよしとするじょ


次は~本日のメインイベントだじょ
これから。。。
おうちの窓からお外見てるとな~・・・


ヒュー・・・バンッッ
花火
花火~だじょ。
なんとぼくのお誕生日のお祝いで花火があがったんだじょ~
さすが、ぼく
盛大だったじょ
(※江戸川花火大会。。。きれいでした)



や~っぱ「誕生日」は楽しいじょ
今年も仕方ないからおにいちゃんとおねえちゃんを癒してやるか~なんだじょ
あいちゅら、ぼくに頼ってばっかだからな~
仕方ないやちゅらなんだじょ



そうそう、あとおまけお写真なっ。
ぼくのお部屋のお布団が新しくなったんだじょ
もう2才だし、ぼく、今年のテーマを決めたんだじょ

「セクシーな大人の男だじょ。

だから、今回はちっとワイルドなぼくを目指してみたじょ

ゼブラ!2
なっどうだ
ゼブラーだじょ
ちょっと物憂げなこの表情も決まってるだろ



ゼブラ!1
じゃ、今日はこの辺でなっ
ぼくはこのギャル男お布団でセクシーにねんねするじょ


まったな。
おやすみ~だじょ



ぴす太




土曜日か日曜日に日記書くようにがんばるじょ!!
ネタ作ってもらうためにおにいちゃんにどっか連れてってもらわないとなっ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちはだじょー。
ぴす太くん、お誕生日おめでとう♪
きの子ねーさんは、15日に5年生になったじょ。

週末にちょこっとS崎ランへ行ったけど
ぽぽちゃんて可愛い女子に会ったよ。

ぴす太くんも近いうちまた遊ぼうね
暑いから遠出できないしね

かさんへ

かさん、こんちは~e-415
ごぶさたごぶさた~だじょe-446

きのね~ちゃん5才なのかe-3
おっとな~なんだじょe-257

ドッグラン行ってたんだじょ~。
ぽぽちゃん・・・確かぼく会ったことあるじょe-2
いいなぁ。ぼくも行けばよかったじょ~e-456
ほんと最近は暑いからな~。
また遊んでくださいe-415だじょ。


ぴす太

NO TITLE

ぴちゅたくんこんばんは。
2歳の誕生日おめでとーでちゅ。
ごはんとってもおいちちょー(おいしそう)でうらやまちーでちゅね。
ちょっと見ないあいだにちゅっかりちぇくちー(すっかりセクシー)な男前になったのね(〃∇〃)
あたちも11月で5歳になるのよね。
女盛りでちょ♪
熟女になっちゃう前にまたいっぱいあちょんで(遊んで)ね!

まこりんさんプリンちゃんへ

まこりんさんプリンちゃん、こんばんは~e-267
お返事がとっても遅くなってごめんだじょe-441

ぼくセクシーe-3
やっぱな~だじょe-440
プリンちゃんもいい女だじょe-266
11月がお誕生日なんだなっe-420
きっとまこりんがおいしいご飯作ってくれると思うじょe-454

また遊んでほしいんだじょe-415


ぴす太

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。