ぴす太の日記

ぼくの毎日をみんなに紹介するんだじょ!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お友達のご紹介~♪だじょ。BLOGTOP » ぼくの日常♪ » TITLE … お友達のご紹介~♪だじょ。

スポンサーサイト


お友達のご紹介~♪だじょ。

こんばんわ~ん
ぼくだじょ
ぴす太だじょ

あっつい夏ももう終わりか
ってかいつになったら夏は終わるんだじょ
ぼくのお散歩がお日様こんちは~中に行けなくて最悪なんだじょ


今回は先週のお休みの時のお話だじょ
あのな~先週ぼくのお友達がちょっとだけ遊びにきてくれたんだじょ
何度かぼくの日記にもお名前だけは出てた「レインくん」なんだじょ
小さい頃から色々お洋服もらったり、レインくんのママにお菓子やおもちゃもらったり
してたんだけど~会ったことなかったから、嬉しかったじょ


この日はレインくんのパパとママできてくれたじょ
「こんちは~
はじめまして

レインくんは恥ずかしがりやさんだったじょ
ぼくも意外と恥ずかしがりやさんだからお話合うとおもうんだじょ


・・・ん?
いつもぼくばっかだからレインくんをじっくり見たいって?
仕方ないな~お写真見せてあげちゃうんだじょ

ぼくレインです1

レインくんはぼくより先輩でおっとな~なんだけど、結構甘えんぼさんなんだじょ

ぼくレインです2

うちのおねえちゃんがお写真相変わらず下手くそなんだじょ
やっぱりあいちゅは使えないやちゅなんだじょ


じゃ、レインくん。
ぼくの日記用のお写真取るからこっち見るんだじょ~
はい、こっちこっち~・・・
こっち向いて
・・・って、ぼく切れてるんだじょ
あいちゅめっ
しかもレインくんもカメラじゃなくてぼく見てるじょ
ぼくだけ空回ってるじょ~

レインくんとはほんのちょぴっとだけだったんだけど、また今度遊ぶ約束したから
たっのしみ~だじょ。

おうち帰ったらおねえちゃんがいいもの出してきたじょ。
もらった~
スティッチーだじょ
レインママからもらっちったんだじょ

ありがとだじょ。

ぼくお気に入りになっちったじょ
お気に入りは壊しちゃいけないから、あまがみあまがみ~
スティッチらぶ



あっあとちっと前に行った近所の夏祭りのお写真があったからアップアップ~だじょ。

お祭り

暗いけどな。。。みんな踊りまくってたじょ


明日は日曜日だじょ。
ぼく明日は一日おにいちゃん達とまったりするつもりだじょ
みんなは何するんだじょ
楽しんでくれよなっ

じゃおやすみだじょ~



ぴす太




お休みっていいなぁ
秋はお車ブッブーでどっか行きたいんだじょ~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

お休みの日はまったりですよね。
やっぱり。でも、
レイン君と会えてよかったね。
お土産もいただけたし。
9月になっても暑いですよね。
お部屋でまったり、レイン君の
お土産とあそべたかな?

mimiさんへ

mimiさん、こんばんはe-267
今日はおうちでまったりのんびりだったじょe-349
おにいちゃんおねえちゃんと遊んだり、いたずらしたりしてたじょe-440
mimiさんとこはどうだe-3
まだ暑いなぁe-44
涼しくなったら、ぼく河川敷でピクニックする約束をおねえちゃんとしてるんだじょ。
だから早く涼しくなってほしぃ~e-415んだじょ。


ぴす太

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

